二次元裏@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2227人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782508035976.mp4-(2795783 B)
2795783 B無念Nameとしあき26/06/27(土)06:07:15No.1417569570そうだねx15 17:19頃消えます[返信]
違法パキスタン村ができたことで有名になった北海道江別市で銃撃事件発生
猟友会は該当者なし、ついに銃武装しはじめたかとの疑い
レス62件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
63無念Nameとしあき26/06/27(土)09:34:27No.1417590938そうだねx1
    1782520467443.jpg-(193599 B)
193599 B
>銃製造に使える工作機器は警察がしっかりマークしています
そこから自作なんだよなあ
64無念Nameとしあき26/06/27(土)09:35:45No.1417591170+
集落レベルで集まられてると中で何やってるか分かりづらいからなぁ…
65無念Nameとしあき26/06/27(土)09:36:09No.1417591226+
ありがとう安倍さん
ありがとう自民党☺️
66無念Nameとしあき26/06/27(土)09:36:26No.1417591283そうだねx1
>これがパキスタン人のせいってのは早計だけどライフルで撃たれたのは確実
散弾にも大型用のスラッグ弾があるがこうはならんし射程短くなるから発見も容易になるしな
入穴痕からしてもそこそこの高速弾なのでライフルだね
67無念Nameとしあき26/06/27(土)09:36:57No.1417591365+
やるなら高市をどうぞ
68無念Nameとしあき26/06/27(土)09:37:10No.1417591407+
>1782520467443.jpg
ライフリングてそんなに巻き数多いのか…
69無念Nameとしあき26/06/27(土)09:37:15No.1417591416そうだねx1
>>銃製造に使える工作機器は警察がしっかりマークしています
>そこから自作なんだよなあ
むしろ弾の方が難しいよね
70無念Nameとしあき26/06/27(土)09:37:34No.1417591466+
弾が見つからんとただの妄想で終わる
71無念Nameとしあき26/06/27(土)09:40:09No.1417591900+
>ちなみにライフル銃の免許取得は猟銃を10年間所持して問題起こしてないのが条件
>猟師が撃ったなら銃創から簡単に特定できる
>ワンチャン誤射の可能性もあると思う
何が違うんや?
72無念Nameとしあき26/06/27(土)09:40:11No.1417591903+
おれも移民は嫌だけどパキスタン人がこの人を狙って撃つメリットがわからんからな
これもおれの妄想だから聞き流していいけど例えば高齢猟師の持ってたライフルを
引きこもりの息子が勝手に撃ったなんて可能性もあるんじゃないかな

画像ファイル名:1782506333972.jpg-(30850 B)
30850 B無念Nameとしあき26/06/27(土)05:38:53No.1417568005そうだねx8 16:50頃消えます[返信]
原作にいない人気キャラスレ
レス36件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
37無念Nameとしあき26/06/27(土)09:02:45No.1417586458そうだねx5
    1782518565462.jpg-(258324 B)
258324 B
>>原作にいない人気キャラスレ
>アニメには出てくるんだな
>制作側ちゃんと分かってるんだな
演じるとしたらくじらさん辺りだよなぁと思ってたら上方向にとんでもねぇのが来た
38無念Nameとしあき26/06/27(土)09:04:24No.1417586683+
>No.1417585673
原作でラディッツのカカロットは父親そっくりって台詞があって
TVSPでバーダックが出て(この時デザインされて)
原作のフリーザ回想で逆輸入
39無念Nameとしあき26/06/27(土)09:06:08No.1417586927+
>便利で脚本家に人気
最終回のひとつ前でもメイン張ってたな……
40無念Nameとしあき26/06/27(土)09:08:39No.1417587234+
>ブリーチのアニメのこいつら結構好きだった
アニオリの斬魄刀の擬人化の奴とか一部原作に逆輸入されてたな
41無念Nameとしあき26/06/27(土)09:17:10No.1417588416+
アスガルド編はマジで面白かったな
少なくともポセイドン編よりは
42無念Nameとしあき26/06/27(土)09:18:17No.1417588572そうだねx1
    1782519497305.jpg-(20384 B)
20384 B
リーリーファイブ好きだったけど人気キャラってほどでもないか
43無念Nameとしあき26/06/27(土)09:27:04No.1417589782+
    1782520024991.jpg-(50652 B)
50652 B
敵に味方に大活躍してる主人公の義母がコミカライズオリキャラ
44無念Nameとしあき26/06/27(土)09:33:02No.1417590717+
バビットくん
45無念Nameとしあき26/06/27(土)09:34:38No.1417590970+
>ボージャックはねぇわ
だよな
ふつうドスコイだよな
46無念Nameとしあき26/06/27(土)09:40:11No.1417591904+
    1782520811439.jpg-(28319 B)
28319 B
別人になって原作に登場した

画像ファイル名:1782520210747.png-(1836976 B)
1836976 B無念Nameとしあき26/06/27(土)09:30:10No.1417590269+ 20:41頃消えます[返信]
名古屋というか大須に行こうと思ってるんだけど
おススメなとことかある?
とりあえずパウと佐古前装備は行きたい
1無念Nameとしあき26/06/27(土)09:31:29No.1417590474+
台風
2無念Nameとしあき26/06/27(土)09:31:48No.1417590521+
>台風
アーケードがあるから無敵伝説と聞いた
3無念Nameとしあき26/06/27(土)09:34:06No.1417590891そうだねx1
    1782520446137.jpg-(66194 B)
66194 B
くねくねラーメン食いたい
伏見方面にあったんだけど大須に移動しちゃった
4無念Nameとしあき26/06/27(土)09:34:41No.1417590979+
くねくねは黒ラーメンにチャーシュー多め
無料キムチがいいぞ
5無念Nameとしあき26/06/27(土)09:40:10No.1417591901+
ミステリー専門店が面白かった
そんなもんあんのかよ、だった

画像ファイル名:1782516392615.jpg-(73019 B)
73019 B無念Nameとしあき26/06/27(土)08:26:32No.1417581589そうだねx2 19:38頃消えます[返信]
法のバグ利用してて草
レス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
14無念Nameとしあき26/06/27(土)09:08:46No.1417587249そうだねx1
    1782518926390.jpg-(242037 B)
242037 B
>法のバグ利用
15無念Nameとしあき26/06/27(土)09:11:46No.1417587635+
    1782519106112.jpg-(74810 B)
74810 B
Amazon薬局
16無念Nameとしあき26/06/27(土)09:14:16No.1417588003そうだねx1
>No.1417587249
これ不思議だよね
パチンコ以外のとこがやろうとすると怒られるし
17無念Nameとしあき26/06/27(土)09:15:29No.1417588174そうだねx1
アホみたいな法律だったり税金課してくる国は滅べ
18無念Nameとしあき26/06/27(土)09:16:10No.1417588260そうだねx1
    1782519370251.png-(26210 B)
26210 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
19無念Nameとしあき26/06/27(土)09:21:14No.1417588980+
    1782519674939.webp-(566132 B)
566132 B
孔子が弟子とともに旅をしていると泣き崩れている女性と出会った
理由を問うと幼い息子が虎に食い殺されたという
しかも義父も夫も虎に食い殺されて天涯孤独の身になったと
孔子が「なぜこんな恐ろしい土地に住み続けるのですか?」と問うと
女は答えた「だってここ税金が安いんです」
20無念Nameとしあき26/06/27(土)09:34:22No.1417590923+
獣食ではない!兎は飛ぶから鳥だ!
21無念Nameとしあき26/06/27(土)09:35:43No.1417591156+
東西ドイツの崩壊の仕方好き
みんな内心いややったんやな
22無念Nameとしあき26/06/27(土)09:37:08No.1417591397+
>>No.1417587249
>これ不思議だよね
>パチンコ以外のとこがやろうとすると怒られるし
ぶっちゃけ警察は国の下部組織なので
国が是正しないと動かんよ
23無念Nameとしあき26/06/27(土)09:40:09No.1417591899+
まあ消費税も法人税もそう、補助金や控除制度とかの抜け道作って大企業は払わなくて済むように優遇してる

画像ファイル名:1782519164517.jpg-(214268 B)
214268 B無念Nameとしあき26/06/27(土)09:12:44No.1417587773+ 20:24頃消えます[返信]
おはアウラ
1無念Nameとしあき26/06/27(土)09:14:39No.1417588064そうだねx1
アゼリューゼした瞬間終わったじゃない
2無念Nameとしあき26/06/27(土)09:14:56No.1417588098+
アウラ
田んぼ行け
3無念Nameとしあき26/06/27(土)09:16:19No.1417588286+
    1782519379249.jpg-(602360 B)
602360 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4無念Nameとしあき26/06/27(土)09:21:44No.1417589047+
風強かったらスカートめくれちゃうじゃない
5無念Nameとしあき26/06/27(土)09:26:02No.1417589625+
>アウラ
>田んぼ行け
アウラ
用水路見てこい
6無念Nameとしあき26/06/27(土)09:39:18No.1417591752+
>風強かったらスカートめくれちゃうじゃない
って思ったじゃない
7無念Nameとしあき26/06/27(土)09:40:07No.1417591895+
魔力はあるのにかなわないじゃない

画像ファイル名:1782495586205.jpg-(147410 B)
147410 B無念Nameとしあき26/06/27(土)02:39:46No.1417559472そうだねx1 13:51頃消えます[返信]
近親相姦スレ
何かしらの話を聞かせてほしいとっしー
レス36件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
37無念Nameとしあき26/06/27(土)08:09:12No.1417579499+
妹が俺の部屋で一人で致してた
何度か出くわしたけど気付かないフリしてたが今になっては勿体ないことをしてたと思う
38無念Nameとしあき26/06/27(土)08:12:58No.1417579909+
きんっしんっきんっしんっ
39無念Nameとしあき26/06/27(土)08:16:16No.1417580303+
>ネアンデルタール人は近親婚で滅んだ
クロマニヨンに寝取られもあるけどな
40無念Nameとしあき26/06/27(土)08:21:32No.1417580964そうだねx1
    1782516092238.mp4-(614012 B)
614012 B
>No.1417569947
del
41無念Nameとしあき26/06/27(土)08:23:22No.1417581195そうだねx2
    1782516202044.jpg-(59743 B)
59743 B
>No.1417578041
42無念Nameとしあき26/06/27(土)08:59:13No.1417586002+
小学校入るくらいまで3歳上の姉のおっぱい吸ってたくらいしかない
43無念Nameとしあき26/06/27(土)09:23:42No.1417589312+
気が付けば妹とそういう関係になってた
最初のきっかけは俺からだったけど
後から妹の方もそういうのを待ち望んでいたと聞かされた
もっと言うと3年くらい早くても良かったとのこと
妹怖い
44無念Nameとしあき26/06/27(土)09:33:50No.1417590851+
父娘の組み合わせ最近よく裁判沙汰になるよね
45無念Nameとしあき26/06/27(土)09:38:55No.1417591692+
親がしてたの見たのと気持ち良かったからくらいしか理由無いけど妹と69していた
小4の時に初めてのちん毛を妹に抜かれてショックで辞めたけど
46無念Nameとしあき26/06/27(土)09:40:06No.1417591893+
妹が寝てる時に触ってたな妹も布団を外して待ってた

画像ファイル名:1782486393462.jpg-(984333 B)
984333 B無念Nameとしあき26/06/27(土)00:06:33 ID:EtW69evwNo.1417540268+ 11:18頃消えます[返信]
TCGスレ
レス25件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
26無念Nameとしあき26/06/27(土)03:00:26 ID:yeHaiX.MNo.1417560604+
>十天衆十賢者十二神将組織天司に力入れすぎて他はかなり絞られてるからな…
そんなに特徴縛りするゲームでもないのに不思議な人選するなとは思った
まあvol.2に期待しておこう
27無念Nameとしあき26/06/27(土)04:05:38 ID:MspPDbFQNo.1417564004そうだねx2
    1782500738400.jpg-(137847 B)
137847 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
28無念Nameとしあき26/06/27(土)05:32:59 ID:3yOOkQtINo.1417567698+
>ヴァイスはアキバだと早い段階で枯れやすい感はある
秋葉は午前中で何処も完売してて仕方ないから諦めて地元に戻ったら無制限で買えて驚いたわ
ちなみに4箱買ってSPランスロット出て勝ち申した
29無念Nameとしあき26/06/27(土)07:11:14 ID:PADt2MoENo.1417573804そうだねx1
とりあえず京都向かうか
30無念Nameとしあき26/06/27(土)08:40:00 ID:Jzc3VevkNo.1417583382そうだねx1
雨もやんだし出掛けるわね
31無念Nameとしあき26/06/27(土)09:23:05 ID:3yOOkQtINo.1417589228+
    1782519785797.jpg-(294301 B)
294301 B
一番高い初動でこれとか笑えてくる
32無念Nameとしあき26/06/27(土)09:24:26 ID:uYTUcmMENo.1417589396+
    1782519866305.jpg-(403880 B)
403880 B
ぼちぼち出掛けますかね
33無念Nameとしあき26/06/27(土)09:25:48 ID:EhXzPzTcNo.1417589583+
台風雑魚だな!出かけるわ
34無念Nameとしあき26/06/27(土)09:34:45 ID:Wc0ENdNgNo.1417590990+
>一番高い初動でこれとか笑えてくる
組みやすくてイイね!
組んでも多人数戦やるアテ全くないけど
35無念Nameとしあき26/06/27(土)09:40:04 ID:MspPDbFQNo.1417591887+
メタロビは多人数戦に対応してへんのか

画像ファイル名:1782520582480.jpg-(139964 B)
139964 B無念Nameとしあき26/06/27(土)09:36:22No.1417591268+ 20:48頃消えます[返信]
気象予報士の吉井明子さん(45)
1無念Nameとしあき26/06/27(土)09:38:59No.1417591705+
    1782520739674.jpg-(102491 B)
102491 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/27(土)09:40:00No.1417591874+
こんなおばさんだけどいいの?

って言われたい

画像ファイル名:1782518489861.png-(2146 B)
2146 B無念Nameとしあき26/06/27(土)09:01:29No.1417586294+ 20:13頃消えます[返信]
ベネズエラスレ
死者920人
行方不明5万人
レス31件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
32無念Nameとしあき26/06/27(土)09:28:53No.1417590062+
    1782520133565.jpg-(53556 B)
53556 B
果たして
おやびんの呪いかマドゥロおじさんの呪いか
もしかして石油が買えなくなったキンペーの呪いか
33無念Nameとしあき26/06/27(土)09:31:34No.1417590492+
>1782520133565.jpg
>果たして
>おやびんの呪いかマドゥロおじさんの呪いか
>もしかして石油が買えなくなったキンペーの呪いか
なんでベネズエラを呪うの
34無念Nameとしあき26/06/27(土)09:34:40No.1417590976+
もうアメリカに主権を渡して運営してもらったほうがいい
ベネズエラ政府は被災者にろくに支援ができない
35無念Nameとしあき26/06/27(土)09:35:02No.1417591035+
>ベネズエラ政府は被災者にろくに支援ができない
アメリカなら出来ると思う?
36無念Nameとしあき26/06/27(土)09:36:46No.1417591332+
>アメリカなら出来ると思う?
奴さんは議会無視してイランと戦争始めたから・・・
37無念Nameとしあき26/06/27(土)09:37:04No.1417591388+
>>ベネズエラ政府は被災者にろくに支援ができない
>アメリカなら出来ると思う?
アメリカはもうとっくに支援を始めてるぞ
国連もしてるぞ
ベネズエラ政府はなにもしてないけどね
38無念Nameとしあき26/06/27(土)09:37:40No.1417591485+
>>ベネズエラ政府は被災者にろくに支援ができない
>アメリカなら出来ると思う?
中国ならうなるほどのカネと人員を投下しまくってくれたはずだぞ
アメリカはそんなコトしない
39無念Nameとしあき26/06/27(土)09:37:47No.1417591506+
>ベネズエラ政府はなにもしてないけどね
政府がなにもしてないなんて情報ないけど何かデータあるの
40無念Nameとしあき26/06/27(土)09:39:02No.1417591717+
>ベネズエラ政府はなにもしてないけどね
少なくとも破壊状況や死者数、負傷者数のカウントはしてるよ
41無念Nameとしあき26/06/27(土)09:40:00No.1417591872+
逆にベネズエラ政府が何かやってるのか知りたいわ
情報入って来なさすぎでしょ
関心薄れてスレも1日ぐらい建って無かったよな?

画像ファイル名:1782519202867.jpg-(115745 B)
115745 B無念Nameとしあき26/06/27(土)09:13:22No.1417587867+ 20:25頃消えます[返信]
立花道雪スレ
本人が立花道雪と名乗ったことはない
1無念Nameとしあき26/06/27(土)09:13:47No.1417587926+
どう説明するんだ
2無念Nameとしあき26/06/27(土)09:14:06No.1417587971+
大友九州北部の軍団長
3無念Nameとしあき26/06/27(土)09:15:23No.1417588156+
こいつは毛利追っ払った実績あるけど
高橋紹運は過大だな
田原親賢とかは無名だし
4無念Nameとしあき26/06/27(土)09:18:09No.1417588559+
スレあきは出陣ユーザー?
ちょうど道雪と宗茂の将星ガチャきたな
5無念Nameとしあき26/06/27(土)09:23:18No.1417589260+
あの宗茂どうなん?
絶対しなないみたいな特性積んでたけど
6無念Nameとしあき26/06/27(土)09:26:18No.1417589669+
あれ40万円位出して完凸しないと効果ないから
無微には意味のない特性
7無念Nameとしあき26/06/27(土)09:30:01No.1417590242+
エンチャントサンダー
8無念Nameとしあき26/06/27(土)09:36:08No.1417591224+
最近は1000武将にそれ用のお供みたいなガチャばっかなのに
その1000武将はなかなか復刻せんし
環境リセットしたかったなら1000の入手機会増やせばいいのにな
9無念Nameとしあき26/06/27(土)09:39:59No.1417591871+
3周年で将星友好珠くるかもね

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-