二次元裏@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2134人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782460226454.jpg-(183214 B)
183214 B無念Nameとしあき26/06/26(金)16:50:26No.1417422357+ 27日01:39頃消えます[返信]
カレン
1無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:43No.1417422686+
片方はチャンだろ

画像ファイル名:1782455114757.png-(97627 B)
97627 B無念Nameとしあき26/06/26(金)15:25:14No.1417410404+ 27日00:13頃消えます[返信]
MacBook Neo 9万9800円〜 → 11万9800円〜(+ 2万円)
MacBook Air 18万4800円〜 → 22万4800円〜(+ 4万円)
MacBook Pro 27万9800円〜 → 33万9800円〜(+ 6万1000円)
Mac mini (256GB)※ 9万4800円〜 → 13万4800円〜(+ 4万円)
iMac 19万8800円〜 → 24万9800円〜(+ 5万1000円)
Mac Studio 32万8800円 → 41万9800円(+ 9万1000円)

・iPad
iPad 5万8800円 → 7万4800円(+ 1万6000円)
iPad Air 9万8800円 → 12万9800円(+ 3万1000円)
iPad Pro 16万8800円 → 20万9800円(+ 4万1000円)
レス33件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
34無念Nameとしあき26/06/26(金)16:29:10No.1417419192+
>信者は喜んで買うんじゃねーの?
もう無理…
35無念Nameとしあき26/06/26(金)16:30:16No.1417419351+
円安信者はホクホクなんだろ知らんけど
36無念Nameとしあき26/06/26(金)16:33:32No.1417419818+
俺のiPadPro13インチ1TBも次世代機は40万超えてくるだろうし一括償却どうすんだよ
ふざけんな
37無念Nameとしあき26/06/26(金)16:34:26No.1417419949+
円レートからしたら10年前の20万円分しか買えないんだよな今の40万
馬鹿でしょ
38無念Nameとしあき26/06/26(金)16:37:45No.1417420426そうだねx1
悪徳政治家は日本を売り渡そうと必死だから・・・
39無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:07No.1417421545+
糞支那の液漏れフリーズしまくる糞三つ折りスマホ(笑)より大分安いね
40無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:51No.1417421822+
https://may.2chan.net/b/res/1417415008.htm
41無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:23No.1417422055+
    1782460103269.jpg-(84339 B)
84339 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
42無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:22No.1417422198+
書き込みをした人によって削除されました
43無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:42No.1417422682+
    1782460362777.jpg-(70419 B)
70419 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

画像ファイル名:1782453652449.jpg-(169726 B)
169726 B無念Nameとしあき26/06/26(金)15:00:52No.1417407057そうだねx1 23:49頃消えます[返信]
こいつ何なの
レス37件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
38無念Nameとしあき26/06/26(金)16:35:52No.1417420142そうだねx1
ジャップは毎試合審判にケチつけるのやめた方がいいよ
代表しか見ないから仕方ないにしても
39無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:40No.1417420272+
https://may.2chan.net/b/res/1417415008.htm
40無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:49No.1417420291+
>ジャップは毎試合審判にケチつけるのやめた方がいいよ
>代表しか見ないから仕方ないにしても
ふーんところで昼飯なに食べた?
41無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:49No.1417421497+
>1782454483248.jpg
このおパンツはふざけてるの?
42無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:21No.1417421736+
シャツを入れなさい
43無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:21No.1417421738+
>ジャップは毎試合審判にケチつけるのやめた方がいいよ
審判がこんな所でレスしてんじゃねーよ
44無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:51No.1417421972+
堂安が怒った原因と推察されるレフェリーか
45無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:10No.1417422170そうだねx2
    1782460150975.jpg-(27775 B)
27775 B
これみよがしな構ってアピールの他にやる事のない惨めな人生
46無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:59No.1417422295そうだねx1
ピッチ上で治療を受けたら一分は外に出なければいけない新ルール無視
中村には難癖付けて3分間ピッチに出させない
日本のときにはしっかりスローインとゴールキックのタイムをカウント
47無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:42No.1417422680+
>試合後スウェーデンの選手が先に審判について愚痴をこぼしててダメだった
割と有利な判定もらってたのに!

画像ファイル名:1782454824552.jpg-(279090 B)
279090 B無念Nameとしあき26/06/26(金)15:20:24No.1417409789そうだねx2 27日00:09頃消えます[返信]
日本はもっとフランスのパンを広く取り入れるべきだとおもう
きっと幅が広がる
レス77件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
78無念Nameとしあき26/06/26(金)16:38:58No.1417420602+
コッペパンでいいです…
79無念Nameとしあき26/06/26(金)16:39:38No.1417420704そうだねx1
フランス人なんてカフェオレにパン浸して食べてるじゃん
固すぎなんだよアレ
80無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:28No.1417420824+
パンがなければブリオッシュを食べればいいのに
81無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:24No.1417421115+
固いやつが食べたくなる事もあるけどたまにで良いな
82無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:43No.1417421167+
スープとかをすくって食べる用のパンでしたっけ
83無念Nameとしあき26/06/26(金)16:43:44No.1417421324+
アヒージョの油しみこませて食うとんまいぞう
まずアヒージョを滅多に食わないけどな
84無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:11No.1417421555+
フランス人でも歯茎に刺さって痛いからそのままでは食べないレベル
85無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:07No.1417422161+
>日本はもっとフランスのパンを広く取り入れるべきだとおもう
>きっと幅が広がる
日本で売ってるパンなら中にクリームとか入ってそうだけど多分何も入ってないんだろうな
86無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:06No.1417422454+
>フランス人でも歯茎に刺さって痛いからそのままでは食べないレベル
直接かじるのは野蛮人のやることなんで
一口大というか親指くらいにちぎってる
皿の上でやるとテーブルや床も汚さないぞ
87無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:40No.1417422677+
>日本で売ってるパンなら中にクリームとか入ってそうだけど多分何も入ってないんだろうな
少し前に流行ったマリトッツォはブリオッシュのクリーム挟みなんだな
日本ではブリオッシュ使ってたか知らんけど

画像ファイル名:1782453744483.jpg-(68950 B)
68950 B無念Nameとしあき26/06/26(金)15:02:24No.1417407290+ 23:51頃消えます[返信]
杜王町スレ
レス38件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
39無念Nameとしあき26/06/26(金)16:13:52No.1417416959+
>辻綾さんのエステも女性には人気すぎて休む間もなかったろうけど
>女主人の失踪に関しては仗助たちが警察に疑われたりしたんだろうか
そこはスピードワゴン財団がなんとかすんだろう
40無念Nameとしあき26/06/26(金)16:24:38No.1417418550+
もう国際的に不審死を処理する専門の部署がありそうだよなSPW財団
41無念Nameとしあき26/06/26(金)16:27:34No.1417418964+
https://may.2chan.net/b/res/1417415008.htm
42無念Nameとしあき26/06/26(金)16:28:09No.1417419044+
不審な事件の影にうごめく謎の組織SPW財団
43無念Nameとしあき26/06/26(金)16:29:31No.1417419237+
ポルナレフの部屋で顔面切り落とされた従業員も揉み消したからなぁ
44無念Nameとしあき26/06/26(金)16:38:58No.1417420601+
しげちーの家族とかなにか保証を受けてるんだろうか…
事件が公になっちゃうからいちいち対応しないか
45無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:32No.1417421929+
明らかに吉良以外の殺人鬼がる町
46無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:54No.1417421982+
>しげちーの家族とかなにか保証を受けてるんだろうか…
ずっと待ってるよ…
47無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:46No.1417422119+
>弟や家の末路知ったらどう思うか
スピンオフ設定ですし
48無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:40No.1417422674+
>もう国際的に不審死を処理する専門の部署がありそうだよなSPW財団
ジョンウィックかな

画像ファイル名:1782439690181.jpg-(175088 B)
175088 B無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:10No.1417370138そうだねx4 19:56頃消えます[返信]
エリマリシスターズがあらわれた
レス73件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
74無念Nameとしあき26/06/26(金)16:29:55No.1417419302そうだねx3
>これ逆のパターンのほうが成功するんだよな男の人気集めた後に女に受ける路線に乗り換える
消えてったやつの方が圧倒的に多いと思う
75無念Nameとしあき26/06/26(金)16:31:10No.1417419487そうだねx1
>偉いさんになって姉妹丼接待受けてみたい
この2人はもうそうなってるのかなァ
76無念Nameとしあき26/06/26(金)16:33:53No.1417419882+
米倉涼子、菅野美穂、北川景子、新垣結衣、桐谷美玲 本田翼
女にウケてから男にもウケた連中の方が余程大成功してねえか?
77無念Nameとしあき26/06/26(金)16:34:51No.1417420015そうだねx2
姉のほうがシコリティが高いな
78無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:33 ID:hoAHVLhINo.1417420257+
webm
79無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:54No.1417421508+
>No.1417372754
このケツヤバすぎんだろ
美少女フィギュアみたいなケツだわ
80無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:20No.1417421902+
スレ画も相当だと思う
81無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:47No.1417422258+
じゃあ妹ちゃんは俺がもらうね
82無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:52No.1417422561+
性格が悪そうだと気兼ねなくシコれていい
83無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:40No.1417422676+
IV1本でいいから出してほしい
めっちゃシコれそう

画像ファイル名:1782458526670.webp-(54974 B)
54974 B無念Nameとしあき26/06/26(金)16:22:06No.1417418149+ 27日01:10頃消えます[返信]
スパゲティスレ
言うほど安くなくない?
レス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
14無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:02No.1417421525+
    1782459902694.jpg-(103021 B)
103021 B
だがコロナ
15無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:52No.1417421659+
米炊けてないときはパスタにする
16無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:36No.1417421941+
うどんがいい
17無念Nameとしあき26/06/26(金)16:50:26No.1417422353そうだねx1
>パスタ
この呼び方気取ってて好かんわ
18無念Nameとしあき26/06/26(金)16:50:57No.1417422426+
やっすいパスタにやっすい出来合いのソースかけて食う
もしくは怪しいトマト缶で適当に作ったソースを絡めて食う
19無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:53No.1417422567そうだねx1
>エラー品でも腹が減るのか
こんなスレまで荒らしに来るなよ…
20無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:54No.1417422570そうだねx3
>>パスタ
>この呼び方気取ってて好かんわ
パスタってでかい分類の中にスパゲッティが含まれてるだけだから気取ってるとかそくいう話では無い
21無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:03No.1417422595+
茹で汁で野菜煮てダシ入れれば良いスープになる
塩無し乾麺茹でた場合は塩も入れて
22無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:15No.1417422626+
>うどんがいい
香川県民きたな
23無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:35No.1417422665+
牛脂で炒めて塩コショウでおいしい

画像ファイル名:1782456973796.png-(687985 B)
687985 B無念Nameとしあき26/06/26(金)15:56:13No.1417414533そうだねx1 27日00:44頃消えます[返信]
吉良吉影のバイツァダストって露伴なんかが
川尻早人が怪しい→早人に話しかけず身辺調査→父親が吉良だ!
って川尻早人を無視して直接川尻浩作の方に会いに行ってたら吉良普通に再起不能にされて負けてたし弱くね
レス26件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
27無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:22No.1417420812+
>本体がちょっと残念な方がスタンドパワー強いみたいな説あるけど油断も隙もない賢人だったらキラークイーンの近接格闘が超ニガテとかになったりしたのだろうか
スタンドは出来て当然と思うことが重要だからな
半端に頭が良いと自分の限界を決めつけてしまいそうだし
28無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:23No.1417420815+
>>川尻浩作の写真持ち歩いてたし調査の仕方次第で先に吉良の方に接触してた可能性もあり得る
>とは言っても露伴みたいに相手の情報を見れるスタンド持ちだと
>絶対に吉良じゃない子供より川尻の方を優先して接触するかというと微妙なところ
早人でなく母親の方に接触されたらどうだろうか
29無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:03No.1417420907そうだねx2
>早人でなく母親の方に接触されたらどうだろうか
そこで得られる情報は最近夫がカッコイイぐらいじゃね
30無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:44No.1417421483+
    1782459884573.jpg-(204652 B)
204652 B
>弱くね
俺もポルナレフたちはなんでディオの館に放火しなかったのか気になる
31無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:26No.1417421605そうだねx1
    1782459926507.jpg-(46243 B)
46243 B
早人を調べててた露伴はともかく仗助なんかがバイツァダストに巻き込まれて爆死したのは運過ぎる
32無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:33No.1417421616+
ぶっちゃけ強制的に本に出来る露伴が鬼門なだけで露伴以外なら仮に本人に接触されても知らぬ存ぜぬで誤魔化せるだろう
少なくとも吉良本人にはその自信があるはず
33無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:38No.1417421792そうだねx1
>>弱くね
>俺もポルナレフたちはなんでディオの館に放火しなかったのか気になる
こんなデカい舘に放火しても逃げられる危険性が高いでしょ
タイムリミットあるんだからせっかく待ち構えてくれてるならその誘いに乗らざるを得ないだろう
34無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:53No.1417421979+
>>早人でなく母親の方に接触されたらどうだろうか
>そこで得られる情報は最近夫がカッコイイぐらいじゃね
母親の夫がカッコよくなった!人が変わったように!って部分はヒントになるはず
35無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:43No.1417422110+
>>>早人でなく母親の方に接触されたらどうだろうか
>>そこで得られる情報は最近夫がカッコイイぐらいじゃね
>母親の夫がカッコよくなった!人が変わったように!って部分はヒントになるはず
まあヒントにはなるけど確証はないから結局早人を調べないといけないでしょ
そもそも川尻には目星つけてるんだから
36無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:34No.1417422661+
    1782460354088.png-(2421145 B)
2421145 B
>>弱くね
>俺もポルナレフたちはなんでディオの館に放火しなかったのか気になる
ジジイはちゃんと燃やせ!って言ったけど
アブがいい付け守らなかっただけ

画像ファイル名:1782457938889.jpg-(55539 B)
55539 B無念Nameとしあき26/06/26(金)16:12:18No.1417416730+ 27日01:00頃消えます[返信]
でかいよな
レス18件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
19無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:48No.1417421018+
    1782459708699.jpg-(123939 B)
123939 B
地球の全面積を木星に貼り付けたら
ちょうどインドぐらいの広さになる
20無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:04No.1417421376+
太陽系の連中個性的な奴らばっかだな?
21無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:18No.1417421577+
>地球の全面積を木星に貼り付けたら
>ちょうどインドぐらいの広さになる
移住できないの?
22無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:31No.1417421769+
人間が降りられるような環境じゃなくなかった?
風速とか酸性度とか
23無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:03No.1417421853+
>まぁほとんどが液体やガスだけどな
>太陽系の連中個性的な奴らばっかだな?
んー、割と兄弟(姉妹?)感ある方じゃね?
24無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:09No.1417421875+
ガス惑星なんでそもそも地面がないってのもある
25無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:23No.1417422054+
>小惑星ぶつかっても平気とか木星人どんだけ
シューメーカーレビー彗星かえせー!
26無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:32No.1417422221+
>移住できないの?
してもいいけど遠いし年中天気悪いしちょっと放射線おおいよ
27無念Nameとしあき26/06/26(金)16:50:00No.1417422298+
中心核はあるのに地面じゃないってよく分かんねえ…
28無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:31No.1417422658+
>人間が降りられるような環境じゃなくなかった?
>風速とか酸性度とか
それもあるし圧力でくしゃくしゃになって死ぬ

画像ファイル名:1782429901240.jpg-(25191 B)
25191 B無念Nameとしあき26/06/26(金)08:25:01No.1417345386そうだねx2 17:13頃消えます[返信]
[ab155022.f.west.v6connect.net]
としくん、おはよう♪
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス51件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
52無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:29No.1417421442+
さすMMDあきー
日本代表何とか戦力消耗を最小限に抑えて次に進めましたね
しかし審判のレベルがなんでこんな低いんですかね…
おししきま―
病状はどうかな?すぐには治らないだろうが順調だといいが
53無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:04No.1417421534+
そういうことか
じゃあコラ澤さんが単独最多勝確定か
54無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:14No.1417421719+
>膝と足だから踏ん張りが利かないのが本当に辛い…
どんなに早くともサイテイ一カ月はかかると見たほうがいいかもな
55無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:04No.1417421854そうだねx1
おやおやおやおやコンニャロウ☆
勝ってましたかコンチクショウ☆
ぽぽーーーーー!!!!(シュゴボボボボッ
簡単でぽが、ではまた☆おしきま不在同志☆(バサササッ
56無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:56No.1417421990+
    1782460076464.png-(2179764 B)
2179764 B
>ありがとう…
>膝と足だから踏ん張りが利かないのが本当に辛い…
現在はご自宅で野保存療法だと思いますからお辛いとは思いますが片方の足に負荷がかからないように気を付けて生活されることが一番ですね…
>おやつたべるー
>いただきます
>ぷりんー
>カレーパンとオレンジジュースいただきますにゃ
どうぞですよー☆
57無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:07No.1417422162+
    1782460147814.png-(1546406 B)
1546406 B
>おししきま―
>病状はどうかな?すぐには治らないだろうが順調だといいが
上で団長に言った通り…
まあまあ順調…?

>そういうことか
>じゃあコラ澤さんが単独最多勝確定か
あの人を止める手立てはちょっと思いつかない…

>どんなに早くともサイテイ一カ月はかかると見たほうがいいかもな
うん…
お医者さんもそう言ってた…
58無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:05No.1417422450そうだねx1
>としあきさん、赤字ですよ☆
ぽっぽー☆先月はコラ澤様の不運により最多勝に輝けるも本来の実力はこの程度と言ったところでぽかな恨ニャロウ☆
来月はまた勝てるようお祈りの炎を……ポポーーーーーーー!!!(シュボボボゴゴゴゴォォォォォ!!!!!!)
毒混じりの炎でぽから狂マゾさんの体内で化学変化を起こし実力が上向くかもしれないでぽよ恨チクショウ☆
ではぽっぽー(バサササッ)
59無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:08No.1417422456+
>簡単でぽが、ではまた☆おしきま不在同志☆(バサササッ
鳩さんまたね…

>現在はご自宅で野保存療法だと思いますからお辛いとは思いますが片方の足に負荷がかからないように気を付けて生活されることが一番ですね…
左足を庇いながらだから…
右足と腰への負担が辛い…
前にも言ったかも知れないけど…
60無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:06No.1417422602+
    1782460326369.png-(1916371 B)
1916371 B
>さすMMDあきー
>日本代表何とか戦力消耗を最小限に抑えて次に進めましたね
中3日でのノックアウトステージに備えてかなりメンバー抑えてきましたがでっかい本気モードのスウェーデン代表さん相手に3戦目での引き分けはでっかい素晴らしい結果だと思いますね
>しかし審判のレベルがなんでこんな低いんですかね…
今日の審判は今大会ワーストに入るくらいの最悪の審判なんですよね…(>_<)組み分けもそうですが審判にも恵まれないなかで本当に日本代表チームはでっかいよく戦ってると思います!
>そういうことか
>じゃあコラ澤さんが単独最多勝確定か
でっかい悔しいですがそうなる確率が高いですね(>_<)
61無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:30No.1417422655+
    1782460350078.png-(1344609 B)
1344609 B
>現在はご自宅で野
>野

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-