二次元裏@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1971人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782424534443.webp-(853820 B)
853820 B無念Nameとしあき26/06/26(金)06:55:34No.1417335364そうだねx1 18:27頃消えます[返信]
風俗スレ
台風に負けるな!
レス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
20無念Nameとしあき26/06/26(金)07:38:49No.1417339631+
>台風は大丈夫そう?
明日よりは今日の方が雨強いっぽい
21無念Nameとしあき26/06/26(金)07:40:14No.1417339775+
>>雑なサービスされると24000円を無駄にした気になるし
>何分でその金額?
90分だったかな
もう潰れた店だけど
22無念Nameとしあき26/06/26(金)07:48:23No.1417340705+
通い続けると痒い所に手が届くようになる嬢はいいけど
徐々に手抜きするのがいるから困る
23無念Nameとしあき26/06/26(金)07:49:34No.1417340846そうだねx1
住んでる県に微妙なデリしかない
遠征してソープ行った方が明らかに満足度高い
24無念Nameとしあき26/06/26(金)07:56:01No.1417341654+
    1782428161427.jpg-(202250 B)
202250 B
南にそれてくルートだから神戸は大したことなさそう(慢心)
25無念Nameとしあき26/06/26(金)07:56:12No.1417341687+
徒歩圏内に有名ソープ街があるけど地元すぎるからソープ行くときは電車乗ってよそ行ってるぞ
26無念Nameとしあき26/06/26(金)08:12:22No.1417343786+
腰痛に負けた
27無念Nameとしあき26/06/26(金)08:17:14No.1417344392+
写真でクールビューティーみたいなのを期待して行ったら
田舎の介護施設で淡々と作業をこなすみたいな感じの嬢だった
キスも3秒くらいベロベロってやるだけだし…
28無念Nameとしあき26/06/26(金)08:23:55No.1417345235+
    1782429835878.jpg-(6623538 B)
6623538 B
>チンポ短いからこれできない
チンポが短いとできないのは乱れ牡丹
29無念Nameとしあき26/06/26(金)08:28:15No.1417345779+
    1782430095346.webp-(589398 B)
589398 B
初めての嬢で脱ぐまでにどんなおっぱいしててどんな陰毛をしてるのか想像するのが堪らない
AIですまん

画像ファイル名:1782394542234.jpg-(25114 B)
25114 B無念Nameとしあき26/06/25(木)22:35:42 ID:SYbenoXQNo.1417290639+ 10:07頃消えます[返信]
三峰スレ
レス35件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
36無念Nameとしあき26/06/26(金)00:54:46No.1417317364+
最近よくスレ立つけどなんで?
37無念Nameとしあき26/06/26(金)00:59:23No.1417317927+
るな?
38無念Nameとしあき26/06/26(金)01:19:00No.1417319828+
>最近よくスレ立つけどなんで?
5周年が近いから?
39無念Nameとしあき26/06/26(金)01:47:13No.1417321840そうだねx2
>反社と付き合いあるもこうが被害者だからザマァって反応も割りと多かった
結局誰から紹介してもらったかダンマリのままだしな
40無念Nameとしあき26/06/26(金)07:19:01No.1417337547+
お隣だとこの時期の台風や梅雨に毎朝スレが経ったんだけどね
41無念Nameとしあき26/06/26(金)08:21:30No.1417344951+
声優学校(すでにビッチだったという話あり)→上京してハプバーで働きはじめる→店長と付き合う→三峰に受かる→もこうと付き合う→店長と別れる→もこうに不満でヨリを戻す→ハプバーで働きながら4凸バスツアーライブ→タワマンに引っ越す→店長の元カノにバラされる→逃亡して関係各所に大迷惑をかけながら引退
42無念Nameとしあき26/06/26(金)08:22:37No.1417345084+
>実はどういうキャラか知らない
ゲームやってないと知らないだろうな
アニメでは空気だし
43無念Nameとしあき26/06/26(金)08:26:49No.1417345606+
>>最近よくスレ立つけどなんで?
>5周年が近いから?
あの祭りからもう5年経ったのか……
44無念Nameとしあき26/06/26(金)08:26:53No.1417345617+
>結果的に木っ端配信者をちょっとだけ人気者にしたアゲマン
その木っ端にタワマンねだったのに結局住めなかったんだろうな…
45無念Nameとしあき26/06/26(金)08:28:13No.1417345772+
全然知らんキャラだけどなんかエロい

画像ファイル名:1782406856818.jpg-(47763 B)
47763 B無念Nameとしあき26/06/26(金)02:00:56No.1417322704+ 13:32頃消えます[返信]
ぷよぷよスレ
どうすれば上達出来るのか…
レス65件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
66無念Nameとしあき26/06/26(金)08:01:14No.1417342297+
    1782428474783.png-(7738 B)
7738 B
>GTR
ちゃんと定石みたいなものを覚えるのがいいけど
左よりも右みたいに挟んでおけば連鎖になるって感覚が大事かも
67無念Nameとしあき26/06/26(金)08:01:47No.1417342374+
>7は評判どうだったの?
りんごちゃんかわいい
68無念Nameとしあき26/06/26(金)08:03:16No.1417342537+
>7は評判どうだったの?
絵柄が人を選ぶ大変身がうーん…
リメイクしたら面白い…かな?
69無念Nameとしあき26/06/26(金)08:09:11No.1417343369+
>友達が対戦をやりたがったけど差がありすぎたから難易度を最低と最高にしたり回転縛りにしてた
>それでも全く勝てなくて俺は二度とやらなくなった
ぷよでハンデって難しいんだよな
負けても面白いと思えるくらいそのゲームが好きじゃなけりゃ対戦なんてやるもんじゃない
70無念Nameとしあき26/06/26(金)08:12:01No.1417343753+
左三列だけ使って戦うというハンデおすすめ
やってる方もアドリブの練習になるし
右三列 四列・・・とハンデ弱めていける
71無念Nameとしあき26/06/26(金)08:14:30No.1417344027+
    1782429270647.jpg-(84957 B)
84957 B
>これくらい出来るようになったらスレ立てを
72無念Nameとしあき26/06/26(金)08:16:57No.1417344329+
右2ボタンでよかったっけ
コントローラも重要だったな
73無念Nameとしあき26/06/26(金)08:21:19No.1417344928+
>右2ボタンでよかったっけ
>コントローラも重要だったな
普通のルールは三方向と左右回転だけだね
十字キーがダメだとナナメ誤爆多発で酷いことになるのはテトリスと同じ
74無念Nameとしあき26/06/26(金)08:23:39No.1417345199そうだねx2
    1782429819293.jpg-(75314 B)
75314 B
ソニックとのコラボは阪急のが可愛かった
75無念Nameとしあき26/06/26(金)08:28:08No.1417345766+
>ソニックとのコラボは阪急のが可愛かった
なんでそういうのもっと

画像ファイル名:1782427920274.jpg-(41886 B)
41886 B無念Nameとしあき26/06/26(金)07:52:00No.1417341148+ 19:23頃消えます[返信]
名言製造者
レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
10無念Nameとしあき26/06/26(金)08:07:46No.1417343149そうだねx2
正直ウザい
11無念Nameとしあき26/06/26(金)08:08:21No.1417343234そうだねx1
ホンダが実況して周りの人がデータを補足する方式いいと思う
12無念Nameとしあき26/06/26(金)08:11:00No.1417343625+
名前憶えろ
13無念Nameとしあき26/06/26(金)08:11:04No.1417343635+
多分日本人が誰でも知ってる日本人サッカー選手ってカズ、本田、ギリ香川あたりになるのかな
14無念Nameとしあき26/06/26(金)08:15:40No.1417344180+
失望しましたもう受信料払いません
15無念Nameとしあき26/06/26(金)08:17:01No.1417344346+
なんでやねん
16無念Nameとしあき26/06/26(金)08:17:16No.1417344400+
    1782429436973.jpg-(24717 B)
24717 B
>名言製造者
17無念Nameとしあき26/06/26(金)08:17:56No.1417344506そうだねx1
>ホンダが実況して周りの人がデータを補足する方式いいと思う
解説のくせに全然下調べとかしてねえなこいつ
と思ったら用法が逆だった
18無念Nameとしあき26/06/26(金)08:18:51No.1417344629+
    1782429531764.jpg-(21264 B)
21264 B
>飲み屋で実況見ながら解説してるサッカーに詳しいおじさんみたいで好き
通じるものがある
19無念Nameとしあき26/06/26(金)08:28:07No.1417345764+
こいつが解説なら煩いから見ねえ

画像ファイル名:1782393882971.jpg-(289618 B)
289618 B無念Nameとしあき26/06/25(木)22:24:42No.1417287863+ 09:56頃消えます[返信]
何これ?汚物?
レス27件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
28無念Nameとしあき26/06/26(金)05:49:59No.1417331573+
    1782420599895.png-(1917604 B)
1917604 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
29無念Nameとしあき26/06/26(金)06:44:27No.1417334580+
キャプションあっても玉子に見えん
30無念Nameとしあき26/06/26(金)07:10:11No.1417336710+
綺麗に描いてあるのはわかるが全く美味そうではないな
31無念Nameとしあき26/06/26(金)07:12:11No.1417336910+
>白黒で食べ物描くのは大変だしまぁ・・・
描けなきゃ描かなきゃええやん
32無念Nameとしあき26/06/26(金)07:50:44No.1417340976+
>底辺の菓子パン
何これ…昭和みたい
33無念Nameとしあき26/06/26(金)07:52:09No.1417341169+
>そもそも人間も何が描いてあるかよくわからん
>なんだこのわかりづらい絵は
スレ画像の右下が特に酷い
34無念Nameとしあき26/06/26(金)08:12:40No.1417343817+
タマゴなんてリアルに描いても綺麗じゃないものを
トーンも無しに適当な点だけで表現しようとするせいでやたらと汚く見える
35無念Nameとしあき26/06/26(金)08:25:06No.1417345399+
トーン使えよ
なめてんのか
36無念Nameとしあき26/06/26(金)08:26:41No.1417345584+
クロックマダムとか羽虫がたかってるように見える
37無念Nameとしあき26/06/26(金)08:28:06No.1417345762+
食い物描くの苦手ならグルメ漫画描くなよ

画像ファイル名:1782428142698.png-(1187619 B)
1187619 B無念Nameとしあき26/06/26(金)07:55:42No.1417341616+ 19:27頃消えます[返信]
歩き方スレ
レス22件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
23無念Nameギャイボン「」26/06/26(金)08:19:25No.1417344694+
    1782429565580.mp4-(1007064 B)
1007064 B
ゴメンなさい
24無念Nameギャイボン「」26/06/26(金)08:19:46No.1417344734+
    1782429586837.mp4-(3330513 B)
3330513 B
ゴメンなさい
25無念Nameとしあき26/06/26(金)08:20:05No.1417344767+
ありがてえ
26無念Nameとしあき26/06/26(金)08:21:09No.1417344904+
>1782428142698.png
歩き方というか姿勢の問題では
27無念Nameとしあき26/06/26(金)08:21:22No.1417344936+
書き込みをした人によって削除されました
28無念Nameとしあき26/06/26(金)08:25:41No.1417345482そうだねx1
>歩き方スレ
それにしても
アホみたいなスレ立てやな
29無念Nameギャイボン「」26/06/26(金)08:26:37No.1417345580+
    1782429997013.mp4-(7315348 B)
7315348 B
ゴメンなさい
30無念Nameギャイボン「」26/06/26(金)08:27:06No.1417345639+
    1782430026110.mp4-(2839900 B)
2839900 B
ゴメンなさい
31無念Nameギャイボン「」26/06/26(金)08:27:29No.1417345682+
    1782430049957.mp4-(7115139 B)
7115139 B
ゴメンなさい
32無念Nameギャイボン「」26/06/26(金)08:28:03No.1417345759+
    1782430083512.mp4-(2064142 B)
2064142 B
ゴメンなさい

画像ファイル名:1782418351177.jpg-(25821 B)
25821 B無念Nameとしあき26/06/26(金)05:12:31No.1417330270+ 16:44頃消えます[返信]
ポケモンスリープスレ
レス29件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
30無念Nameとしあき26/06/26(金)07:44:01No.1417340235+
文句が一杯になれば改善してくれるんだろうか
でもSNSは称賛しかしないし称賛しか見ないしな
31無念Nameとしあき26/06/26(金)07:44:56No.1417340333+
結局カンストしてても料理LV上げが始まっても
デデンネゲーなんだよな
32無念Nameとしあき26/06/26(金)07:45:21No.1417340395+
ラグラージたち御三家が強すぎて悔しかったというのは伝わってきたが3周年でまた新御三家追加されるのだろうけど始まる前からもう終わってないか?1つの島にしか出ないなら飴手に入らないから御三家の強み消えてね?時限式で封印されるなら捕まえなくて良くね
33無念Nameとしあき26/06/26(金)07:57:52No.1417341896+
想定よりEX行くのが少ないからワカクサ以外ナーフしたのかな?
34無念Nameとしあき26/06/26(金)08:06:46No.1417343021+
封印されようが強いなら使うまでよ
それより後進プレイヤー達の選択の幅が狭まる方が心配かな
35無念Nameとしあき26/06/26(金)08:14:34No.1417344038+
島特有の固有種に中々会えないならワカクサ以外ガラパゴス化する他ないよな
新しいポケモンを全員包括してるような島はそこ以外の島の価値を失わせてたし
36無念Nameとしあき26/06/26(金)08:15:56No.1417344208+
これでいろんな島に行く必要が出来たな
37無念Nameとしあき26/06/26(金)08:17:21No.1417344415+
>1782426096133.jpg
シアンってマジで何しに行くところになるんだ?
38無念Nameとしあき26/06/26(金)08:26:39No.1417345581+
シアンで水御三家が消えてるのちょっと笑う笑えない
39無念Nameとしあき26/06/26(金)08:28:03No.1417345757+
シアンがめちゃくちゃ不味くなったってことはシアンEXは近い可能性がある

画像ファイル名:1782422921748.png-(147037 B)
147037 B無念Nameとしあき26/06/26(金)06:28:41No.1417333430そうだねx1 18:00頃消えます[返信]
おはジバニャン
レス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
16無念Nameとしあき26/06/26(金)07:19:56No.1417337642+
今日は推しの武道館ライブがあるのよ
17無念Nameとしあき26/06/26(金)07:20:30No.1417337698+
    1782426030638.jpg-(22507 B)
22507 B
>今日は推しの武道館ライブがあるのよ
え…?
大きなタマネギの下で…?
18無念Nameとしあき26/06/26(金)07:21:17No.1417337792+
    1782426077750.jpg-(131848 B)
131848 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
19無念Nameとしあき26/06/26(金)07:22:30No.1417337916+
    1782426150394.jpg-(52777 B)
52777 B
なんか調べたら映画になってたニャン
20無念Nameとしあき26/06/26(金)07:31:33No.1417338827そうだねx1
可愛い好き猫のスレで
21無念Nameとしあき26/06/26(金)07:37:58No.1417339534+
    1782427078071.jpg-(112258 B)
112258 B
>可愛い好き猫のスレで
あらっ!?
チャァー…
褒められちゃったニャン…
メモっとこ
22無念Nameとしあき26/06/26(金)08:17:06No.1417344364+
伊達メガネかしら…
23無念Nameとしあき26/06/26(金)08:19:38No.1417344708そうだねx1
    1782429578633.jpg-(214178 B)
214178 B
猫さん
ホットスナックはいかが
24無念Nameとしあき26/06/26(金)08:24:50No.1417345361+
    1782429890248.jpg-(22566 B)
22566 B
>伊達メガネかしら…
伊達巻が良いニャンね
甘いから…

>猫さん
>ホットスナックはいかが
これは何ニャン?
グリルドチーズ…?
パンにチーズを挟んで焼いたんニャンかね…?
ハムと…
レタスも…

ゲイリーちゃんありがとうニャンよ
25無念Nameとしあき26/06/26(金)08:27:59No.1417345754+
グリルドチーズは、一種類またはそれ以上のチーズをパンに載せたホットサンドイッチである。通常はスライスした2枚のパンの間にチーズをはさみ、バターなどの食用油脂を用いフライパン、鉄板、ホットサンドメーカーなどを使ってパンに焼き色が付きチーズが溶けるまで温めて作る。

画像ファイル名:1782429262439.png-(9155 B)
9155 B無念Nameとしあき26/06/26(金)08:14:22No.1417344011+ 19:46頃消えます[返信]
絵スレ
1無念Nameとしあき26/06/26(金)08:17:19No.1417344408そうだねx1
    1782429439987.jpg-(191481 B)
191481 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/26(金)08:21:54No.1417345005+
この時間帯って上達スレあるんだしそっち使えばよくない?
3無念Nameとしあき26/06/26(金)08:22:42No.1417345096+
    1782429762130.jpg-(86124 B)
86124 B
模写
4無念Nameとしあき26/06/26(金)08:27:54No.1417345739+
なんか八王子市のシャケ市長が
熊の撃退スプレーを職員に配布して
自身も狩猟免許取得宣言したらしいで

画像ファイル名:1782398045141.png-(994051 B)
994051 B無念Nameとしあき26/06/25(木)23:34:05 ID:QsHsg5FENo.1417303982そうだねx1 11:06頃消えます[返信]
トリッカルスレ
レス87件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
88無念Nameとしあき26/06/26(金)08:09:53 ID:jKeD6OiUNo.1417343470そうだねx2
    1782428993811.jpg-(1164470 B)
1164470 B
からのこれで90回までにあと1つくればコンプにゃん
89無念Nameとしあき26/06/26(金)08:10:14 ID:S7zw/KQkNo.1417343513+
ペットの追加少ないしそのうち同行箱余ってプチエリーフになるにゃん
90無念Nameとしあき26/06/26(金)08:14:19 ID:f084IM9oNo.1417344003そうだねx1
    1782429259938.jpg-(278728 B)
278728 B
ガチャはキャラもカードも爆死だけどビンゴは好調で2着目貰えたにゃん
メガネじゃまボタンも付いてて異教徒にも配慮されてるにゃん…
91無念Nameとしあき26/06/26(金)08:15:07 ID:2/pPlY/UNo.1417344102そうだねx3
    1782429307533.png-(1851030 B)
1851030 B
まさかの四枚引き!
全員すり抜け!
92無念Nameとしあき26/06/26(金)08:16:31 ID:wEm/tXuQNo.1417344280そうだねx1
    1782429391476.gif-(505603 B)
505603 B
>プチリニュアとプチ市長迷ってたけど
>性能見たら一択でした。
>次出たら拾うからゆるして
今回の報酬は前回ペットも含まれてたから10月のアニバーサリーに期待にゃん
でもまだ期間は20日あるから2%ペット箱来るかもにゃ
93無念Nameとしあき26/06/26(金)08:17:01 ID:HkSl5WD2No.1417344348+
>星5にしてから100枚必要にゃん
⭐︎5からガチャで集めるには10回引き当てないといけないにゃんか…やはり悪鬼の道…
94無念Nameとしあき26/06/26(金)08:17:26 ID:yWt2tjuANo.1417344435そうだねx3
>1782426375227.jpg
装備箱はキャンディ換算にすると
多少はお得な感じはするにゃん
でも納得は全く出来ないにゃん
95無念Nameとしあき26/06/26(金)08:20:44 ID:DUs4nVowNo.1417344860+
まぁ当たり前だけど
みんな汎用リソースで手に入るものより限定品の方が欲しいにゃんね…
96無念Nameとしあき26/06/26(金)08:21:44 ID:uO1R3eAgNo.1417344986+
meowちゃんが代替わりしてるにゃん
97無念Nameとしあき26/06/26(金)08:27:53 ID:4ya/cZCYNo.1417345737+
周回数考えるとランク7セットのが価値低いにゃんね

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-