二次元裏@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2007人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782429222979.jpg-(10980 B)
10980 B無念Nameとしあき26/06/26(金)08:13:42No.1417343926+ 20:02頃消えます[返信]
Grokスレ
禁止項目: リアル系ロリは駄目!
政治的な動画は駄目!
グロ(大便、身体の欠損、臓器、虐待、虐殺、猟奇、拷問など)は駄目!
※「格闘、銃撃戦、剣戟などの立ち回りによる血、傷、死をOKにしました
アクション映画・アニメにあるような範囲で、禁止項目に該当しないよう注意してください」
無修正は駄目、薄すぎるモザイクは駄目、透過はモザイクじゃないので注意
ディルド、アナルは挿入していなければモザイクは不要です
実在の人物の画像参照(i2i i2v)は駄目!
※現在、無料ユーザーによる「Imagine」を使用した画像や動画の生成が不可能になりました
最低限 X premiumかSuperGrok Liteに加入する必要があります
※削除の判断に悩むので禁止事項のギリギリを攻めるような内容は控えてください
※画像や動画を使ったGrokに対するアンチ行為は控えてください
※対立煽りとかは触らない、引用レスをしない、スルーしてください
他AIサービスへの誘導は消します
レス82件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
83無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:23No.1417400913+
>画像編集がいう事聞かな過ぎて足りないから出力の回数回したいよ…
先月以前の理解力に戻らないと何回増えても無駄にしかならんよ
84無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:42No.1417400961そうだねx1
    1782450822755.mp4-(5404376 B)
5404376 B
気分転換に山を眺めるのはいい
あとはテンプレ登山部に託す
85無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:53No.1417400986そうだねx1
透明水着は
外製もがっつり乳首見えてすごいね
86無念Nameとしあき26/06/26(金)14:15:58No.1417401253そうだねx2
    1782450958292.jpg-(261483 B)
261483 B
静止画版作らせてもらった
https://grok.com/imagine/templates/163caa6a-c862-4cfb-b152-24084702c8f0
87無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:10No.1417402409+
スレに貼られてるのいくつか新海化してるのあるね
うちのアカウントはまだ大丈夫そうだけど
88無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:49No.1417404824+
480は新海化しやすいな…
89無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:20No.1417405179+
上手く説明が通らないって愚痴ったら
会話してる人は日本語で絵描いてる人は英語なので齟齬が生じるって説明受けた
90無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:51No.1417405256+
英語の方が通りはいい気はする
91無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:55No.1417405939+
>英語の方が通りはいい気はする
俺は逆だな
92無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:07No.1417406200+
言語の違いで微細なニュアンスが通じないことはあるが
とはいえGrokの日本語能力は平凡な人間より十分高いから変な直訳英語より日本語の方がいい

画像ファイル名:1782449575057.jpg-(158239 B)
158239 B無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:55No.1417398214+ 27日01:41頃消えます[返信]
サッカースレ
レス23件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
24無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:26No.1417402817+
なんかブラジル弱気だな
もしかして油断させる作戦か…?
25無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:02No.1417403040+
    1782451802388.jpg-(192998 B)
192998 B
塩おじどこいった?
26無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:34No.1417403454そうだねx4
>みんなスウェーデンとかザル守備で余裕ぶってたのに勝てなかったのか…
別に普通に弱い国ではないし
27無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:22No.1417403554+
    1782452062236.png-(47451 B)
47451 B
イギリスBBCは韓国はエジプトと対戦予想
28無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:52No.1417403620+
    1782452092714.jpg-(170358 B)
170358 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
29無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:03No.1417403642+
ドイツも負けたやん
30無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:34No.1417403712+
>1782451301997.jpg
本田さん「マリオもルイージも喜んでいます」
任天堂「うおぉぉぉぉぉぉぉ本田さーん!」やで
31無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:24No.1417403942+
>みんな
どこの誰だよ・・・
32無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:30No.1417403965+
NHK「あっ・・・」
33無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:03No.1417406193+
日本はブラジルに勝てるの?

画像ファイル名:1782447126679.png-(25798 B)
25798 B無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:06 ID:G.2W5UkoNo.1417391712+ 27日01:00頃消えます[返信]
雷電影という名の原神スレ
レス34件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
35無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:13 ID:ueQehs8QNo.1417403917+
うーん、これミティアって…
36無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:24 ID:Feb6rSzwNo.1417404087そうだねx4
ここに来てまた新地域楽しみになってくるワクワクさせられるティザーだわ
平野上坂苦手だからそこだけ残念
37無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:32 ID:.KdmnIucNo.1417404105+
>うーん、これミティアって…
俺ついさっき世界樹の中で殺したはずやぞ
38無念Nameとしあき26/06/26(金)14:40:03 ID:Feb6rSzwNo.1417404315+
>あるようなないような概念だよな原神ぽいキャラデザ
多分露出の量かなと思う
こちらとしては露出多い方が良いんだけどもそれが違いを生んだり飽きにくさを持たせてるのかな?とも
39無念Nameとしあき26/06/26(金)14:40:31 ID:vcqda5S2No.1417404365+
>>あまり原神感のあるキャラデザではないな
>新しい国やしな
>それより新キャラにロリいなくて悲しい
ガチャキャラあと8人くらい隠れてるから1人くらいいるでしょ
40無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:10 ID:OuS5KzSYNo.1417404451+
>ガチャキャラあと8人くらい隠れてるから1人くらいいるでしょ
そろそろ星5ロリ頼むマジで
41無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:25 ID:Feb6rSzwNo.1417404774+
ロリは確実にいると思うな多様性を意識してるし
ロリ無しでその人数制限を長身お姉さんに充てて欲しいけど見栄え的にロリも居たほうが並んだ時に締まる
42無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:46 ID:ueQehs8QNo.1417404973+
天理、女皇の息子殺したっぽい?
43無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:12 ID:u4Kx78t.No.1417405046+
恒例の隠しキャラで若手声優がくるのかな
44無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:01 ID:W/61rAykNo.1417406188+
>サンドロ閃光プレイ動画来たな
八重神子持っていないやつおりゅって煽られてる気分になった

画像ファイル名:1782423370027.png-(968811 B)
968811 B無念Nameとしあき26/06/26(金)06:36:10No.1417333927+ 18:24頃消えます[返信]
貨物列車はエコロジー
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス23件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
24無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:57No.1417382916+
>国鉄時代みたいに緩い時だと私鉄貨車と国鉄貨車が入れ替わってたりとかあったようで
割と工場のパレットみたいな存在だったんだな…
25無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:47No.1417384329そうだねx3
    1782445067427.png-(193740 B)
193740 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
26無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:24No.1417392399+
>石油タンク車じゃないのにガソリン運ぶことになるからダメみたいなしょうもないアレだった記憶
お役所だから想定外に弱い
27無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:24No.1417393391+
"+"の印はブレーキ管はあるけどこの車両自体は空気ブレーキがないという意味だっけ
(うろ覚え)
28無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:24No.1417394064そうだねx1
    1782447984948.jpg-(178598 B)
178598 B
>今でも行方不明になる貨車ってあるの?
何そのパレット
29無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:02No.1417394334+
東武のワラ1が遠く離れた場所で目撃って話?
30無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:41No.1417394435そうだねx1
「○○駅常備」って書かれた貨車が
とんでもなく遠い場所で見かけることはよくあるね
俺が常備の解釈を間違ってるのかも知れないが
31無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:37No.1417395761+
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm
32無念Nameとしあき26/06/26(金)14:49:48No.1417405628+
>「○○駅常備」って書かれた貨車が
>とんでもなく遠い場所で見かけることはよくあるね
>俺が常備の解釈を間違ってるのかも知れないが
戸籍みたいなもんでその駅に常駐してるという意味ではない
33無念Nameとしあき26/06/26(金)14:53:52No.1417406166+
>>石油タンク車じゃないのにガソリン運ぶことになるからダメみたいなしょうもないアレだった記憶
>お役所だから想定外に弱い
それで事故が起きるとお役所なにやってるんだと叩く主にとしあきみたいなのがいるからしょうがない

画像ファイル名:1782453206064.png-(527093 B)
527093 B無念Nameとしあき26/06/26(金)14:53:26No.1417406121+ 27日02:42頃消えます[返信]
アリス・ギア・アイギススレ
1無念Nameとしあき26/06/26(金)14:53:35No.1417406136+
    1782453215118.jpg-(2016307 B)
2016307 B
てんぷれ
2無念Nameとしあき26/06/26(金)14:53:51No.1417406164+
    1782453231948.jpg-(271854 B)
271854 B
以上

画像ファイル名:1782453221576.webp-(16342 B)
16342 B無念Nameとしあき26/06/26(金)14:53:41No.1417406147+ 27日02:42頃消えます[返信]
駄作

画像ファイル名:1782428209608.jpg-(471413 B)
471413 B無念Nameとしあき26/06/26(金)07:56:49No.1417341768そうだねx3 19:45頃消えます[返信]
京アニの新作やっても未だに「そっとしてやれよ…」という感情が真っ先に出てしまう
レス26件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
27無念Nameとしあき26/06/26(金)09:08:03No.1417351141+
ルリドラゴンどうなるんだろうな
28無念Nameとしあき26/06/26(金)10:40:13No.1417366100+
>さすがに全部コケてはないよ
明らかにコケたのCITYだけじゃね?
29無念Nameとしあき26/06/26(金)11:33:48No.1417373609そうだねx1
そんなファントムワールドが売れたみたいに
としあきの一部に人気だったけどワーオ
30無念Nameとしあき26/06/26(金)11:42:33No.1417374719+
>けいおん以降のアニメって全部コケてんじゃん
アンテナ低過ぎだろお前…
31無念Nameとしあき26/06/26(金)11:50:56No.1417376008+
>明らかにコケたのCITYだけじゃね?
毎週笑いながら楽しく観てたし漫画原作も揃えたけど「こんなの商売にならないだろ…」とは思った
実際俺も円盤までは手が出せなかったし…
32無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:10No.1417395020+
怒るやつもいるけどメイドラゴンの映画はコケてはいないけど数字としては微妙ですよね?
33無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:41No.1417404123そうだねx1
>>明らかにコケたのCITYだけじゃね?
>毎週笑いながら楽しく観てたし漫画原作も揃えたけど「こんなの商売にならないだろ…」とは思った
>実際俺も円盤までは手が出せなかったし…
日常といいあらゐけいいちのどこが京アニに刺さったんだろう
34無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:00No.1417405144+
京アニでやるこたないわな
らきすたでも思ったけど
35無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:58No.1417405947+
メイドラゴンが中国ですごい人気あるみたいに
あらゐ作品もどこかの国でものすごい需要があるのかも
36無念Nameとしあき26/06/26(金)14:53:30No.1417406132+
>メイドラゴンが中国ですごい人気あるみたいに
>あらゐ作品もどこかの国でものすごい需要があるのかも
確かアメリカではかなりウケてる

画像ファイル名:1782422603622.jpg-(15135 B)
15135 B無念Nameとしあき26/06/26(金)06:23:23No.1417333112そうだねx3 18:12頃消えます[返信]
カーリースレ
またの名を関西クレーマー
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス34件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
35無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:10No.1417380664そうだねx2
撮影は和気あいあいっぽくて良かった
36無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:41No.1417381582そうだねx2
>撮影は和気あいあいっぽくて良かった
ほんとぉ?
37無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:14No.1417382416+
ジラーチっす
38無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:32No.1417384903そうだねx1
メイキングがお笑い動画よりはるかに面白い
39無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:00No.1417385652+
原型ないやん(笑)
40無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:11No.1417388596そうだねx1
ちょっと待って…
このスレ稲荷が入ってないやん!
41無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:35No.1417391453+
>ちょっと待って…
>このスレ稲荷が入ってないやん!
僕がさっき食べちゃいました
42無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:39No.1417397730+
コロナ禍の中では出前を頼む市民の鑑
43無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:41No.1417404806+
>メイキングがお笑い動画よりはるかに面白い
いなり嫌いなのにいなりを食べる役者の鑑
44無念Nameとしあき26/06/26(金)14:53:27No.1417406125+
何度も失敗するカーリーは男優の屑

画像ファイル名:1782449780256.png-(567457 B)
567457 B無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:20No.1417398700そうだねx9 27日01:44頃消えます[返信]
秋ママでシコるといっぱい出る
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:47No.1417400125+
723でも可
7無念Nameとしあき26/06/26(金)14:09:05No.1417400397+
メガハウスの秋ママ水着フィギュアはケロロ柄以外のバリエーションも発売されると思ってた
8無念Nameとしあき26/06/26(金)14:09:30No.1417400447+
    1782450570777.webm-(3412082 B)
3412082 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
9無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:58No.1417403161+
AI絵で眼鏡がデカくなってると「違うそうじゃない」って思っちゃう
10無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:10No.1417404447+
夏美と親娘丼したい
11無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:23No.1417404490そうだねx1
    1782452483413.png-(2830771 B)
2830771 B
既に二人産んでるわけだからやることはやってるんだよな…
当たり前だけど
12無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:32No.1417404647+
    1782452552149.png-(2336679 B)
2336679 B
>AI絵で眼鏡がデカくなってると「違うそうじゃない」って思っちゃう
これとかね
13無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:55No.1417405003+
    1782452695738.webm-(4069707 B)
4069707 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
14無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:40No.1417405485+
最近あった変身スーツ回良かったね
15無念Nameとしあき26/06/26(金)14:53:25No.1417406119+
>既に二人産んでるわけだからやることはやってるんだよな…
>当たり前だけど
夏美は実子っぽいけど冬樹は違う匂わせあった気がする初期
お婆ちゃんを冬樹のお婆ちゃんと強調したり

画像ファイル名:1782449656750.png-(144100 B)
144100 B無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:16No.1417398397そうだねx1 27日01:42頃消えます[返信]
こいついつも記念日解説しているな
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:05No.1417401519+
小樽組のフィギュアが欲しい
4無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:07No.1417401523そうだねx1
    1782451087778.jpg-(121498 B)
121498 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
5無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:31No.1417401577そうだねx1
    1782451111991.jpg-(282335 B)
282335 B
お前誰だー!?
6無念Nameとしあき26/06/26(金)14:20:04No.1417401754そうだねx1
ホワイトカルさ
7無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:33No.1417403977+
    1782452253895.jpg-(452108 B)
452108 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
8無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:36No.1417404530+
黙ってキリッとしてればクールービューティーなのが雪さんだ!
しゃべって動くとおもしろい女だけど
9無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:59No.1417404857+
こんにちはなのだ
10無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:11No.1417404888+
>お前誰だー!?
としあきの奥さんだろ?
11無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:11No.1417405673+
    1782453011318.jpg-(110699 B)
110699 B
あかりちゃんみたいな娘がいたぞ
12無念Nameとしあき26/06/26(金)14:53:25No.1417406116+
>あかりちゃんみたいな娘がいたぞ
金髪デカパイならマキマキでは?

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-