二次元裏@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1791人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782337367454.jpg-(105801 B)
105801 B無念Nameとしあき26/06/25(木)06:42:47No.1417129124そうだねx1 18:37頃消えます[返信]
小林スレ
レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
9無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:33No.1417132994+
こばこばこばやし
こばぷっぷー
10無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:52No.1417133063そうだねx1
>明日は映画の前売券発売日
どうせアルカナが消える
11無念Nameとしあき26/06/25(木)07:41:20No.1417134473+
オトナ小林見たいけど台風でL字...
12無念Nameとしあき26/06/25(木)08:08:18No.1417137673+
次回の変装小林の新規カットまだ?
13無念Nameとしあき26/06/25(木)08:16:50No.1417138617+
明後日だからまだまだあるのう
14無念Nameとしあき26/06/25(木)08:21:06No.1417139080+
コバット解決!
15無念Nameとしあき26/06/25(木)08:46:17No.1417141889+
スレッドを立てた人によって削除されました
>知的なアクション
知的障害なアクション
16無念Nameとしあき26/06/25(木)08:48:32No.1417142153+
スレッドを立てた人によって削除されました
>小林には?が似合う
馬鹿だから何もわからんのだろ
17無念Nameとしあき26/06/25(木)08:51:28No.1417142510+
    1782345088797.png-(159118 B)
159118 B
>>知的なアクション
18無念Nameとしあき26/06/25(木)09:32:44No.1417147235+
    1782347564861.jpg-(379811 B)
379811 B
>知的なディフェンス

画像ファイル名:1782347272589.mp4-(8079835 B)
8079835 B無念Nameとしあき26/06/25(木)09:27:52No.1417146704+ 21:22頃消えます[返信]
カズハスロー
1無念Nameとしあき26/06/25(木)09:28:19No.1417146754+
書き込みをした人によって削除されました
2無念Nameとしあき26/06/25(木)09:29:42No.1417146912+
    1782347382773.jpg-(324592 B)
324592 B
しましま靴下
3無念Nameとしあき26/06/25(木)09:32:27No.1417147196+
    1782347547095.jpg-(30801 B)
30801 B
幼少期: 大阪府の「橋本幸代バレエスクール」でバレエを始める。

2016年: 「Japan MIE Ballet Competition」のJ1A部門などで入賞を果たす。

海外研修: ロシアの「ボリショイ・バレエ・アカデミー」やイギリスの「ロイヤル・バレエ・スクール」での短期研修を経験。

オランダ留学: オランダの「オランダ国立バレエアカデミー」に留学し、プロのバレリーナを目指すレッスンに励む。

Kアイドル転身: 留学中にオンラインで行われたHYBEのオーディションに合格し、LE SSERAFIMとしてデビュー

画像ファイル名:1782307754500.jpg-(345252 B)
345252 B無念Nameとしあき26/06/24(水)22:29:14No.1417080963+ 10:24頃消えます[返信]
歯医者スレ
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3無念Nameとしあき26/06/24(水)22:50:25No.1417086912そうだねx3
歯茎からこぼれた麻酔液で舌がしびれる
4無念Nameとしあき26/06/24(水)22:51:52No.1417087292そうだねx5
あの液苦い
5無念Nameとしあき26/06/24(水)22:52:29No.1417087449そうだねx1
麻酔の残ってる痺れた感じ正直すき
6無念Nameとしあき26/06/25(木)00:55:32No.1417111565+
俺麻酔の効いてる感好きだ
あの感覚があると安心できる
7無念Nameとしあき26/06/25(木)00:59:56No.1417112181+
落花生の殻ってどういうこと
8無念Nameとしあき26/06/25(木)01:06:39No.1417113010そうだねx1
    1782317199690.png-(110173 B)
110173 B
地味に作品の世界観を広げるシーンだよなこれ
ここで落花生の殻を選択するヤニカスよりもっと酷くもっと駄目な獣人がおそらく存在するんだよな
9無念Nameとしあき26/06/25(木)01:49:27No.1417116958+
    1782319767093.jpg-(115263 B)
115263 B
>落花生の殻ってどういうこと
こんな感じで落花生の殻模様とか
10無念Nameとしあき26/06/25(木)01:50:31No.1417117038+
最近の歯医者の麻酔それほど痛くない
11無念Nameとしあき26/06/25(木)08:06:15No.1417137446+
選択というかただの差別じゃないですかね…
12無念Nameとしあき26/06/25(木)09:32:14No.1417147175+
ヤニカスだと余計に麻酔効かないだろな

画像ファイル名:1782341888455.jpg-(32435 B)
32435 B無念Nameとしあき26/06/25(木)07:58:08No.1417136513そうだねx1 19:53頃消えます[返信]
ゲーム業界の将来は暗いと話題に

https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/d45247fca56b9e5e49bc182c1b382bb93b5b45a2
レス104件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
105無念Nameとしあき26/06/25(木)09:33:46No.1417147338+
人生の目標云々はどうでもいいけど
少子化で国がピンチだからみんなどんどん子孫増やそう
106無念Nameとしあき26/06/25(木)09:33:56No.1417147356+
>ただぐぐって出るのは「最新情報!(数年前)」みたいなサイト

まさにそれで困っていたところだ……
地道に情報あつめよう
107無念Nameとしあき26/06/25(木)09:34:49No.1417147454+
>誰かが解説してたけどAIには誠実さという概念がないから
>平気で不正確な発言をする
いやそういう風にプログラムされてるみたいだよ
あんまり自信ないことでも自信満々に言った方がウケがいいみたいなこと開発者が言ってた
108無念Nameとしあき26/06/25(木)09:35:42No.1417147555+
>えっ?原作はハゲタカのが数日早いけど?
ギャグで言ってるんだよな?
109無念Nameとしあき26/06/25(木)09:35:45No.1417147561+
>この規模に規制かけられる存在もそういないだろ
つってもまたニコラスクリストフみたいなのが出てくるかもしれないし...
110無念Nameとしあき26/06/25(木)09:37:26No.1417147771+
キャラクター似せるのがNG論に、AIだからってつけるからおかしいんだよ
手書きならOKではないぞ
111無念Nameとしあき26/06/25(木)09:38:11No.1417147864+
>画像探せばそこそこ見つかるの笑う
悪くない
112無念Nameとしあき26/06/25(木)09:38:45No.1417147942+
株下がりすぎ
5000円まで落ちちゃうよこれ
113無念Nameとしあき26/06/25(木)09:38:51No.1417147951+
>そんな事したら労働基準法違反で法人として告訴されます
でもされてないよね?
つまり君が間違ってる
114無念Nameとしあき26/06/25(木)09:39:12No.1417147997+
>独身のとしあきへ、今すぐ結婚しろ
>子孫を残す以上の人生の目的なんて見つけるの無理だからマジで
嫁さんは病気で亡くなった
子供は俺と親戚で独立させたよ

画像ファイル名:1782316676400.jpg-(23420 B)
23420 B無念Nameとしあき26/06/25(木)00:57:56No.1417111894+ 12:53頃消えます[返信]
iPhoneまもなく値上げ
ヨドバシが表示価格変更
レス44件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
45無念Nameとしあき26/06/25(木)07:41:25No.1417134484+
18買えない価格になるから17e検討してたらこれかよ
今月中に買えというのか…
46無念Nameとしあき26/06/25(木)07:44:07No.1417134836+
iPhone買換えとahamo解約で忙しい月になった
47無念Nameとしあき26/06/25(木)08:42:03No.1417141400+
今15ProMAXで性能は問題ないけどサポート期間がちょい心配なんだよな
今のうちに17買っておこうか悩む…
48無念Nameとしあき26/06/25(木)08:50:11No.1417142353+
>iPhone買換えとahamo解約で忙しい月になった
どこに移動したの?
49無念Nameとしあき26/06/25(木)08:51:30No.1417142516+
28日にあぽーすとあ行く予定だけど16残ってるかなぁ
50無念Nameとしあき26/06/25(木)09:00:42No.1417143526+
>どこに移動したの?
povoです
51無念Nameとしあき26/06/25(木)09:01:55No.1417143647+
120Hzが気になるから17eでなく17にするか迷ってる
52無念Nameとしあき26/06/25(木)09:20:42No.1417145891+
本体はApple storeの方が安いんだなあ
53無念Nameとしあき26/06/25(木)09:26:33No.1417146556+
15proと比べてゲーム中の発熱はしずらくなった
futaber 5.1.2/iPhone18,1/26.5.1
54無念Nameとしあき26/06/25(木)09:31:49No.1417147143+
>ヨドバシが表示価格変更
随分前から値上げしてが?

画像ファイル名:1782345023323.jpg-(106855 B)
106855 B無念Nameとしあき26/06/25(木)08:50:23No.1417142379+ 20:45頃消えます[返信]
薄着スレ
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4無念Nameとしあき26/06/25(木)08:58:53No.1417143334+
    1782345533466.jpg-(189994 B)
189994 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
5無念Nameとしあき26/06/25(木)09:00:24No.1417143498+
    1782345624869.mp4-(411053 B)
411053 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
6無念Nameとしあき26/06/25(木)09:01:27No.1417143595そうだねx1
中国?
7無念Nameとしあき26/06/25(木)09:11:17No.1417144753そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
8無念Nameとしあき26/06/25(木)09:12:29No.1417144899+
>No.1417143498
正直に言うと良いな…
9無念Nameとしあき26/06/25(木)09:17:29No.1417145484+
    1782346649440.jpg-(118654 B)
118654 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
10無念Nameとしあき26/06/25(木)09:20:05No.1417145818+
    1782346805143.jpg-(202119 B)
202119 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
11無念Nameとしあき26/06/25(木)09:22:20No.1417146063+
>No.1417143498
好き好んでそんな乳が見えそうな服着て往来歩いてるんじゃないんか?ってなる
まあ好き好んで着てるけどキモオタに撮られる謂れはないわってのは分かる
12無念Nameとしあき26/06/25(木)09:24:14No.1417146290+
見せてるけど
見られるのは嫌なんだな
13無念Nameとしあき26/06/25(木)09:31:38No.1417147116+
>1782345624869.mp4
完全に目が合って警戒されてるのにまだ撮る肝の太さ

画像ファイル名:1782330719620.jpg-(186205 B)
186205 B無念Nameとしあき26/06/25(木)04:51:59No.1417124206そうだねx2 16:47頃消えます[返信]
ケンシロウってほんとに心技体最強になっちゃったからもうこの世界でケンと張り合えそうな奴いないよな
レス64件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
65無念Nameとしあき26/06/25(木)08:45:23No.1417141794+
    1782344723011.png-(1310754 B)
1310754 B
>シンと再会した時点でアップデート済みだからそこから変わってないということだろう
厳密にはレイとの戦いの後らしい
(戦ったっけ?)
66無念Nameとしあき26/06/25(木)08:48:02No.1417142100そうだねx2
一応龍虎の構えでぶつかり合った時は本気の組み手みたいなもんだから...
67無念Nameとしあき26/06/25(木)08:49:50No.1417142314+
>有言実行した主人公
ジャンプ主人公で本当に最強になったキャラって案外珍しい?
68無念Nameとしあき26/06/25(木)08:52:01No.1417142560+
>ジャンプ主人公で本当に最強になったキャラって案外珍しい?
最終回時点の存命者の中でという意味なら封神演義の太公望
69無念Nameとしあき26/06/25(木)08:53:35No.1417142754そうだねx1
    1782345215836.jpg-(4645030 B)
4645030 B
スレ画のコマって今の絵柄に修正されてんだよな
やっぱり二部当時の妙に顎長い絵より今のスタイリッシュな絵柄の方がすき
70無念Nameとしあき26/06/25(木)08:58:09No.1417143246+
それにしてもケンシロウとか世直し旅続けてるのにモヒカンたちはヒャッハーやめることしないな
助けた村人たちがもう誰も恐れることないとかでモヒカンになるのかな
71無念Nameとしあき26/06/25(木)08:59:06No.1417143349そうだねx1
    1782345546715.jpg-(82789 B)
82789 B
>>塾長みたく地球上ではもう敵う奴いないから宇宙へほっぽって宇宙人と戦わせよう
>流石に塾長といえど長時間宇宙で活動するのは無理っぽくて
地球のパワーをもってしても塾長を殺す事は出来ない。
しかし地球は! 塾長を大気圏外に追放したのだッ!
72無念Nameとしあき26/06/25(木)09:29:37No.1417146905+
>1782344049421.mp4
初期のスーパー戦隊みたい
73無念Nameとしあき26/06/25(木)09:30:57No.1417147046そうだねx1
>脱水には勝てない
74無念Nameとしあき26/06/25(木)09:31:36No.1417147112そうだねx1
>1782345215836.jpg
>スレ画のコマって今の絵柄に修正されてんだよな
>やっぱり二部当時の妙に顎長い絵より今のスタイリッシュな絵柄の方がすき
見比べるとほんと長いな

画像ファイル名:1782309721274.jpg-(60693 B)
60693 B無念Nameとしあき26/06/24(水)23:02:01No.1417089914+ 10:57頃消えます[返信]
当たり外れが大きいな……と思ってる作品スレ
そこに希望があるからついていってしまうんだよなぁ人間は愚か
レス71件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
72無念Nameとしあき26/06/25(木)08:53:28No.1417142745+
    1782345208670.webp-(91862 B)
91862 B
クソ回がアタリ回
73無念Nameとしあき26/06/25(木)09:00:42No.1417143527そうだねx1
>色んなテーマを扱うごった煮的日常漫画なんだから全部当たりな事あるわけないでしょ
なんか全部自分に刺さるテーマじゃないと気に食わないって人いるよな
74無念Nameとしあき26/06/25(木)09:02:56No.1417143755+
>クソ回がアタリ回
ここ最近大家のちんぽオチ連発しすぎてハズレ回枠になったわ
75無念Nameとしあき26/06/25(木)09:05:35No.1417144071+
    1782345935721.webp-(23216 B)
23216 B
作者自ら採点
76無念Nameとしあき26/06/25(木)09:12:50No.1417144942+
>>1シーズンに3本位当たりがある印象
>そもそも紹介するのが駄目邦画なんだから当たり前っちゃ当たり前よ
邦画は半分位やろ
77無念Nameとしあき26/06/25(木)09:14:02No.1417145077+
    1782346442926.jpg-(23455 B)
23455 B
新ドラは基本面白くないと思ってるけど稀に少し不思議なクオリティのが出てくる
78無念Nameとしあき26/06/25(木)09:14:46No.1417145182+
>介が出てくる回だけは外れ
会社やらネットやらであれこれ人間関係からんでくる話は個人的あたり
ただのあ先輩がぐだぐだ愚痴って最後びえーんてなるだけの話はハズレ
79無念Nameとしあき26/06/25(木)09:15:27No.1417145256+
>作者自ら採点
当てにならない
80無念Nameとしあき26/06/25(木)09:20:46No.1417145898+
>このホモ最初は面白かったけど
>徐々に笑えなくなっていった
言い方悪いけど女性層に媚びるか男性層に媚びるかでふらふらしてる感じだった
自分は男性だから女の子メインやお色気多めの回の時は当たりだった
81無念Nameとしあき26/06/25(木)09:31:35No.1417147111+
>介が出てくる回だけは外れ
のあ先輩という虚構と介というリアルの間を主人公という狂気が漂う漫画だぞ

画像ファイル名:1782342071593.jpg-(318681 B)
318681 B無念Nameとしあき26/06/25(木)08:01:11No.1417136880+ 19:56頃消えます[返信]
漢方薬スレ
体が毎日疲労だ。これを毎日飲めばいいのか
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7無念Nameとしあき26/06/25(木)08:41:13No.1417141329+
>漢方薬をサプリ感覚で飲むな
>漢方だろうが薬は薬で重大な副作用もある
事あるごとに薬飲んで偽アルドステロンになった人を知ってるから怖いわ
8無念Nameとしあき26/06/25(木)08:44:37No.1417141700+
>漢方薬をサプリ感覚で飲むな
>漢方だろうが薬は薬で重大な副作用もある
まともに薬として作用する漢方処方なんて5つぐらいのものだろう
あとは全部無意味
気のせい
水だけ飲んでも同じ結果が出る
9無念Nameとしあき26/06/25(木)08:48:06No.1417142108+
五虎湯はほろにがくて美味い
10無念Nameとしあき26/06/25(木)08:48:17No.1417142128+
>まともに薬として作用する漢方処方なんて5つぐらいのものだろう
抑肝散
大建中湯
六君子湯
五苓散
牛車腎気丸
まあこのへんは薬と呼んでいいと思う
葛根湯は有名だけど実はエビデンス弱くて効果には疑問符
11無念Nameとしあき26/06/25(木)08:48:50No.1417142190+
疲れには葛根湯が効くよ
12無念Nameとしあき26/06/25(木)08:50:34No.1417142402+
>No.1417142128
それに麻黄湯足して6個
健康保険使っていい漢方薬は最大でも10個ぐらいだと思う
あとは全部保険料の無駄だから適用外でいい
13無念Nameとしあき26/06/25(木)09:01:42No.1417143620+
芍薬甘草湯
14無念Nameとしあき26/06/25(木)09:10:23No.1417144649+
甘草入ってるやつをカパカパ飲むとヤバい
きちんと医者に処方してもらう方がいい
合ってる薬は苦味やえぐみを感じず続けられるとのうちの主治医の話
15無念Nameとしあき26/06/25(木)09:11:05No.1417144729+
とにかく、効く
16無念Nameとしあき26/06/25(木)09:31:33No.1417147107+
そう思っていた時期が
俺にもありました

画像ファイル名:1782344515842.png-(1202066 B)
1202066 B無念Nameとしあき26/06/25(木)08:41:55No.1417141387そうだねx3 20:37頃消えます[返信]
火星移住スレ
レス28件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
29無念Nameとしあき26/06/25(木)09:12:04No.1417144847そうだねx2
    1782346324068.gif-(71145 B)
71145 B
見える見える
30無念Nameとしあき26/06/25(木)09:13:58No.1417145072そうだねx1
火星から失礼するゾ〜
31無念Nameとしあき26/06/25(木)09:14:31No.1417145157そうだねx1
火星人「帰って、どうぞ」
32無念Nameとしあき26/06/25(木)09:18:49No.1417145659+
地下に氷がだいぶ溜まってんじゃん(トータルリコール)
33無念Nameとしあき26/06/25(木)09:20:31No.1417145868+
>火星移住よりもまず人類が地球にやらかした事の後始末を優先しないと…
監督がたまげたことかな?
34無念Nameとしあき26/06/25(木)09:21:42No.1417145987+
>火星人「いいよこいよ」
35無念Nameとしあき26/06/25(木)09:26:13No.1417146517+
>>火星人「いいよこいよ」
淫夢で広がる宇宙の輪
36無念Nameとしあき26/06/25(木)09:26:50No.1417146583+
>NASAに電話させてもらうね
じゃ草「たまげたなあ...」
37無念Nameとしあき26/06/25(木)09:27:01No.1417146605+
ヤジュフォーマーズ
38無念Nameとしあき26/06/25(木)09:31:32No.1417147106+
ブッチッパ!(堆肥)

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-