二次元裏@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1761人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782402600247.jpg-(149967 B)
149967 B無念Nameとしあき26/06/26(金)00:50:00No.1417316763+ 11:40頃消えます[返信]
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
レス26件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
27無念Nameとしあき26/06/26(金)04:17:42No.1417328853+
クズだけど潔さや一本筋通った部分はあるからな
28無念Nameとしあき26/06/26(金)04:18:09No.1417328865そうだねx2
レイプチョンにいいところなんてないですよ
29無念Nameとしあき26/06/26(金)04:19:43No.1417328909そうだねx2
改めて調べたらけっこうひどい事件だった
当時子供だったからあんまり関心ないままだったわ
30無念Nameとしあき26/06/26(金)04:27:36No.1417329114+
遊び呆けてた女さんにも責任がある
まずは勉学だろ
31無念Nameとしあき26/06/26(金)04:28:32No.1417329135そうだねx1
田舎に彼氏を残して上京した黒髪清純派な彼女が
サークルの新歓コンパで飲まされてヤリチン先輩の魔の手に落ちて
昏睡レイプされつづけてるうちに雌奴隷化して
ヤリチン先輩好みの金髪ギャル化したり
大学で有名なヤリマン化したりする

そういう同人ジャンルが発生した一つのきっかけ
32無念Nameとしあき26/06/26(金)05:31:21No.1417330898そうだねx1
早稲田の面汚し
33無念Nameとしあき26/06/26(金)06:33:32No.1417333755そうだねx1
金払ってしかもイヤがったらそれ以上しなかった校長を見習え
34無念Nameとしあき26/06/26(金)06:39:38No.1417334191そうだねx2
和田サン
35無念Nameとしあき26/06/26(金)06:43:43No.1417334515そうだねx2
>和田サン
ワ ダ サン! ワ ダ サン!
の熱狂コールすごかった!
36無念Nameとしあき26/06/26(金)07:09:35No.1417336647+
>こいつにあれもこれも押し付けて逃げ切った連中が一番邪悪
何の罪悪感も持たずにのうのうと生きてるんだろうか?

画像ファイル名:1782402755294.jpg-(2650128 B)
2650128 B無念Nameとしあき26/06/26(金)00:52:35No.1417317080そうだねx2 11:42頃消えます[返信]
きらら作品アニメ化

『ごきげんよう、一局いかが?』TVアニメ化決定。内気な女子高生が「アプリ麻雀」をきっかけにお嬢様と仲良くなる日常系コメディ
https://news.denfaminicogamer.jp/news/2606263k
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4無念Nameとしあき26/06/26(金)00:56:51No.1417317612+
    1782403011332.jpg-(100564 B)
100564 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
5無念Nameとしあき26/06/26(金)01:06:38No.1417318723そうだねx1
ぽんのみち?
6無念Nameとしあき26/06/26(金)01:10:59No.1417319138そうだねx2
>ぽんのみち?
作者さんは同じ
7無念Nameとしあき26/06/26(金)01:15:51No.1417319580+
書き込みをした人によって削除されました
8無念Nameとしあき26/06/26(金)01:22:51No.1417320131+
書き込みをした人によって削除されました
9無念Nameとしあき26/06/26(金)01:28:53No.1417320613そうだねx1
ぽんのみち難民救済
10無念Nameとしあき26/06/26(金)01:33:00No.1417320902そうだねx1
とにかくかわいい癒される
11無念Nameとしあき26/06/26(金)01:37:29No.1417321194+
書き込みをした人によって削除されました
12無念Nameとしあき26/06/26(金)01:38:46No.1417321276+
書き込みをした人によって削除されました
13無念Nameとしあき26/06/26(金)07:09:26No.1417336632+
アニマエールは地味にエロかった
アンスコですよ〜的な意味で

画像ファイル名:1782398935343.jpg-(62792 B)
62792 B無念Nameとしあき26/06/25(木)23:48:55No.1417306892+ 10:38頃消えます[返信]
修羅の門/刻/海皇紀スレ
ウッちゃんがたらこと子供作れば不破は続くよね
レス52件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
53無念Nameとしあき26/06/26(金)06:34:20No.1417333801+
弐で山田が説明するまでは膝かどうかわからなかったから
54無念Nameとしあき26/06/26(金)06:35:26No.1417333877+
足裏で布団をはたく練習
55無念Nameとしあき26/06/26(金)06:35:49No.1417333910+
>思ってたんとキャラ違う
自分がガキの頃に武道館編読んでたときは
九十九のお袋さんおっちんだときの「かあさーん!」のコマでいつも涙ぐんでたもんだから
昭和編読んでえ〜そうきたかあとなったわ
面白かったけどな
56無念Nameとしあき26/06/26(金)06:36:04No.1417333925+
>ずっと膝だと思ってたけど巴投げの変形だったら確かに足裏が正しいんだよな
当時柔道経験者がミスって神威やっちゃったとか聞いた気がする
57無念Nameとしあき26/06/26(金)06:39:26No.1417334176+
>ずっと膝だと思ってたけど巴投げの変形だったら確かに足裏が正しいんだよな
そもそも足で虎砲打つ技という事なら肘ではできない
腰回りの力だけで膝叩き込んでも威力として不十分だろ
虎砲と比較しても腕脚のリーチ差分密着し過ぎってなるが
58無念Nameとしあき26/06/26(金)06:40:42No.1417334282+
ワンインチパンチの理屈をどうしてるのかによる気がする
59無念Nameとしあき26/06/26(金)06:43:48No.1417334526+
>うっちゃんは不破の一族ではあるけど不破の名前を継いでないからね
修羅が住んでないってだけで技術が足りないわけじゃないから
60無念Nameとしあき26/06/26(金)06:52:54No.1417335178+
>思ってたんとキャラ違う
子供を得て(喪って)変わったんだろう
61無念Nameとしあき26/06/26(金)07:09:09No.1417336601+
>いまだに発勁の理屈納得出来ん
発勁とか力の出し方くらいの意味で統一原理なんてものはないんです
基本日本人は習ったものをそのまま弟子に伝えるとか同じことをさせようとするけど
中国だと自分の使いやすいようにカスタマイズして変えることに躊躇しないから
なんとか拳と名乗ってても青年期と中年期と老年期で違うことなんてザラ
62無念Nameとしあき26/06/26(金)07:09:22No.1417336623+
>回復力は九十九限定のご都合だと思う
北斗に「神威の直後俺の頭を踏み潰してたからお前の勝ちだったのにな」とか言ってたけど
あんた多分踏み割られてもケンシン戦の脳障害編が早まるだけで立ち上がって来るよねって思う

画像ファイル名:1782403936445.png-(890866 B)
890866 B無念Nameとしあき26/06/26(金)01:12:16No.1417319265+ 12:02頃消えます[返信]
皆口由紀スレ
レス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
17無念Nameとしあき26/06/26(金)02:47:05No.1417325440+
>谷くんが深道ランキングに参加したらどうなるんだろうか
嫁が余計なことしすぎるかと
18無念Nameとしあき26/06/26(金)02:47:36No.1417325475+
>谷くんが深道ランキングに参加したらどうなるんだろうか
最強設定だから最強だけど
参加した事忘れてW島さんと幸せにやってるだろう
19無念Nameとしあき26/06/26(金)04:30:48No.1417329194+
ショッカーだの妖怪だのいる世界でも谷くん最強は揺るがないんか
20無念Nameとしあき26/06/26(金)04:42:12No.1417329484そうだねx1
>昔は妹の恋をウキウキで後押しするお姉ちゃんだったのに…
昔のヨクサル絵のほうが可愛い
21無念Nameとしあき26/06/26(金)05:00:24No.1417329920+
>谷くんが深道ランキングに参加したらどうなるんだろうか
島さん関与しないなら五位くらいじゃね
トップ3には勝てないと思う
22無念Nameとしあき26/06/26(金)05:00:58No.1417329935+
>谷仮面だとあんま強くないし
でも底見せてない感じはあった
23無念Nameとしあき26/06/26(金)05:33:16No.1417330962そうだねx1
谷仮面は公式で最強じゃなかったか
作者がなんか言ってたような
24無念Nameとしあき26/06/26(金)05:33:18No.1417330964+
髪下ろしたあとのファイトスタイルがあんま面白くない
25無念Nameとしあき26/06/26(金)05:35:10No.1417331031+
谷くんは渺茫に何回か攻撃されてから「いてぇな!」ってパンチする姿は目に浮かぶがその後どうなるかは読めない
26無念Nameとしあき26/06/26(金)07:09:13No.1417336608+
どんなに強くても坂本は手に入らなかった無常さはいい

画像ファイル名:1782394710218.png-(375921 B)
375921 B無念Nameとしあき26/06/25(木)22:38:30No.1417291360+ 09:28頃消えます[返信]
マイナゲスレ
レス49件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
50無念Nameとしあき26/06/26(金)04:12:30No.1417328706+
さむいんだよ
51無念Nameとしあき26/06/26(金)04:13:14No.1417328728+
>さむいんだよ
来月から酷暑れす…
52無念Nameとしあき26/06/26(金)04:32:37No.1417329234+
村人のあふれた世界で俺だけが襲われない
53無念Nameとしあき26/06/26(金)04:43:39No.1417329518そうだねx1
凄い雷で目が覚めたんだよ・・・
5時前だしうんこしてマイナゲデイリーだけはやって寝ようかななんだよ
54無念Nameとしあき26/06/26(金)06:03:21No.1417332115+
    1782421401137.png-(188992 B)
188992 B
今日はいい日なんだよ
55無念Nameとしあき26/06/26(金)06:12:41No.1417332557+
今日の更新はどこなんだよ
56無念Nameとしあき26/06/26(金)06:22:24No.1417333060+
おそと出たくないんだよ
57無念Nameとしあき26/06/26(金)06:31:39No.1417333620+
雨が降ったらお休みでなんだよ
58無念Nameとしあき26/06/26(金)07:05:45No.1417336291+
>今日の更新はどこなんだよ
少なくとも自分のやってるマイナゲには無いんだよ
月末にはちょっと早い金曜日ってことでわりと穴場なんだよ
59無念Nameとしあき26/06/26(金)07:09:05No.1417336596+
パスか何か売ってるのか知らないけど月末はクレがスッとお立ち台上って翌日何事もなかったように姿を消す印象あるんだよ

画像ファイル名:1782397909682.jpg-(41865 B)
41865 B無念Nameとしあき26/06/25(木)23:31:49No.1417303526そうだねx1 10:21頃消えます[返信]
鋼の錬金術師 2003年版
レス88件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
89無念Nameとしあき26/06/26(金)03:23:43No.1417327016+
業が深すぎる賢者の石もホムンクルスも
90無念Nameとしあき26/06/26(金)05:22:28No.1417330591+
旧アニのスロウスがトリシャだけに印象強かったのに原作のスロウスがなんかしょぼくてね…
91無念Nameとしあき26/06/26(金)05:23:54No.1417330642+
>大佐はやっぱ大川版の声が合ってる
>そりゃミキシンぽいキャラだがあの微妙なミスマッチさがかっこいいのだ
いやこっちの大佐はミキシンぽいキャラじゃなくね
なんか相当重いよこのキャラ
92無念Nameとしあき26/06/26(金)05:38:30No.1417331150+
当時ウィンディエンドという単語が生まれたのは覚えているだろうか?
93無念Nameとしあき26/06/26(金)05:50:52No.1417331622+
なんでトリシャが怠惰なの?
→依存してた夫のホーエンハイムが失踪したら無気力になって育児すら半ば放棄してたから

脚本は人の心とかないんか……
94無念Nameとしあき26/06/26(金)05:57:51No.1417331877+
映画は好きだったよ
エド達が現世から帰って来るヤツ
3等兵が指示しちゃってるよ
95無念Nameとしあき26/06/26(金)06:06:57No.1417332281+
1話の次回予告で神父ワンパンしないからなんか違うな…となった
96無念Nameとしあき26/06/26(金)06:11:57No.1417332521+
全体的に好きなんだけどロゼ周りとかどうにも致命的にキモい部分がキツイ
「ノイズ」の意味がわかる
97無念Nameとしあき26/06/26(金)06:16:10No.1417332733+
当時は考えなかったけど今見ると原作は女性的な少年漫画ストーリーで
旧アニメ版は男性的な少年漫画ストーリーって感じ
98無念Nameとしあき26/06/26(金)07:09:02No.1417336589+
エンヴィーやグラトニーがしっかり最後まで活躍してるところが好き

画像ファイル名:1782419865159.png-(704861 B)
704861 B無念Nameとしあき26/06/26(金)05:37:45No.1417331122+ 16:27頃消えます[返信]
アイコミ&サマすく&ハニカム&新作スレ
1無念Nameとしあき26/06/26(金)05:41:02No.1417331228+
    1782420062578.jpg-(228211 B)
228211 B
キャラクリ体験版も来てるよ
2無念Nameとしあき26/06/26(金)05:52:09No.1417331669+
家帰ったらdlするぞい
3無念Nameとしあき26/06/26(金)06:17:51No.1417332815+
早起きして遊んでみてるけどだいぶ調整に幅ができたね
目の角度とか全然動かせなかったけどだいぶ変わる
顔全体の上下って項目が顔のバランス取るのにめっちゃ便利な気がする
4無念Nameとしあき26/06/26(金)06:27:45No.1417333369+
キャラメイク時のキャラの揺れが前に比べてマシになったかな
酔わなくなった
5無念Nameとしあき26/06/26(金)06:44:51No.1417334607+
    1782423891415.png-(2516303 B)
2516303 B
とりあえずお試しで作ってみた
項目や調整幅が増えてて嬉しい反面これまでの服がどうなるのかは本当に気になるところではある
UIわかりやすくなったね
6無念Nameとしあき26/06/26(金)06:51:45No.1417335099+
ロングヘアーのギロチン率が減った気がする?
7無念Nameとしあき26/06/26(金)07:04:18No.1417336154+
    1782425058165.jpg-(212748 B)
212748 B
パルちゃん継続
8無念Nameとしあき26/06/26(金)07:08:36No.1417336544+
旧作カード使えるといいな
コツコツ版権キャラ集めてたんよね
9無念Nameとしあき26/06/26(金)07:09:01No.1417336587そうだねx1
    1782425341024.jpg-(248621 B)
248621 B
>パルちゃん継続
エプロンスタイルのシャツだけ表示OFFにできるようになってたら嬉しい!

画像ファイル名:1782421187464.png-(452938 B)
452938 B無念Nameとしあき26/06/26(金)05:59:47No.1417331967そうだねx9 16:49頃消えます[返信]
どう考えてもおかしいやろ
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4無念Nameとしあき26/06/26(金)06:22:20No.1417333055そうだねx3
おまんこ割引
5無念Nameとしあき26/06/26(金)06:23:00No.1417333088そうだねx6
    1782422580703.jpg-(22137 B)
22137 B
確かに左はイラストがおかしい
6無念Nameとしあき26/06/26(金)06:23:08No.1417333098そうだねx3
全員死刑が妥当
7無念Nameとしあき26/06/26(金)06:31:01No.1417333577+
>チャッピー!くわしく!
義士は自作の銃を使ったのが良くなかった
8無念Nameとしあき26/06/26(金)06:37:58No.1417334050+
右端は警察に恥かかせたのもポイント高い
9無念Nameとしあき26/06/26(金)06:49:31No.1417334917+
むしろ上限の30年より罪としては重いから無期懲役って妥当じゃねぇの?
10無念Nameとしあき26/06/26(金)06:54:09No.1417335268そうだねx2
北海道のは求刑の時点で有期刑というのがありえんし
裁判官のコメントもだいぶズレてて怖い
11無念Nameとしあき26/06/26(金)06:59:37No.1417335747そうだねx2
左は検察がおかしい
グルだったのかというくらい
12無念Nameとしあき26/06/26(金)07:01:29No.1417335906そうだねx1
死刑 死刑 無罪
13無念Nameとしあき26/06/26(金)07:08:51No.1417336570+
銃と火薬の密造・所持・発砲・殺人までしたら相手が誰でも無期にならんか

画像ファイル名:1782406888714.png-(3832586 B)
3832586 B無念Nameとしあき26/06/26(金)02:01:28No.1417322749+ 12:51頃消えます[返信]
爆裂天使

期間限定全話配信
https://www.youtube.com/watch?v=Mnq09X8gIis
レス28件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
29無念Nameとしあき26/06/26(金)05:50:02No.1417331575+
    1782420602534.jpg-(83981 B)
83981 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
30無念Nameとしあき26/06/26(金)05:50:13No.1417331588+
エイミーのフィギュアいまだに飾ってある
31無念Nameとしあき26/06/26(金)05:51:58No.1417331661+
    1782420718102.jpg-(207377 B)
207377 B
>パチ
バトルシーンにSHOW−YAの「限界LOVERS」起用したのはGJ
32無念Nameとしあき26/06/26(金)06:23:30No.1417333122+
>パチ
あのNo.いくつっていうイラスト集って出てるのかね
あったら買いたい
33無念Nameとしあき26/06/26(金)06:23:41No.1417333132+
>白亜右月とは何だったのか
colorsとは
34無念Nameとしあき26/06/26(金)06:25:25No.1417333233+
爆れつハンターパチンコに出来ない⋯ってこと!?
35無念Nameとしあき26/06/26(金)06:35:59No.1417333917そうだねx1
>主人公のようないらない男なんてなんで出したんだか
本当にまったく必要なかったもんなぁ
36無念Nameとしあき26/06/26(金)06:48:55No.1417334875+
今でもOP聴いている俺にタイムリー
37無念Nameとしあき26/06/26(金)07:00:23No.1417335814+
>浅野真澄が出てた記憶
ダフネと勘違いしてる説
38無念Nameとしあき26/06/26(金)07:08:46No.1417336560そうだねx1
ロボットアニメだと思って見てたらナニコレになった

画像ファイル名:1782396097831.png-(1289974 B)
1289974 B無念Nameとしあき26/06/25(木)23:01:37 ID:aI1vqHiINo.1417297109そうだねx1 09:51頃消えます[返信]
GL敗退危機の韓国代表に地元メディア「日本の助けがどうしても必要だ」
レス94件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
95無念Nameとしあき26/06/26(金)06:59:15No.1417335714そうだねx5
>エクアドル勝利
よっしゃ!
96無念Nameとしあき26/06/26(金)07:04:50No.1417336206+
アディショナルタイムになってから急にドイツやる気出してたけど
もう時すでにお寿司って感じだった
エクアドルのディフェンスかなり気合入ってたな
97無念Nameとしあき26/06/26(金)07:05:26No.1417336261そうだねx1
なに?これで日本が一点差で勝ったりしたら「日本のせいでー!」ってやる布石?
ネパールがFIFAから国としてサッカー国際試合出場停止くらったけどこの国もそうしないとダメでしょ
98無念Nameとしあき26/06/26(金)07:06:00No.1417336311+
いきなり最悪の結果で笑った
ここは落とさないと思われてたのに
99無念Nameとしあき26/06/26(金)07:07:23No.1417336435+
>>南アから1点取って引き分けてれば良かったんだけどね
>どうして南アから一点も取れなかったんですか?
完全に見下して決勝トーナメントを視野に入れて主力休ませてたから…
まあ日本も今日はそれでくるでしょ
100無念Nameとしあき26/06/26(金)07:08:44No.1417336556+
確定してるスコットランド以外だとあとGSで危なそうなのはセネガルくらい?コンゴやカーボはどうだろ
101無念Nameとしあき26/06/26(金)07:10:51No.1417336772+
>完全に見下して決勝トーナメントを視野に入れて主力休ませてたから…
>まあ日本も今日はそれでくるでしょ
監督は全力で試合に勝ちに行くって言ってるからなあ
102無念Nameとしあき26/06/26(金)07:11:51No.1417336883+
カーボベルデvsサウジ
コンゴvsウズベキスタン
韓国の命運はアジア勢にかかってる
103無念Nameとしあき26/06/26(金)07:13:36No.1417337044+
このGL進出と敗退が決まる試合はやっぱ楽しいな
ランキング下のチームが全力でプレーするから試合展開が全く読めない
スウェーデンも相当手ごわいと思うよ
104無念Nameとしあき26/06/26(金)07:14:20No.1417337112+
>確定してるスコットランド以外だとあとGSで危なそうなのはセネガルくらい?コンゴやカーボはどうだろ
セネガルはイラク相手に2点差以上つけて勝てば韓国超える
カーボベルデはサウジだけどどちらかは韓国超えが確定してるんでグループHはウルグアイがスペイン相手に引き分け以上が出来るかが重要

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-