二次元裏@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2183人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782374107817.jpg-(173376 B)
173376 B無念Nameとしあき26/06/25(木)16:55:07No.1417214554+ 26日02:02頃消えます[返信]
マチュとニャアンとしあきが結婚するならどっち選ぶ?
レス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
16無念Nameとしあき26/06/25(木)17:09:13No.1417216797+
    1782374953415.jpg-(1181251 B)
1181251 B
とし選べ
17無念Nameとしあき26/06/25(木)17:09:37No.1417216866+
>>マチュは国際犯罪者として指名手配中なので…
>まあそれって結局冤罪だよな
そうかなぁ?
18無念Nameとしあき26/06/25(木)17:10:12No.1417216949+
    1782375012701.webp-(55338 B)
55338 B
>まともな女キャラいねえ!
いかがでしょうか
19無念Nameとしあき26/06/25(木)17:10:48No.1417217054+
シャーがいい
20無念Nameとしあき26/06/25(木)17:11:23No.1417217146+
ドゥちゃんが一番まともかな
21無念Nameとしあき26/06/25(木)17:12:03No.1417217243+
    1782375123490.jpg-(16536 B)
16536 B
>シャーがいい
22無念Nameとしあき26/06/25(木)17:12:16No.1417217279+
持ち帰りたいのはドゥ
23無念Nameとしあき26/06/25(木)17:12:21No.1417217293+
>ドゥちゃんが一番まともかな
コロニーの中で大暴れしてたぞ・・・
24無念Nameとしあき26/06/25(木)17:13:02No.1417217429+
    1782375182687.jpg-(83682 B)
83682 B
マチュってどこに行っても前向きなので付き合うとしたら伴侶として癒されると思う
ニャアンは陰湿な感じで誰であろうが距離置くから難しいんでないかい
25無念Nameとしあき26/06/25(木)17:13:18No.1417217469+
>そうかなぁ?
バスク・オムの部下じゃないじゃん

画像ファイル名:1782372515972.jpg-(12471 B)
12471 B無念Nameとしあき26/06/25(木)16:28:35No.1417210447+ 26日01:35頃消えます[返信]
ChatGPTスレ
1無念Nameとしあき26/06/25(木)16:47:02No.1417213261そうだねx1
いつも世話になってる
2無念Nameとしあき26/06/25(木)16:53:35No.1417214327+
5.5Instantでもけっこう頼りになる
3無念Nameとしあき26/06/25(木)17:07:19No.1417216443+
バランスが今現在一番いい
4無念Nameとしあき26/06/25(木)17:08:09No.1417216602+
画像生成も強い
5無念Nameとしあき26/06/25(木)17:13:18No.1417217468+
    1782375198296.png-(53877 B)
53877 B
>いつも世話になってる

画像ファイル名:1782373890846.png-(280111 B)
280111 B無念Nameとしあき26/06/25(木)16:51:30No.1417213962そうだねx1 26日01:58頃消えます[返信]
NHK会長「2025年度は318億円の赤字。受信料値上げしないとやっていけない」  
レス32件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
33無念Nameとしあき26/06/25(木)17:09:02No.1417216756そうだねx1
財源は視聴者の財布だからいくら予算使ってもいいと思ってる
34無念Nameとしあき26/06/25(木)17:09:22No.1417216823+
NHK「金ねンだわ」
35無念Nameとしあき26/06/25(木)17:10:19No.1417216973そうだねx1
ワールドカップ全試合放送!とかやってるからだろ
無駄金使いまくって足りませんなんて通るかよ
36無念Nameとしあき26/06/25(木)17:10:44No.1417217042そうだねx2
穀潰しの役員を潰す方が良いんじゃないですかね
37無念Nameとしあき26/06/25(木)17:10:48No.1417217055+
この物価高騰の時代に値上げなんて言ったら今度こそ色んなところから叩かれるだろ
38無念Nameとしあき26/06/25(木)17:10:48No.1417217057+
    1782375048719.jpg-(206621 B)
206621 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
39無念Nameとしあき26/06/25(木)17:11:59No.1417217232+
最近はNHK教育の小学校向け番組やってる時間帯で
サッカー中継とかやってるからな…ちょっとおかしい
40無念Nameとしあき26/06/25(木)17:12:51No.1417217394+
まず社員全員の給与見直してみては
41無念Nameとしあき26/06/25(木)17:12:58No.1417217412+
    1782375178338.jpg-(53075 B)
53075 B
>値上げしないとやっていけない
42無念Nameとしあき26/06/25(木)17:13:17No.1417217465+
維新が総務大臣ポスト狙いで都構想とN解体公約にすれば面白いのにな

画像ファイル名:1782371585704.jpg-(2856471 B)
2856471 B無念Nameとしあき26/06/25(木)16:13:05No.1417208053+ 26日01:20頃消えます[返信]
相棒がサウンドノベルだったら
1無念Nameとしあき26/06/25(木)16:16:45No.1417208617+
違法捜査しないと真実に辿り着けない
リアップが回復アイテム
2無念Nameとしあき26/06/25(木)16:18:55No.1417208986そうだねx2
    1782371935610.png-(83972 B)
83972 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/25(木)16:20:05No.1417209132+
バイオハザードアウトブレイクみたいに
性能の違う相棒が選べる
4無念Nameとしあき26/06/25(木)16:25:24No.1417209965+
小説はあるで
5無念Nameとしあき26/06/25(木)16:44:13No.1417212837+
>リアップが回復アイテム
回復しないじゃないですか
6無念Nameとしあき26/06/25(木)17:13:17No.1417217466+
好きな相棒を選んでね。

画像ファイル名:1782372520340.jpg-(147904 B)
147904 B無念Nameとしあき26/06/25(木)16:28:40No.1417210464そうだねx1 26日01:35頃消えます[返信]
【速報】韓国予選グループリーグ敗退…
レス46件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
47無念Nameとしあき26/06/25(木)17:10:38No.1417217026そうだねx1
アジアって日本以外弱いらしいな
48無念Nameとしあき26/06/25(木)17:10:45No.1417217047+
3位通過できるの8チームもあるのか
49無念Nameとしあき26/06/25(木)17:11:27No.1417217161+
倒れてるところに手を差し伸べられてカッとなって振り払って世界中から注目されてるんだっけこいつら
50無念Nameとしあき26/06/25(木)17:11:45No.1417217198+
アジアのチームが今大会調子いいと言ってたような気がしたが最初だけか
51無念Nameとしあき26/06/25(木)17:12:03No.1417217241+
そのうち北朝鮮にすら負けるぞ
52無念Nameとしあき26/06/25(木)17:12:26No.1417217309+
del乞食にはdelをくれてやろう
53無念Nameとしあき26/06/25(木)17:12:38No.1417217342+
最初から全チームでトーナメントやったほうが良かったのでは?
54無念Nameとしあき26/06/25(木)17:12:48No.1417217375+
3位通過でラウンド32はエジプト相手だから下手な1位2位よりよっぽど楽な組み合わせだぞ
55無念Nameとしあき26/06/25(木)17:12:58No.1417217410+
>アジアのチームが今大会調子いいと言ってたような気がしたが最初だけか
サービスタイムは終わったんだ
56無念Nameとしあき26/06/25(木)17:13:16No.1417217463+
エジプト国民敵に回した感凄かったね

画像ファイル名:1782354744721.jpg-(413451 B)
413451 B無念Nameとしあき26/06/25(木)11:32:24No.1417162954そうだねx1 20:39頃消えます[返信]
テイマヤというロリウマ娘入門用キャラ
レス23件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
24無念Nameとしあき26/06/25(木)16:48:59No.1417213563そうだねx1
ビコーじゃねえの
フラワーはファッションな気配がなんとなく
25無念Nameとしあき26/06/25(木)16:51:47No.1417214003+
ビコー好きのガチ感
26無念Nameとしあき26/06/25(木)16:56:52No.1417214815+
>フラワーはファッションな気配がなんとなく
飛び級してるだけでJSウマ娘だぞ
27無念Nameとしあき26/06/25(木)16:57:47No.1417214952+
変な草が生えてそうな部屋
28無念Nameとしあき26/06/25(木)17:03:15No.1417215800+
マヤ、先に行ってるね…
29無念Nameとしあき26/06/25(木)17:03:16No.1417215805+
>変な草が生えてそうな部屋
ボクハヤスダセンセイチノコダモンニ
30無念Nameとしあき26/06/25(木)17:04:52No.1417216019+
    1782374692765.jpg-(1282687 B)
1282687 B
どっちも初期勝負服は素晴らしいからな
マヤの覚醒強化はよ
31無念Nameとしあき26/06/25(木)17:06:13No.1417216249そうだねx1
>実はテイオーって言うほどロリじゃないよね
私服がちょっと危うい
32無念Nameとしあき26/06/25(木)17:06:51No.1417216367+
テイオーって痴女みたいな勝負服なかったっけ
33無念Nameとしあき26/06/25(木)17:13:16No.1417217461+
巫女服ダモンニ!

画像ファイル名:1782373592567.jpg-(23187 B)
23187 B無念Nameとしあき26/06/25(木)16:46:32No.1417213188+ 26日01:53頃消えます[返信]
ネイサン・チェンスレ
レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
10無念Nameとしあき26/06/25(木)17:08:51No.1417216727+
4回転半跳んだら金メダル返していただけますか
11無念Nameとしあき26/06/25(木)17:09:19No.1417216812+
クルルァ!(4回転)
12無念Nameとしあき26/06/25(木)17:09:29No.1417216843そうだねx1
審査団「やべぇよやべぇよ…」
13無念Nameとしあき26/06/25(木)17:09:37No.1417216862+
あくしろよ
14無念Nameとしあき26/06/25(木)17:09:59No.1417216910+
ずいぶん汚ねぇ着氷だな…(減点)
15無念Nameとしあき26/06/25(木)17:10:38No.1417217022+
採点ガバガバじゃねえか(キムヨナ)
16無念Nameとしあき26/06/25(木)17:11:28No.1417217162+
奇跡の一枚
17無念Nameとしあき26/06/25(木)17:12:18No.1417217284+
バァン!(着氷)
18無念Nameとしあき26/06/25(木)17:12:57No.1417217407+
よーしまわってみろ
19無念Nameとしあき26/06/25(木)17:13:14No.1417217455+
オネイサンゆるして!

画像ファイル名:1782375059539.jpg-(34155 B)
34155 B無念Nameとしあき26/06/25(木)17:10:59No.1417217080+ 26日02:18頃消えます[返信]
おんねこスレ夕方
1無念Nameとしあき26/06/25(木)17:11:24No.1417217151そうだねx1
    1782375084497.jpg-(159778 B)
159778 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/25(木)17:11:45No.1417217202+
    1782375105610.jpg-(289988 B)
289988 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/25(木)17:13:00No.1417217421そうだねx1
見えないだけでまだスレあるぞ消しとけ
http://may.2chan.net/b/res/1417194102.htm
4無念Nameとしあき26/06/25(木)17:13:13No.1417217450+
流石にスレ画はモロだし秒で隔離されるだろ

画像ファイル名:1782374533763.jpg-(735829 B)
735829 B無念Nameとしあき26/06/25(木)17:02:13No.1417215638+ 26日02:09頃消えます[返信]
立ち往生
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3無念Nameとしあき26/06/25(木)17:06:18No.1417216260そうだねx1
無料で楽しめるスプラッシュ・マウンテン
4無念Nameとしあき26/06/25(木)17:07:07No.1417216416+
どういう事?
5無念Nameとしあき26/06/25(木)17:08:00No.1417216577+
往生せいや!
6無念Nameとしあき26/06/25(木)17:09:07No.1417216773+
チャレンジャーだな
7無念Nameとしあき26/06/25(木)17:09:46No.1417216883+
カメラが構えてる所に…
8無念Nameとしあき26/06/25(木)17:09:48No.1417216885そうだねx1
まあやってみたくなる気持ちは分かる
分かるだけで真似はしないけど
9無念Nameとしあき26/06/25(木)17:10:26No.1417216984そうだねx1
お前バカだろって状況と判断されたら車両保険降りないよな
10無念Nameとしあき26/06/25(木)17:11:23No.1417217149+
水陸両用車か
11無念Nameとしあき26/06/25(木)17:12:10No.1417217260+
    1782375130730.mp4-(7296535 B)
7296535 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
12無念Nameとしあき26/06/25(木)17:13:13No.1417217449+
命知らずかよ

画像ファイル名:1782374895488.jpg-(179058 B)
179058 B無念Nameとしあき26/06/25(木)17:08:15No.1417216623そうだねx1 26日02:15頃消えます[返信]
排外主義の日本人が悪い!
      by 村井知事
1無念Nameとしあき26/06/25(木)17:09:00No.1417216751そうだねx4
まぁとしあき見てたらそれは否定できないし
2無念Nameとしあき26/06/25(木)17:09:26No.1417216837そうだねx2
政治ごっこは政治板で
https://nov.2chan.net/35/futaba.htm
3無念Nameとしあき26/06/25(木)17:10:32No.1417217008そうだねx2
じゃあなおさら来ないほうがよくね?
4無念Nameとしあき26/06/25(木)17:11:44No.1417217197そうだねx1
上級からしたら奴隷何としても欲しいし
5無念Nameとしあき26/06/25(木)17:13:10No.1417217444+
>上級からしたら奴隷何としても欲しいし
じゃ、何で犯罪者やテロリストを日本に入れるの?

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-