イラン更地にされちゃうんじゃないの
ダレイオス1世が嘆いておるぞ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)09:53:16No.1417852405+なんで停戦にサインしたのに |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)09:53:48No.1417852508そうだねx2スレ豚バカじゃねえの |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)09:53:54No.1417852528+世界中で厭戦気分が酷いから無理 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)09:53:56No.1417852535そうだねx2ベトナムを石器時代に戻す!→無理でした |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)09:55:23No.1417852858そうだねx3 1782608123245.jpg-(260934 B) まだこんな感じのネトウヨ生きてんのかな |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:07No.1417853702そうだねx1>なんで停戦にサインしたのに |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:10No.1417853716+>まだこんな感じのネトウヨ生きてんのかな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:29No.1417853785そうだねx1>自国のタンカーをアメリカに攻撃されたからだと思う |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:06No.1417854148+待てあわてるなこれは停船されては困る勢力のしわざだ |
仮眠中に部下に起こされた部長かな?
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)09:52:26No.1417852213そうだねx1カレンダーの位置が低いな |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:32No.1417853122そうだねx1ワイシャツ着て寝るのって社畜だけだろ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:13No.1417853728+ボケか糖尿ですぐ死にそうなもんだんだけど |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:34No.1417853801そうだねx1ひきこもりがテレビ番組の取材に応じるとは思えないから |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:05No.1417854144+>多分これは番組スタッフを使ったヤラセ |
真三國無双originsスレレス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
甘寧くん一緒に戦ったこともないし会話もほとんどしてないのになんでこんなに紫鸞に好きなの
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)07:40:36No.1417830334そうだねx2俺のこと好きなはずの女の子がどんどん寝取られていく |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)07:44:54No.1417830726+おっさんしかいない |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)07:52:51No.1417831485+そこまで認めてくれてるなら頑張っちゃうよ!にはなる |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)07:57:52No.1417831998+韓当おじさん好き |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)08:05:36No.1417832862+ 1782601536594.jpg-(46851 B) >俺のこと好きなはずの女の子がどんどん寝取られていく |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)08:08:21No.1417833216+甘寧は本当にそんなに俺とお前仲良かったか?ってなる |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)08:54:24No.1417840755+女性はすぐに離れていくが |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)08:56:12No.1417841182+もう紫鸞が女の子になってくれないか |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:07No.1417853705+女主人公の方が良かったんじゃねえかなもう…ってなる |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)10:00:59No.1417854124+>>俺のこと好きなはずの女の子がどんどん寝取られていく |
銀魂とケロロ軍曹劇場版のギャグの違いレス27件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
同じだろ?
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)09:25:09No.1417846644+銀魂からネタだけじゃなく謝罪のやり方も拝借しときなよ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)09:29:58No.1417847651+>流石に一線超えたら謝らないとな |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)09:30:49No.1417847822+>ジークアクスだってガンダムパロディでオタク笑わせてたし |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)09:34:00No.1417848447+無許可なとこ以外で銀魂に当てはめるなら |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)09:36:41No.1417849036+>おそ松さんで怒られたのはなんだっけ? |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)09:40:02No.1417849713そうだねx1だってケロロからいきなり監督繋がりで実写の方の銀魂パロディしましたって明らかに内輪受けのネタで視聴者の需要に向いてないじゃん |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)09:41:29No.1417849996+佐藤順一の時しかパッとしなかった作品なんだから |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:05No.1417850906そうだねx1 1782607565253.jpg-(36418 B) >マーベル映画でマーベル原作者が出演みたいなネタは監督にもっとネームバリューないとそりゃ受けないよ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)09:48:32No.1417851419+>ジークアクスだってガンダムパロディでオタク笑わせてたし |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)10:00:59No.1417854125+>>マーベル映画でマーベル原作者が出演みたいなネタは監督にもっとネームバリューないとそりゃ受けないよ |
無知シチュスレレス35件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)07:50:13No.1417831227+朝目で掲載してそうな漫画だな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)08:07:59No.1417833172+気持ち悪い |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)08:08:35No.1417833247+面倒臭い |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)08:09:08No.1417833315+>No.1417829251 |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)08:42:32No.1417838316+>この人の漫画面白いよな |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)09:22:01No.1417846069+こんなんばっかり描いてたらそら精神病みもするわ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)09:23:37No.1417846338+>1782599361608.jpg |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)09:30:17No.1417847717+大麻人は全年齢作品やろ? |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)09:35:56No.1417848863+女と男の絵のクオリティに差があって女の方がちょっと下手って珍しいよね |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)10:00:56No.1417854114+キムギニョンIPPONグランプリの一般公募にネタ投稿してて笑った |
めっちゃカメレオンめっちゃ売れてる
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)09:58:15No.1417853512+やってみたい |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)09:58:26No.1417853562+meccha |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)10:00:54No.1417854108+配信者がわちゃわちゃしてるのをみておもった |
オタクって外見でバレバレなの?レス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)09:39:35No.1417849619そうだねx1>>外国行ってもオタクは雰囲気でわかる |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:23No.1417850966+ 1782607583567.jpg-(3661331 B) >オタクってどこでも一緒なんだって実感するな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)09:47:17No.1417851158+ 1782607637400.jpg-(2686631 B) 台湾の同人誌即売会外 |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)09:48:58No.1417851513+ 1782607738084.jpg-(1307208 B) ブルアカオタク |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)09:48:59No.1417851519+ 1782607739096.jpg-(271366 B) 上海の韓国の同人誌即売会 |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)09:54:22No.1417852636+まあ顔つきもあるけど服装のセンスが明らかにガキの頃で止まってて小太りだと察する |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)09:55:08No.1417852798+もちろん例外はいるけど基本的にオタクって体鍛えてないじゃん |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)09:58:40No.1417853606+>No.1417852798 |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:02No.1417853683+ 1782608342880.jpg-(136079 B) 女オタクは漏れなく〇〇なのばかり… |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)10:00:54No.1417854107+1日10分筋トレするだけでここまで太らないと思うんだけど・・・ |
鉄人タイガーセブンスレレス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)09:31:19No.1417847902+地震原人というストレートすぎる名前 |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)09:34:03No.1417848460+>ヒトデと真剣に戦う男 |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)09:34:04No.1417848468+ 1782606844718.jpg-(163943 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)09:38:48No.1417849452+ライオン丸とザボーガーがリメイクされたんだ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)09:42:08No.1417850112+スペクトルマンがなんのリメイクもない時点で無理だぞ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)09:47:17No.1417851151+ 1782607637402.jpg-(679607 B) >スペクトルマンがなんのリメイクもない時点で無理だぞ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)09:47:17No.1417851153+ 1782607637403.jpg-(379462 B) レス画像 |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)09:48:44No.1417851471+元旦に良く見かけるヒーロー |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)09:54:36No.1417852695+>No.1417844358 |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)10:00:54No.1417854106+>一応アメコミで… |
ポケモンGOレス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
どうせ誰も見ていないし
複垢、振り子、パチモンGO+
たまには何でもありのガス抜きスレ Part2
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)06:36:05No.1417825312そうだねx7普段煙たがられてる犯罪者が自我出し始めちゃったよ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)06:39:48No.1417825533そうだねx2del |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)07:03:11No.1417827218そうだねx1人が見る可能性のある所で癇癪起こすな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)09:13:25No.1417844426+近所の6複垢ジム通報してるけど対応してくれない |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:53No.1417847221+お前を見ている |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)09:29:21No.1417847527+パチモンGO+はあるけど |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:47No.1417851050+>近所の6複垢ジム通報してるけど対応してくれない |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)09:48:38No.1417851445+ジム消滅 |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:58No.1417853887+近所の複垢糞野郎は叩き出しても取り返してこないからまだ許せる |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)10:00:52No.1417854102+ポフィン+振り子が楽過ぎてやめらんねぇ |
八重神子という名の原神スレ
サンドローネ解説どこ見ても八重神子
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)09:24:27 ID:5uwW/lv.No.1417846497+ 1782606267656.png-(482985 B) スキルでぴょんぴょんしてるの可愛いから好きだけども |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)09:29:01 ID:VUqib08oNo.1417847467そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)09:40:36 ID:aksqkxZINo.1417849822そうだねx1最新PTで3〜4割火力出せるほど強化貰えるとはこのシハク |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)09:40:42 ID:Lbvuw3UUNo.1417849841+アプデでやっと会話関係改善されそうだけど文字もぱっとてでくれるようにならないかな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)09:52:42 ID:eGBoBpvINo.1417852283+元々強いけどアップデートされた奴 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)09:53:39 ID:eGBoBpvINo.1417852474そうだねx2 1782608019274.jpg-(99665 B) 多分ポンコツ枠 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)09:55:44 ID:dXKKy/esNo.1417852927+>多分ポンコツ枠 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)10:00:51 ID:cU358.qoNo.1417854101+ 1782608451894.jpg-(411354 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |