二次元裏@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2538人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782607936037.webp-(51950 B)
51950 B無念Nameとしあき26/06/28(日)09:52:16No.1417852179+ 21:03頃消えます[返信]
イラン更地にされちゃうんじゃないの
ダレイオス1世が嘆いておるぞ
1無念Nameとしあき26/06/28(日)09:53:16No.1417852405+
なんで停戦にサインしたのに
アメリカ基地に攻撃開始したの?
2無念Nameとしあき26/06/28(日)09:53:48No.1417852508そうだねx2
スレ豚バカじゃねえの
3無念Nameとしあき26/06/28(日)09:53:54No.1417852528+
世界中で厭戦気分が酷いから無理
4無念Nameとしあき26/06/28(日)09:53:56No.1417852535そうだねx2
ベトナムを石器時代に戻す!→無理でした
アフガニスタンを石器時代に戻す!→無理でした
5無念Nameとしあき26/06/28(日)09:55:23No.1417852858そうだねx3
    1782608123245.jpg-(260934 B)
260934 B
まだこんな感じのネトウヨ生きてんのかな
6無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:07No.1417853702そうだねx1
>なんで停戦にサインしたのに
>アメリカ基地に攻撃開始したの?
自国のタンカーをアメリカに攻撃されたからだと思う
7無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:10No.1417853716+
>まだこんな感じのネトウヨ生きてんのかな
戦う前から負けてて笑った🤓🇺🇸
8無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:29No.1417853785そうだねx1
>自国のタンカーをアメリカに攻撃されたからだと思う
アメリカの自業自得だった
9無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:06No.1417854148+
待てあわてるなこれは停船されては困る勢力のしわざだ

画像ファイル名:1782607575169.jpg-(51111 B)
51111 B無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:15No.1417850943そうだねx1 20:57頃消えます[返信]
仮眠中に部下に起こされた部長かな?
1無念Nameとしあき26/06/28(日)09:52:26No.1417852213そうだねx1
カレンダーの位置が低いな
2無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:32No.1417853122そうだねx1
ワイシャツ着て寝るのって社畜だけだろ
3無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:13No.1417853728+
ボケか糖尿ですぐ死にそうなもんだんだけど
無駄に長生きしちゃうんだよな
4無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:34No.1417853801そうだねx1
ひきこもりがテレビ番組の取材に応じるとは思えないから
多分これは番組スタッフを使ったヤラセ
5無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:05No.1417854144+
>多分これは番組スタッフを使ったヤラセ
やけに部屋の生活感が無いやつとかあるよな

画像ファイル名:1782599587348.webp-(156408 B)
156408 B無念Nameとしあき26/06/28(日)07:33:07No.1417829613+ 18:44頃消えます[返信]
真三國無双originsスレ
甘寧くん一緒に戦ったこともないし会話もほとんどしてないのになんでこんなに紫鸞に好きなの
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2無念Nameとしあき26/06/28(日)07:40:36No.1417830334そうだねx2
俺のこと好きなはずの女の子がどんどん寝取られていく
3無念Nameとしあき26/06/28(日)07:44:54No.1417830726+
おっさんしかいない
いや仕方ないんだけど
4無念Nameとしあき26/06/28(日)07:52:51No.1417831485+
そこまで認めてくれてるなら頑張っちゃうよ!にはなる
5無念Nameとしあき26/06/28(日)07:57:52No.1417831998+
韓当おじさん好き
6無念Nameとしあき26/06/28(日)08:05:36No.1417832862+
    1782601536594.jpg-(46851 B)
46851 B
>俺のこと好きなはずの女の子がどんどん寝取られていく
曹操最低だな
7無念Nameとしあき26/06/28(日)08:08:21No.1417833216+
甘寧は本当にそんなに俺とお前仲良かったか?ってなる
8無念Nameとしあき26/06/28(日)08:54:24No.1417840755+
女性はすぐに離れていくが
なんかおっさん達は最後まで思ってくれるゲーム
9無念Nameとしあき26/06/28(日)08:56:12No.1417841182+
もう紫鸞が女の子になってくれないか
10無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:07No.1417853705+
女主人公の方が良かったんじゃねえかなもう…ってなる
11無念Nameとしあき26/06/28(日)10:00:59No.1417854124+
>>俺のこと好きなはずの女の子がどんどん寝取られていく
>曹操最低だな
親父の2号振られる曹丕

画像ファイル名:1782592560843.jpg-(499959 B)
499959 B無念Nameとしあき26/06/28(日)05:36:00No.1417822240そうだねx1 16:46頃消えます[返信]
銀魂とケロロ軍曹劇場版のギャグの違い

同じだろ?
レス27件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
28無念Nameとしあき26/06/28(日)09:25:09No.1417846644+
銀魂からネタだけじゃなく謝罪のやり方も拝借しときなよ
29無念Nameとしあき26/06/28(日)09:29:58No.1417847651+
>流石に一線超えたら謝らないとな
>大人として
明確な意志表示があったら公開停止せい
30無念Nameとしあき26/06/28(日)09:30:49No.1417847822+
>ジークアクスだってガンダムパロディでオタク笑わせてたし
あれ公式の同人作品みたいなもんだろ
31無念Nameとしあき26/06/28(日)09:34:00No.1417848447+
無許可なとこ以外で銀魂に当てはめるなら
銀魂にぐらんぶるや坂本ですが?の連中が登場して銀魂のキャラそっちのけで出てこないシーンが続いておしゃべりしてる
32無念Nameとしあき26/06/28(日)09:36:41No.1417849036+
>おそ松さんで怒られたのはなんだっけ?
パロが多過ぎて特定不可だったのがここに来て進撃が原因だったとわかるのが芸術的
33無念Nameとしあき26/06/28(日)09:40:02No.1417849713そうだねx1
だってケロロからいきなり監督繋がりで実写の方の銀魂パロディしましたって明らかに内輪受けのネタで視聴者の需要に向いてないじゃん
マーベル映画でマーベル原作者が出演みたいなネタは監督にもっとネームバリューないとそりゃ受けないよ
34無念Nameとしあき26/06/28(日)09:41:29No.1417849996+
佐藤順一の時しかパッとしなかった作品なんだから
なんで佐藤順一に頼まなかった?
35無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:05No.1417850906そうだねx1
    1782607565253.jpg-(36418 B)
36418 B
>マーベル映画でマーベル原作者が出演みたいなネタは監督にもっとネームバリューないとそりゃ受けないよ
せやな


誰このジジイ
36無念Nameとしあき26/06/28(日)09:48:32No.1417851419+
>ジークアクスだってガンダムパロディでオタク笑わせてたし
AKBGには承諾取ったのかあれ?
37無念Nameとしあき26/06/28(日)10:00:59No.1417854125+
>>マーベル映画でマーベル原作者が出演みたいなネタは監督にもっとネームバリューないとそりゃ受けないよ
>せやな
>
>
>誰このジジイ
あんたトニー・スカンクさん?

画像ファイル名:1782586244361.jpg-(231100 B)
231100 B無念Nameとしあき26/06/28(日)03:50:44No.1417818644そうだねx1 15:01頃消えます[返信]
無知シチュスレ
レス35件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
36無念Nameとしあき26/06/28(日)07:50:13No.1417831227+
朝目で掲載してそうな漫画だな
37無念Nameとしあき26/06/28(日)08:07:59No.1417833172+
気持ち悪い
38無念Nameとしあき26/06/28(日)08:08:35No.1417833247+
面倒臭い
39無念Nameとしあき26/06/28(日)08:09:08No.1417833315+
>No.1417829251
これはさっきよりやばい
40無念Nameとしあき26/06/28(日)08:42:32No.1417838316+
>この人の漫画面白いよな
なんで吹き出しがいちいち細いんだ?
なんか読んでるとイライラしてくる
41無念Nameとしあき26/06/28(日)09:22:01No.1417846069+
こんなんばっかり描いてたらそら精神病みもするわ
42無念Nameとしあき26/06/28(日)09:23:37No.1417846338+
>1782599361608.jpg
生きかけでもあるってやつ好きすぎて日常的に使ってる
43無念Nameとしあき26/06/28(日)09:30:17No.1417847717+
大麻人は全年齢作品やろ?
44無念Nameとしあき26/06/28(日)09:35:56No.1417848863+
女と男の絵のクオリティに差があって女の方がちょっと下手って珍しいよね
下手っつってもかわいいんだけど
45無念Nameとしあき26/06/28(日)10:00:56No.1417854114+
キムギニョンIPPONグランプリの一般公募にネタ投稿してて笑った

画像ファイル名:1782607952250.jpg-(7623 B)
7623 B無念Nameとしあき26/06/28(日)09:52:32No.1417852242+ 21:03頃消えます[返信]
めっちゃカメレオンめっちゃ売れてる
1無念Nameとしあき26/06/28(日)09:58:15No.1417853512+
やってみたい
2無念Nameとしあき26/06/28(日)09:58:26No.1417853562+
meccha
3無念Nameとしあき26/06/28(日)10:00:54No.1417854108+
配信者がわちゃわちゃしてるのをみておもった
俺に足りないのはゲームではなく一緒にやる友達

画像ファイル名:1782604212324.jpg-(270290 B)
270290 B無念Nameとしあき26/06/28(日)08:50:12No.1417839853+ 20:01頃消えます[返信]
オタクって外見でバレバレなの?
レス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
20無念Nameとしあき26/06/28(日)09:39:35No.1417849619そうだねx1
>>外国行ってもオタクは雰囲気でわかる
>そりゃアニメ好きは底辺ナードって言われてる人種だしな…
オタクってどこでも一緒なんだって実感するな
21無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:23No.1417850966+
    1782607583567.jpg-(3661331 B)
3661331 B
>オタクってどこでも一緒なんだって実感するな
韓国の同人誌即売会
22無念Nameとしあき26/06/28(日)09:47:17No.1417851158+
    1782607637400.jpg-(2686631 B)
2686631 B
台湾の同人誌即売会外
23無念Nameとしあき26/06/28(日)09:48:58No.1417851513+
    1782607738084.jpg-(1307208 B)
1307208 B
ブルアカオタク
24無念Nameとしあき26/06/28(日)09:48:59No.1417851519+
    1782607739096.jpg-(271366 B)
271366 B
上海の韓国の同人誌即売会

一緒でしたわ
違いは年齢層が若いだけかな
25無念Nameとしあき26/06/28(日)09:54:22No.1417852636+
まあ顔つきもあるけど服装のセンスが明らかにガキの頃で止まってて小太りだと察する
26無念Nameとしあき26/06/28(日)09:55:08No.1417852798+
もちろん例外はいるけど基本的にオタクって体鍛えてないじゃん
何ならスポーツ経験が一切ないとかも珍しくない
だから体型である程度分かる
痩せてても太ってても筋肉が異常にないからこいつオタクだなって分かる
27無念Nameとしあき26/06/28(日)09:58:40No.1417853606+
>No.1417852798
それは単に無意識から誰かを見下す理由を探して
自分の劣等感をごまかしたいだけ
28無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:02No.1417853683+
    1782608342880.jpg-(136079 B)
136079 B
女オタクは漏れなく〇〇なのばかり…
29無念Nameとしあき26/06/28(日)10:00:54No.1417854107+
1日10分筋トレするだけでここまで太らないと思うんだけど・・・

画像ファイル名:1782603844584.jpg-(139308 B)
139308 B無念Nameとしあき26/06/28(日)08:44:04No.1417838631+ 19:54頃消えます[返信]
鉄人タイガーセブンスレ
レス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
17無念Nameとしあき26/06/28(日)09:31:19No.1417847902+
地震原人というストレートすぎる名前
18無念Nameとしあき26/06/28(日)09:34:03No.1417848460+
>ヒトデと真剣に戦う男
流星だぞ
19無念Nameとしあき26/06/28(日)09:34:04No.1417848468+
    1782606844718.jpg-(163943 B)
163943 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
20無念Nameとしあき26/06/28(日)09:38:48No.1417849452+
ライオン丸とザボーガーがリメイクされたんだ
こっちもワンチャン…!
21無念Nameとしあき26/06/28(日)09:42:08No.1417850112+
スペクトルマンがなんのリメイクもない時点で無理だぞ
22無念Nameとしあき26/06/28(日)09:47:17No.1417851151+
    1782607637402.jpg-(679607 B)
679607 B
>スペクトルマンがなんのリメイクもない時点で無理だぞ
一応アメコミで…
23無念Nameとしあき26/06/28(日)09:47:17No.1417851153+
    1782607637403.jpg-(379462 B)
379462 B
レス画像
24無念Nameとしあき26/06/28(日)09:48:44No.1417851471+
元旦に良く見かけるヒーロー
25無念Nameとしあき26/06/28(日)09:54:36No.1417852695+
>No.1417844358
なんて脆い東京タワーなんだ…
26無念Nameとしあき26/06/28(日)10:00:54No.1417854106+
>一応アメコミで…
それ言ったらスレ画も収録されてるし

画像ファイル名:1782595411863.jpg-(16962 B)
16962 B無念Nameとしあき26/06/28(日)06:23:31No.1417824581+ 17:34頃消えます[返信]
ポケモンGO 
どうせ誰も見ていないし
複垢、振り子、パチモンGO+
たまには何でもありのガス抜きスレ Part2
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2無念Nameとしあき26/06/28(日)06:36:05No.1417825312そうだねx7
普段煙たがられてる犯罪者が自我出し始めちゃったよ
3無念Nameとしあき26/06/28(日)06:39:48No.1417825533そうだねx2
del
4無念Nameとしあき26/06/28(日)07:03:11No.1417827218そうだねx1
人が見る可能性のある所で癇癪起こすな
5無念Nameとしあき26/06/28(日)09:13:25No.1417844426+
近所の6複垢ジム通報してるけど対応してくれない
6無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:53No.1417847221+
お前を見ている
7無念Nameとしあき26/06/28(日)09:29:21No.1417847527+
パチモンGO+はあるけど
プラプラは難しい様だやっぱり
ポケスリでも使うしなぁ
8無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:47No.1417851050+
>近所の6複垢ジム通報してるけど対応してくれない
何度も通報するんだ
うちの近くのジムはそれで平和になったよ
9無念Nameとしあき26/06/28(日)09:48:38No.1417851445+
ジム消滅
10無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:58No.1417853887+
近所の複垢糞野郎は叩き出しても取り返してこないからまだ許せる
11無念Nameとしあき26/06/28(日)10:00:52No.1417854102+
ポフィン+振り子が楽過ぎてやめらんねぇ
伝説飴とか集めにくいのはこれに限るわ

画像ファイル名:1782606219972.webp-(19400 B)
19400 B無念Nameとしあき26/06/28(日)09:23:39 ID:5uwW/lv.No.1417846348+ 20:34頃消えます[返信]
八重神子という名の原神スレ
サンドローネ解説どこ見ても八重神子
1無念Nameとしあき26/06/28(日)09:24:27 ID:5uwW/lv.No.1417846497+
    1782606267656.png-(482985 B)
482985 B
スキルでぴょんぴょんしてるの可愛いから好きだけども
2無念Nameとしあき26/06/28(日)09:29:01 ID:VUqib08oNo.1417847467そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
オワコン
3無念Nameとしあき26/06/28(日)09:40:36 ID:aksqkxZINo.1417849822そうだねx1
最新PTで3〜4割火力出せるほど強化貰えるとはこのシハク
4無念Nameとしあき26/06/28(日)09:40:42 ID:Lbvuw3UUNo.1417849841+
アプデでやっと会話関係改善されそうだけど文字もぱっとてでくれるようにならないかな
5無念Nameとしあき26/06/28(日)09:52:42 ID:eGBoBpvINo.1417852283+
元々強いけどアップデートされた奴
6無念Nameとしあき26/06/28(日)09:53:39 ID:eGBoBpvINo.1417852474そうだねx2
    1782608019274.jpg-(99665 B)
99665 B
多分ポンコツ枠
7無念Nameとしあき26/06/28(日)09:55:44 ID:dXKKy/esNo.1417852927+
>多分ポンコツ枠
ソシャゲキャラのテンプレってよりはエロの被害者側のテンプレっぽくていいよね
8無念Nameとしあき26/06/28(日)10:00:51 ID:cU358.qoNo.1417854101+
    1782608451894.jpg-(411354 B)
411354 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-