二次元裏@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2056人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782571191542.png-(284543 B)
284543 B無念Nameとしあき26/06/27(土)23:39:51 ID:XgKgtPhwNo.1417787386そうだねx7 04:56頃消えます[返信]
きたがお
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7無念Nameとしあき26/06/27(土)23:58:25 ID:3MdcRinINo.1417791675そうだねx11
    1782572305676.png-(47524 B)
47524 B
>台風もいなくなったから明日はお出かけしようね
がおるはだまされねーがお
台風はいなくなったふりしてるだけで
気が緩んだ頃にみんなで襲いかかってくるに違いねーがお
8無念Nameとしあき26/06/27(土)23:59:33 ID:PNomB1OANo.1417791960そうだねx2
>がおるはだまされねーがお
>台風はいなくなったふりしてるだけで
>気が緩んだ頃にみんなで襲いかかってくるに違いねーがお
ちょっとかわいいな台風一家
9無念Nameとしあき26/06/28(日)00:01:12 ID:XgKgtPhwNo.1417792408そうだねx3
物理的台風久々にみた
10無念Nameとしあき26/06/28(日)00:22:21 ID:lq1EgcZwNo.1417797390+
    1782573741590.jpg-(1106782 B)
1106782 B
スッ…(コトッ)
11無念Nameとしあき26/06/28(日)00:24:59 ID:f9I/OyroNo.1417797941+
>こんばんがお
>>よく来た
>>台風もいなくなったから明日はお出かけしようね
>ついていくがお
ワクワクビームを放つ子がおる
12無念Nameとしあき26/06/28(日)01:03:56 ID:H0N0KzgoNo.1417805336そうだねx6
    1782576236682.png-(32947 B)
32947 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
13無念Nameとしあき26/06/28(日)01:06:39 ID:XgKgtPhwNo.1417805758+
お互い全力でのぞむものたちがおる
14無念Nameとしあき26/06/28(日)01:24:48 ID:QM8dWn12No.1417808298そうだねx2
    1782577488851.png-(9922 B)
9922 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
15無念Nameとしあき26/06/28(日)01:30:32 ID:PNomB1OANo.1417809112そうだねx1
>No.1417805336
にこがおちゃんは本当に愛犬だあ

>No.1417808298
ツッ
16無念Nameとしあき26/06/28(日)01:35:31 ID:lhb6WpxsNo.1417809819+
    1782578131434.png-(33143 B)
33143 B
こんばんはがお꒰◤•·̫ ‐◥꒱やってるゲームのイベント(17時間肉を食べ続ける)がようやく終わったのでゆっくりするがお…🍖

画像ファイル名:1782571926392.jpg-(147345 B)
147345 B無念Nameとしあき26/06/27(土)23:52:06No.1417790241そうだねx6 05:08頃消えます[返信]
冷夏スレ
冷夏と言われてるが単に去年までが頭おかしかっただけではないのか?
レス64件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
65無念Nameとしあき26/06/28(日)01:07:26No.1417805881そうだねx2
夏はキチガイ
66無念Nameとしあき26/06/28(日)01:17:57No.1417807362+
スーパーエルニーニョで今年の夏は高温予測だけど
その代わりに台風も増えるから曇りや雨の日が増えて
結果として陽光が遮られたり空気が冷やされて
気温が下がる可能性は言われてたな
67無念Nameとしあき26/06/28(日)01:23:19No.1417808089+
まだ冷水シャワーがきつかった
68無念Nameとしあき26/06/28(日)01:26:48No.1417808602+
どうせ7月からは平年以上の酷暑が待ち受けてるから6月がマシだっただけで良かったとすべき
69無念Nameとしあき26/06/28(日)01:29:35No.1417808977+
エアコンの省エネ化が進んでいるとはいえ
やっぱり7〜8月の電気代は痛い
70無念Nameとしあき26/06/28(日)01:32:39No.1417809400+
7月なんとか耐えられる
8月もうムリ冷房付ける
残暑の9〜10月が涼しくなってくれればいいかなあ
71無念Nameとしあき26/06/28(日)01:33:40No.1417809546+
酷暑にならんってことは蚊もそこそこ活発になるんじゃね?
72無念Nameとしあき26/06/28(日)01:34:17No.1417809642+
>100年前の8月これだぞ
>暑くなりすぎだろ
百年前はエアコンない代わりにコンクリートジャングルもないから
そこらじゅう緑で遮られるし田んぼだらけで風は吹き抜ける
コンクリやアスファルトが蓄熱しない分温度計だけでは分からない体感の差がものすごく出る
いまみたいに路面が70度近くなって犬が可哀想なんてこともない
73無念Nameとしあき26/06/28(日)01:34:32No.1417809680そうだねx1
>酷暑にならんってことは蚊もそこそこ活発になるんじゃね?
セミもかな
虫が多い夏になりそう
74無念Nameとしあき26/06/28(日)01:35:29No.1417809815+
地球誕生直後はもっと暑くなかったっけ

画像ファイル名:1782578032963.jpg-(94122 B)
94122 B無念Nameとしあき26/06/28(日)01:33:52No.1417809581+ 06:50頃消えます[返信]
なんかmayのプロ野球雑談スレって割と荒れるね
1無念Nameとしあき26/06/28(日)01:35:26No.1417809809そうだねx1
頭のおかしい野球粘着が張り付いてるからね

画像ファイル名:1782562642262.jpg-(606938 B)
606938 B無念Nameとしあき26/06/27(土)21:17:22No.1417746922そうだねx2 02:33頃消えます[返信]
生やしガメスレ

※ポケモンのハヤシガメを愛でるスレではありません
※画像生成AIで女の子におちんちんを生やして遊ぶふたなりスレです

リクエストあり
性器には全体的にモザイクをかけてください
公式でエロ禁止の作品はこのスレでも禁止です
レス87件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
88無念Nameとしあき26/06/28(日)01:13:24No.1417806740+
    1782576804022.jpg-(151226 B)
151226 B
全裸姿にて股間のふたなりチンポを生やしガメし
チンポを勃起させながらサウナを満喫しのんびりしている推しの子の星野アイをお願いしますガメ
89無念Nameとしあき26/06/28(日)01:19:24No.1417807566そうだねx2
    1782577164724.jpg-(430376 B)
430376 B
男の娘をTSさせてからふたなりにしておっぱいとちんちん盛るカメ
90無念Nameとしあき26/06/28(日)01:19:45No.1417807616+
    1782577185576.jpg-(211568 B)
211568 B
艦これの鳥海が画像の様な臭そうなソックス足裏を見せつけるアングルで
股を広げパンツの横からはみ出してチンポの先端をグリグリ弄ってる所をお願いしますガメ
91無念Nameとしあき26/06/28(日)01:25:03No.1417808337そうだねx2
    1782577503654.jpg-(445709 B)
445709 B
>ハッカドール3号のちんちんとおっぱいを盛るペコお願いしますガメ
🐢〜
92無念Nameとしあき26/06/28(日)01:29:37No.1417808984+
書き込みをした人によって削除されました
93無念Nameとしあき26/06/28(日)01:30:00No.1417809037そうだねx1
    1782577800341.png-(1133531 B)
1133531 B
おすそ分けガメ〜
94無念Nameとしあき26/06/28(日)01:32:26No.1417809372+
    1782577946948.png-(1120214 B)
1120214 B
やよいちゃんブププッ♡カメ
95無念Nameとしあき26/06/28(日)01:32:39No.1417809401そうだねx1
>🐢〜
ボテ腹まで盛るペコされて凄くエッチガメ!
ありがとうございますガメ!
96無念Nameとしあき26/06/28(日)01:33:32No.1417809529+
    1782578012191.jpg-(358231 B)
358231 B
>男の娘をTSさせてからふたなりにしておっぱいとちんちん盛るカメ
97無念Nameとしあき26/06/28(日)01:35:23No.1417809806+
    1782578123226.png-(1270508 B)
1270508 B
>全裸姿にて股間のふたなりチンポを生やしガメし
>チンポを勃起させながらサウナを満喫しのんびりしている推しの子の星野アイをお願いしますガメ

画像ファイル名:1782574023359.jpg-(94592 B)
94592 B無念Nameとしあき26/06/28(日)00:27:03No.1417798381+ 05:43頃消えます[返信]
夜泣きスレ
レス39件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
40無念Nameとしあき26/06/28(日)01:08:51No.1417806087+
1歳、学生です
41無念Nameとしあき26/06/28(日)01:11:23No.1417806434そうだねx2
    1782576683770.jpg-(14043 B)
14043 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
42無念Nameとしあき26/06/28(日)01:11:42No.1417806484+
    1782576702922.jpg-(13928 B)
13928 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
43無念Nameとしあき26/06/28(日)01:12:01No.1417806519+
先輩は赤ちゃんだったのか
44無念Nameとしあき26/06/28(日)01:13:19No.1417806723+
(これから80年は)アーイキソ…
45無念Nameとしあき26/06/28(日)01:16:54No.1417807234そうだねx2
>>夜泣き
>オレもやったんだからさ
ハマショーの歌みたいで好き
46無念Nameとしあき26/06/28(日)01:22:55No.1417808047+
2歳くらいまでは可愛いけど大変と思えたけど
親戚の子が5歳くらいまで癇癪起こしたみたいなギャン泣きしててこの子ヤバくない?となった
47無念Nameとしあき26/06/28(日)01:25:24No.1417808387+
おー泣け泣け
泣いても泣いてもオッパラディン(?)
48無念Nameとしあき26/06/28(日)01:28:44No.1417808860+
30分毎に起こされるらしいな
49無念Nameとしあき26/06/28(日)01:35:19No.1417809801+
2.4ヵ月、乳児です

画像ファイル名:1782571386342.png-(1539766 B)
1539766 B無念Nameとしあき26/06/27(土)23:43:06No.1417788218そうだねx4 04:59頃消えます[返信]
AIさんに抱き枕風画像作ってもらうスレ
レス73件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
74無念Nameとしあき26/06/28(日)01:19:07No.1417807531+
>自作するとき印刷屋っておまんこ写ってるの受け付けてくれるのかな?
国内メーカーだとP80って所以外は全部断られる
75無念Nameとしあき26/06/28(日)01:20:17No.1417807704+
    1782577217885.png-(1596758 B)
1596758 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
76無念Nameとしあき26/06/28(日)01:22:43No.1417808018+
アリエクスプレスでも自作抱き枕やってるの笑う
77無念Nameとしあき26/06/28(日)01:23:31No.1417808111+
自分でやっても上手くいかなかったので
ゼノサーガのKOS-MOSさんをお願いして見てもいいでしょうか
78無念Nameとしあき26/06/28(日)01:24:53No.1417808312+
    1782577493678.jpg-(484429 B)
484429 B
うちのギャルレズンも
79無念Nameとしあき26/06/28(日)01:26:55No.1417808618+
性器突き出して蛙脚みたいなポーズの呪文わかりますか?
80無念Nameとしあき26/06/28(日)01:28:24No.1417808810+
    1782577704512.png-(1417191 B)
1417191 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
81無念Nameとしあき26/06/28(日)01:31:01No.1417809181+
個人サークルのは乳首までな印象だけど
風画像ならモザない秘部もありか
実物を作るのはもちろん難しそうだけど
82無念Nameとしあき26/06/28(日)01:32:42No.1417809407+
>国内メーカーだとP80って所以外は全部断られる
公式サイトが古臭いままだからもう営業してないのかと思った
83無念Nameとしあき26/06/28(日)01:35:19No.1417809798+
    1782578119382.png-(1726973 B)
1726973 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

画像ファイル名:1782572444602.png-(1497070 B)
1497070 B無念Nameとしあき26/06/28(日)00:00:44 ID:1p/Pg4fENo.1417792283そうだねx13 05:17頃消えます[返信]
AIに絵を描いてもらって適当に貼って適当に雑談するスレ

性器描写は要修正・絵師が滅びますぞーやAIと絵描きの問題については単純に荒らしなので黙delでお願いします

◇ 登録不要でお試し可能
https://huggingface.co/spaces/Asahina2K/animagine-xl-4.0
https://dezgo.com

◇ 人工知能板 - http://dec.2chan.net/85/futaba.php?mode=cat

◇ としあきdiffusion Wiki - https://wikiwiki.jp/sd_toshiaki/
◇ 最近のできごと - https://wikiwiki.jp/sd_toshiaki/-s/18780c25
◇ AI絵導入ガイド - https://wikiwiki.jp/sd_toshiaki/-s/0dd28e00#tools_guide
◇ WEBサービスリンク集 - https://wikiwiki.jp/sd_toshiaki/-s/8ef2353c
◇ より詳しい修正基準 参考 - https://wikiwiki.jp/sd_toshiaki/-s/05ed8846#s2952694
レス30件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
31無念Nameとしあき26/06/28(日)00:56:03 ID:LzCZFBbANo.1417803975そうだねx2
>文字化けしたり画像だけ貼れなかったりお辛い
あちこちで文字化けやキターを見るが荒らしだと勘違いされてdelされるとしあきもいるとか
32無念Nameとしあき26/06/28(日)01:01:15 ID:ccT7W1zQNo.1417804923そうだねx4
    1782576075449.png-(961765 B)
961765 B
自分はあまりエラー起きてないけど
サーバ移動したときはトラブルおきやすいね
33無念Nameとしあき26/06/28(日)01:01:25 ID:FraQs.XUNo.1417804947そうだねx6
    1782576085859.png-(1286988 B)
1286988 B
たておつ
今夜は停電連発でID変わっちゃうので
おやすみ
34無念Nameとしあき26/06/28(日)01:09:50 ID:.gZ.I78ENo.1417806228そうだねx6
    1782576590771.mp4-(2974980 B)
2974980 B
たておつ与したいの
35無念Nameとしあき26/06/28(日)01:12:46 ID:b1L9NKTANo.1417806632そうだねx3
    1782576766990.png-(2501191 B)
2501191 B
たておつ
住所不定エルフには厳しい天候
>今夜は停電連発で
おキツい…冷蔵庫の健康によくないね…
36無念Nameとしあき26/06/28(日)01:14:30 ID:7KU30d32No.1417806916そうだねx5
    1782576870352.webp-(126626 B)
126626 B
ハラペーコ
37無念Nameとしあき26/06/28(日)01:19:16 ID:lc6tlwgkNo.1417807549そうだねx2
    1782577156443.png-(1789513 B)
1789513 B
深夜のたておつ
飲み終わったので撤収
ついでにパフェの日
38無念Nameとしあき26/06/28(日)01:22:54 ID:Cj28wDOwNo.1417808042そうだねx3
    1782577374302.jpg-(635537 B)
635537 B
>ハラペーコ
深夜のラーメンいいよね…
深夜のかぷめんも罪の味…
39無念Nameとしあき26/06/28(日)01:26:32 ID:tYHkoXqQNo.1417808569そうだねx2
    1782577592805.png-(932701 B)
932701 B
そろそろおやすみとしー
40無念Nameとしあき26/06/28(日)01:35:10 ID:7KU30d32No.1417809770そうだねx1
    1782578110338.webp-(103340 B)
103340 B
>深夜のラーメンいいよね…
>深夜のかぷめんも罪の味…
盛りました…実際は棒ラーメンです…
小腹が空いてついつい食べてしまうのです

画像ファイル名:1782576000140.jpg-(771154 B)
771154 B無念Nameとしあき26/06/28(日)01:00:00No.1417804709+ 06:16頃消えます[返信]
配信OCTOPATH TRAVELER(Steam) 【声有】
http://antiqued.ddns.net:8282/
mms://antiqued.ddns.net:8282/

☆初プレイ
☆初見の方もいらっしゃいますのでネタバレは遠慮してね
★3時と5時半と8時ごろに切断されると思いますので再接続してね

けしかけるは不確定要素として考えてしまう
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6無念Nameとしあき26/06/28(日)01:05:27No.1417805568+
セーブポイントの上部分回り込めれるらしいですぞ
7無念Nameとしあき26/06/28(日)01:10:29No.1417806308+
おはようハニー
願うだけじゃ夢はかなわないんだぜ
夢つかみたいなら夢に向けて実行するしかないんだ
常に摩訶不思議踊ってけ
8無念Nameとしあき26/06/28(日)01:11:42No.1417806481+
ハニーだああぁあぁぁああああ!!!!
今日は伊藤園で抹茶ベリーベリーラテだ!前にハニーも飲んでた気がする!
抹茶なのにしっかり苺の味がする!しかも見た目は完全に緑だこれ!
9無念Nameとしあき26/06/28(日)01:12:58No.1417806659+
人から奪ったものしかないとか人聞き悪いな
10無念Nameとしあき26/06/28(日)01:13:09No.1417806685+
ブルジョワキャットリン相手にしてるときにEXP100倍とJP100倍引けたら勝ちよね
そして逃げられて絶望するまで1セット
11無念Nameとしあき26/06/28(日)01:16:11No.1417807126+
>推奨Lvが低いとこ
ストーリーより先にこっちこなしたほうがいい気もする
12無念Nameとしあき26/06/28(日)01:23:25No.1417808101+
これだよこれ
これぞ摩訶不思議よ!
13無念Nameとしあき26/06/28(日)01:23:55No.1417808169+
どうなっても文句はなしなのだ
14無念Nameとしあき26/06/28(日)01:24:49No.1417808301+
そうだったちゃんと水分2リットル取るんだぞ
15無念Nameとしあき26/06/28(日)01:35:09No.1417809766+
朽ちた鎧なのに…朽ちてなければもっといけるのか?

画像ファイル名:1782575631701.jpg-(361579 B)
361579 B無念Nameとしあき26/06/28(日)00:53:51No.1417803515+ 06:10頃消えます[返信]
深夜の寝台車スレ
レス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
20無念Nameとしあき26/06/28(日)01:12:35No.1417806603そうだねx1
夜行需要自体はあるけど運賃体系や設備が旧態依然のままだったから夜行バスや昼間の新幹線・飛行機に取られてしまったんだな
21無念Nameとしあき26/06/28(日)01:14:25No.1417806895+
夜行バスかサンライズだったらサンライズ乗りたい
結局毎回席取れずに新幹線使うけど
22無念Nameとしあき26/06/28(日)01:16:23No.1417807163+
>6時間駅に滞泊するようなアホ新幹線を作るくらいなら在来線に寝台列車を通してほしい
意外と一部の人には需要があると知った
あと値段も割と安い
23無念Nameとしあき26/06/28(日)01:21:25No.1417807861+
東京大阪間は3列シート夜行バスで5000円前後
東海道線は乗車券だけで8910円
特急券3150円寝台料金6300円
運賃では太刀打ち出来ないな
24無念Nameとしあき26/06/28(日)01:24:28No.1417808256+
伯備線・黒坂駅付近の個人がやってるライブカメラで
朝夕にスレ画の下り・上り列車を見るのが日課
シークバー動かせるので多少時間ズレても平気
25無念Nameとしあき26/06/28(日)01:25:32No.1417808406+
とりあえず雑魚寝乞食の車両でシャワーカード売るのやめとくれ
個室分販売の後のおこぼれでいいんだよあいつら
26無念Nameとしあき26/06/28(日)01:26:13No.1417808526そうだねx1
>No.1417807861
横になって寝れるのは大きいよ
最近バスでもそういうの出てきたが
路線的に一致しないし
運賃が相応に高いので鉄道使っても一緒
27無念Nameとしあき26/06/28(日)01:27:57No.1417808751+
社会人になってからは夜行バスという選択肢が無くなった
翌朝なんとなく疲れた状態で行動しなきゃいけないのが辛すぎる
28無念Nameとしあき26/06/28(日)01:30:30No.1417809110+
夜行バスは根汗かいて何かしゃっきりしないまま目的地に行くのがな…せめてシャワー浴びたい
結局前乗り前泊で朝からシャワー浴びてバイキングで飯食うのが楽
29無念Nameとしあき26/06/28(日)01:35:09No.1417809767+
バス寝台は高知のソメイユプロフォンが大した事なかったんで
ウィラーなんかの大手は別の寝台作って試験中とかなんとか

画像ファイル名:1782571139103.jpg-(1269089 B)
1269089 B無念Nameとしあき26/06/27(土)23:38:59No.1417787187そうだねx1 04:55頃消えます[返信]
今の小中学校には無いのか…スレ
レス81件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
82無念Nameとしあき26/06/28(日)01:19:01No.1417807509+
火事になった学校も割と自分らと同じ時代の校舎使ってんだし既存校舎なら普通に備品にあるんではないかね
円周率は3みたいにネタとして走ってるだけ
83無念Nameとしあき26/06/28(日)01:20:57No.1417807795+
子供の小学校はまだ墨は擦ってるな
84無念Nameとしあき26/06/28(日)01:22:25No.1417807979+
>No.1417793256
今更こんなこと言われてもね
日本は常に欧米から周回遅れの社会だから仕方ないとはいえ
85無念Nameとしあき26/06/28(日)01:24:31No.1417808263+
>今考えると女児のアナルに貼りつけるフィルムというどえらいエロアイテム
当時の小学校の教師とか
普通に修学旅行の入浴中に乱入してきて修学旅行の記念写真として撮影してたから
このくらいはなんでもないレベルだろう
86無念Nameとしあき26/06/28(日)01:27:24No.1417808682そうだねx1
アラフォーだけどソフト麺というものを小学生時代見たことすらない
87無念Nameとしあき26/06/28(日)01:29:45No.1417809006+
ソフト麺があったアラフィフだけど地域差とかやっぱりあるんじゃないかな
ミルメークがなかった
88無念Nameとしあき26/06/28(日)01:31:08No.1417809195+
>ソフト麺があったアラフィフだけど地域差とかやっぱりあるんじゃないかな
>ミルメークがなかった
どっちもあった
牛乳は三角パックじゃなくて瓶だった
三角パックの地域もあったのを後で聞いた
89無念Nameとしあき26/06/28(日)01:33:05No.1417809462+
アラ還暦だけどソフト麺もミルメークもあったね
でも米類はテスト形式という事で6年間で
1、2度出ただけだったと思う
90無念Nameとしあき26/06/28(日)01:33:25No.1417809512+
    1782578005370.jpg-(56286 B)
56286 B
三角パックだったせいかミルメークの出番はなかった
91無念Nameとしあき26/06/28(日)01:35:01No.1417809751+
ソフト麺もミルメークもなかった
大人になってから100均でミルメーク買って飲んでみた

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-