二次元裏@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2067人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782144675081.png-(573394 B)
573394 B無念Nameとしあき26/06/23(火)01:11:15 ID:TK2q3oAgNo.1416692486そうだねx2 14:50頃消えます[返信]
絵が上達スレ
月曜日深夜
レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
10無念Nameとしあき26/06/23(火)09:40:39 ID:GS7weu92No.1416724723そうだねx13
    1782175239719.png-(32089 B)
32089 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
11無念Nameとしあき26/06/23(火)09:43:52 ID:IUTVBwIUNo.1416725161そうだねx1
>No.1416724723
おはウサミミさん
12無念Nameとしあき26/06/23(火)09:48:48 ID:GS7weu92No.1416725781そうだねx12
    1782175728090.png-(28071 B)
28071 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
13無念Nameとしあき26/06/23(火)09:51:36 ID:lvs2B5SwNo.1416726154+
書き込みをした人によって削除されました
14無念Nameとしあき26/06/23(火)09:54:32 ID:lvs2B5SwNo.1416726512そうだねx1
誤爆
つーかなんで書き込んだスレと
それが上がったスレが違うんだ
スレ違いはして無かった筈
15無念Nameとしあき26/06/23(火)10:16:03 ID:IUTVBwIUNo.1416729507そうだねx1
書き込みフォームが違ってたんだな
多分
16無念Nameとしあき26/06/23(火)11:34:12 ID:YLmQI8CsNo.1416740273そうだねx2
ドンマイ
17無念Nameとしあき26/06/23(火)13:37:18 ID:GS7weu92No.1416761116そうだねx4
    1782189438398.png-(35368 B)
35368 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
18無念Nameとしあき26/06/23(火)13:51:57 ID:lCar46SwNo.1416763186+
>No.1416720861
>No.1416721031
ニャンコのクロだっとちゃんの第一印象強烈過ぎる
>No.1416761116
昼タヌちゃん気温上がって来たねー
19無念Nameとしあき26/06/23(火)13:54:31 ID:akbfgmuwNo.1416763527+
    1782190471620.png-(24476 B)
24476 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

画像ファイル名:1782187749138.jpg-(36263 B)
36263 B無念Nameとしあき26/06/23(火)13:09:09No.1416757115そうだねx1 24日02:48頃消えます[返信]
昼拓也スレ
レス36件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
37無念Nameとしあき26/06/23(火)13:45:21No.1416762243+
タクシコ税導入
38無念Nameとしあき26/06/23(火)13:45:35No.1416762274+
北京原人のちんちんだから歴史的資料である
39無念Nameとしあき26/06/23(火)13:45:44No.1416762300+
>タクシコ税導入
納税者はブラックリストにまとめ上げられそう
40無念Nameとしあき26/06/23(火)13:46:22No.1416762396そうだねx1
    1782189982425.png-(94292 B)
94292 B
>当たり前のように無修正ちんちんが貼られる異常なスレ
タクチンは管理人公認なりね
41無念Nameとしあき26/06/23(火)13:46:47No.1416762442+
https://may.2chan.net/b/res/1416720999.htm
42無念Nameとしあき26/06/23(火)13:46:57No.1416762464+
顔にもチンチンにもメス入れてないってさ😃
メスみたいに鳴きまくるのにね(笑)
43無念Nameとしあき26/06/23(火)13:48:51No.1416762726+
    1782190131203.png-(241119 B)
241119 B
>No.1416759045
>1782188745639.mp4
44無念Nameとしあき26/06/23(火)13:50:40No.1416763000+
>ブリーチ連載再開するんだって
>すごいわね
それマジ?あんな拓也の頭皮よりもうっすいの再開して枠が勿体無さすぎるだろ…
45無念Nameとしあき26/06/23(火)13:53:30No.1416763403+
>No.1416761947
この夫婦は仲が悪くて好き
旦那拓也の布団がないから面白い
46無念Nameとしあき26/06/23(火)13:54:29No.1416763521+
この拓也は古いので、もうすぐ消えます。

画像ファイル名:1782183919259.jpg-(714812 B)
714812 B無念Nameとしあき26/06/23(火)12:05:19No.1416744931+ 24日01:44頃消えます[返信]
TES総合、スカイリム、バニラ、MOD
レス23件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
24無念Nameとしあき26/06/23(火)13:51:03No.1416763046+
>PC版はアプデさえしないでくれればもう新作出なくても許すよ
アプデせずに新作出して…
25無念Nameとしあき26/06/23(火)13:51:04No.1416763049そうだねx1
流石にもうアプデはないと思う
26無念Nameとしあき26/06/23(火)13:51:29No.1416763119+
もうハンターハンターみたいなもんだから
27無念Nameとしあき26/06/23(火)13:51:49No.1416763162+
>TES6なんか発表しなきゃよかったのにスカイリムで終わる雰囲気あったろ
オブリが集大成みたいなことも聞いたこともあるけど割とここまででやることって全部やった感じなの?
28無念Nameとしあき26/06/23(火)13:52:07No.1416763207+
15周年エディションは出ないだろうし
さすがに20周年エディションより先には6出るでしょ
29無念Nameとしあき26/06/23(火)13:52:45No.1416763290+
FO4でバニラプレイヤーの環境すらぶち壊して色々ヘイト買ったから
もう旧作は流石に弄らんと思う
30無念Nameとしあき26/06/23(火)13:53:22No.1416763382+
>オブリが集大成みたいなことも聞いたこともあるけど割とここまででやることって全部やった感じなの?
創業者を追い出してトッドが会社を乗っ取ったのがモロの後
むしろFO3とオブリがトッドの出発点よ
31無念Nameとしあき26/06/23(火)13:53:44No.1416763428+
実際帝国の歴史の終わりごろにドラゴンとそれを討つ者が出てくるってのはなんか最後っぽい
32無念Nameとしあき26/06/23(火)13:54:14No.1416763495+
>流石にもうアプデはないと思う
>もう旧作は流石に弄らんと思う
本当に!?
明日ウホ大で広めちゃっても大丈夫!?
33無念Nameとしあき26/06/23(火)13:54:27No.1416763516+
>PC版はアプデさえしないでくれればもう新作出なくても許すよ
15周年エディションで微妙な要素追加です!ver1.7.2170です!

画像ファイル名:1782186737289.jpg-(58268 B)
58268 B無念Nameとしあき26/06/23(火)12:52:17No.1416754162+ 24日02:31頃消えます[返信]
アースベルトスレ
レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
10無念Nameとしあき26/06/23(火)13:08:41No.1416757037+
見なくなったなあこれ
11無念Nameとしあき26/06/23(火)13:09:04No.1416757101そうだねx4
>ドアに触ったときに静電気でバチッとくるのを防ぐためじゃなかったか
帯電してるの人なので…
12無念Nameとしあき26/06/23(火)13:11:11No.1416757454+
>ドアに触ったときに静電気でバチッとくるのを防ぐためじゃなかったか
実はその静電気は人間側に溜まっている場合が多いのでアースベルトはあんま効果がない
13無念Nameとしあき26/06/23(火)13:26:16No.1416759628+
    1782188776388.jpg-(115314 B)
115314 B
>なんかアルミテープを巻くと燃費向上するとかいうのなかったっけ
金属製のマフラーにアルミテープを巻くと排気音が大きくなってトルクと馬力がアップするんだよね
14無念Nameとしあき26/06/23(火)13:27:26No.1416759788+
>ドアに触ったときに静電気でバチッとくるのを防ぐためじゃなかったか
余計パチンて、きちゃうじゃん
15無念Nameとしあき26/06/23(火)13:29:35No.1416760092+
https://may.2chan.net/b/res/1416720999.htm
16無念Nameとしあき26/06/23(火)13:30:13No.1416760164+
ズルズルすったまま走るのか
17無念Nameとしあき26/06/23(火)13:47:50No.1416762587+
>>ドアに触ったときに静電気でバチッとくるのを防ぐためじゃなかったか
>実はその静電気は人間側に溜まっている場合が多いのでアースベルトはあんま効果がない
長時間停まったままだった車でも乾燥した季節はドアノブに触れた途端パチッときたりするからな
あれの原因は人のほうが帯電してるからってことのほうが多い
18無念Nameとしあき26/06/23(火)13:52:04No.1416763198+
そもそも車体自体がバッテリーのマイナスに接続済みだし
バッテリーに配線増やすならまだしも地面に落とす意味がない
19無念Nameとしあき26/06/23(火)13:54:23No.1416763512+
帯電するのが人の方だって言うのなら帯電防止用アイテムと称して尻尾のコスプレアイテムを売れば儲かるのでは

画像ファイル名:1782184921026.jpg-(456481 B)
456481 B無念Nameとしあき26/06/23(火)12:22:01No.1416747987そうだねx3 24日02:00頃消えます[返信]
陸上部女子の健全ぶりを見ると心が洗われる
レス18件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
19無念Nameとしあき26/06/23(火)13:37:33No.1416761161+
    1782189453802.png-(1912436 B)
1912436 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
20無念Nameとしあき26/06/23(火)13:39:15No.1416761396+
>なんで陸上の女はヘソ出しなの…
真面目な話でおっぱいがあるからなんやで
なんか男子と同じ形のユニフォームにするとおっぱいがあるせいでタイムが遅れるとかなんとか
21無念Nameとしあき26/06/23(火)13:41:37No.1416761734+
    1782189697560.jpg-(55095 B)
55095 B
何故
22無念Nameとしあき26/06/23(火)13:42:14No.1416761813+
    1782189734908.webp-(102564 B)
102564 B
ユニフォームは
23無念Nameとしあき26/06/23(火)13:43:11No.1416761943+
    1782189791379.jpg-(226312 B)
226312 B
赤が多いのか
24無念Nameとしあき26/06/23(火)13:43:53No.1416762041+
    1782189833214.jpg-(200547 B)
200547 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
25無念Nameとしあき26/06/23(火)13:44:52No.1416762169+
ワキ毛ハヤシガメ
26無念Nameとしあき26/06/23(火)13:44:54No.1416762176+
>姉ちゃんが長距離走ランナーだったけどアラフィフでもめっちゃスレンダーだ
妹も学生時代陸上部だったが辞めたら…
27無念Nameとしあき26/06/23(火)13:46:41No.1416762432+
https://may.2chan.net/b/res/1416720999.htm
28無念Nameとしあき26/06/23(火)13:54:24No.1416763513+
乳がデカい奴は遅いんだよ
はっきり言って向いてない

画像ファイル名:1782167946040.jpg-(118286 B)
118286 B無念Nameとしあき26/06/23(火)07:39:06 ID:9RtwwRXoNo.1416711476+ 21:18頃消えます[返信]
FGO雑談スレ
レス40件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
41無念Nameとしあき26/06/23(火)13:15:23 ID:zM2JV2BMNo.1416758056+
逆に陰毛生えてそうな鯖ってブラダマンテとあと誰?
42無念Nameとしあき26/06/23(火)13:17:30 ID:1S05TvZQNo.1416758373+
    1782188250309.jpg-(73326 B)
73326 B
>逆に陰毛生えてそうな鯖ってブラダマンテとあと誰?
生えてないと解釈不一致まである
43無念Nameとしあき26/06/23(火)13:20:26 ID:0TdZIfQANo.1416758774+
>逆に陰毛生えてそうな鯖ってブラダマンテとあと誰?
女武者はもじゃってそう
44無念Nameとしあき26/06/23(火)13:23:57 ID:qAN.BYbsNo.1416759269+
    1782188637638.jpg-(180578 B)
180578 B
>逆に陰毛生えてそうな鯖ってブラダマンテとあと誰?
当然
45無念Nameとしあき26/06/23(火)13:25:41 ID:5JuNcI0ANo.1416759535+
    1782188741686.jpg-(110542 B)
110542 B
収納式陥没乳輪……新しい領域が
46無念Nameとしあき26/06/23(火)13:40:58 ID:8o6iLsj2No.1416761640そうだねx1
    1782189658948.jpg-(174380 B)
174380 B
>女性は実年齢に見合わない服装をしてるところを「うわキツ」って言われると傷付くものなの?
>「小学生で十分通りますよ!」って驚かれると嬉しかったりするの?
47無念Nameとしあき26/06/23(火)13:46:07 ID:F2AJGoqoNo.1416762360+
https://may.2chan.net/b/res/1416720999.htm
48無念Nameとしあき26/06/23(火)13:52:11 ID:4RggHcWcNo.1416763218+
俺と違って大金稼いでる人間の散財はいくら見ても心が傷まない
むしろ俺ならできないような金の使い方を見て俺が惨めになってくる
49無念Nameとしあき26/06/23(火)13:54:09 ID:4RggHcWcNo.1416763486+
妙齢
年増の意味で誤用されがちなのは微妙なお年頃的な意味に思われてるのだろうか
本来はうら若き女性のことなのだが
50無念Nameとしあき26/06/23(火)13:54:23 ID:FJtm2yZANo.1416763511+
ブラダマンテのあの布面積で毛が見えないならときこさんの乳輪が見えないのもまた摂理であったか

画像ファイル名:1782189818605.jpg-(116520 B)
116520 B無念Nameとしあき26/06/23(火)13:43:38No.1416762002+ 24日03:22頃消えます[返信]
レゴランドじゃなくてガンプラランドだったら売上ウハウハだったと思うんだけどとしあきはどう思う?
1無念Nameとしあき26/06/23(火)13:47:42No.1416762569+
ガンプラはすでにお台場とか静岡にあるから需要はないかな
2無念Nameとしあき26/06/23(火)13:49:02No.1416762755そうだねx2
レゴやってる人口の方が多くない?
3無念Nameとしあき26/06/23(火)13:50:15No.1416762927+
まだ潰れてないのか
4無念Nameとしあき26/06/23(火)13:50:31No.1416762974+
>レゴやってる人口の方が多くない?
だからレゴランドも世界各地にある
5無念Nameとしあき26/06/23(火)13:53:59No.1416763467そうだねx1
普通に子連れファミリーには人気施設だし
6無念Nameとしあき26/06/23(火)13:54:19No.1416763502+
この前行ったけど小学生くらいの子どもにはテンションの上がるパークだと思う
あとずぶ濡れになるから着替えがいる

画像ファイル名:1782185784565.jpg-(387055 B)
387055 B無念Nameとしあき26/06/23(火)12:36:24No.1416751008そうだねx29 24日02:15頃消えます[返信]
移民はいらないというとしあきはそうだね押してください
レス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
17無念Nameとしあき26/06/23(火)13:24:33No.1416759362+
https://may.2chan.net/b/res/1416720999.htm
18無念Nameとしあき26/06/23(火)13:24:36No.1416759373そうだねx1
    1782188676142.mp4-(3845023 B)
3845023 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
19無念Nameとしあき26/06/23(火)13:28:45No.1416759981そうだねx1
>移民いないと爆速で人口減るからな
短期目線で移民受け入れまくってた国が
移民に悪い感情ないが過半数以上だったのに10年ほどで逆転したうえに移民受け入れも停止したくらいにはデメリットだらけ
20無念Nameとしあき26/06/23(火)13:39:59No.1416761487+
移民批判は高市政権批判につながるからダメだって言われたはずだが
21無念Nameとしあき26/06/23(火)13:43:08No.1416761932+
外国人が悪いのではなく
自民の選ぶ外国人が問題外
論外最悪ってだけなんだよね
22無念Nameとしあき26/06/23(火)13:43:41No.1416762014そうだねx1
そもそも外国人問題は自民が主犯なのに
なんで自民は保守ぶってんだよ
ありえねー
自民を保守扱いしてるテレビも仲間でしかない
23無念Nameとしあき26/06/23(火)13:47:16No.1416762502そうだねx1
>移民いないと爆速で人口減るからな
>子供作らない連中が移民導入の理由作ってるのに移民反対する地獄
悪さする移民が増えるくらいなら人口減ったほうがマシ
24無念Nameとしあき26/06/23(火)13:48:19No.1416762662+
全部ではなく審査を厳格にして犯罪などに対しても強制力や法をちゃんと適応させる
外国人優遇政策は一切なし
これぐらいなら移民もいいけどイスラムだけは別でマジでいらない
25無念Nameとしあき26/06/23(火)13:49:59No.1416762884そうだねx1
    1782190199926.jpg-(171870 B)
171870 B
帰化させれば良い
26無念Nameとしあき26/06/23(火)13:54:16No.1416763498+
>悪さする移民が増えるくらいなら人口減ったほうがマシ
人口減っても同じレベルの暮らしが維持できると思ってそう
労働力無くて産業も機能せず外貨も獲得できない老人ばかりの超インフレ国家になるぞ

画像ファイル名:1782182708735.png-(30675 B)
30675 B無念Nameとしあき26/06/23(火)11:45:08No.1416741797+ 24日01:24頃消えます[返信]
Grokスレ
禁止項目: リアル系ロリは駄目!
政治的な動画は駄目!
グロ(大便、身体の欠損、臓器、虐待、虐殺、猟奇、拷問など)は駄目!
※「格闘、銃撃戦、剣戟などの立ち回りによる血、傷、死をOKにしました
アクション映画・アニメにあるような範囲で、禁止項目に該当しないよう注意してください」
無修正は駄目、薄すぎるモザイクは駄目、透過はモザイクじゃないので注意
ディルド、アナルは挿入していなければモザイクは不要です
実在の人物の画像参照(i2i i2v)は駄目!
※現在、無料ユーザーによる「Imagine」を使用した画像や動画の生成が不可能になりました
最低限 X premiumかSuperGrok Liteに加入する必要があります
※削除の判断に悩むので禁止事項のギリギリを攻めるような内容は控えてください
※画像や動画を使ったGrokに対するアンチ行為は控えてください
※対立煽りとかは触らない、引用レスをしない、スルーしてください
他AIサービスへの誘導は消します
レス34件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
35無念Nameとしあき26/06/23(火)13:30:21No.1416760184+
声周りはsoraが最強すぎた
36無念Nameとしあき26/06/23(火)13:34:04No.1416760680+
日本語も早くちゃんと直るといいね
37無念Nameとしあき26/06/23(火)13:43:42No.1416762020+
声どころかImagine1.5で動きが劣化してるから…
38無念Nameとしあき26/06/23(火)13:47:16No.1416762504+
書き込みをした人によって削除されました
39無念Nameとしあき26/06/23(火)13:47:25No.1416762527+
    1782190045415.mp4-(1666667 B)
1666667 B
勃った! クララで勃った!

嘘です
言いたかっただけです
40無念Nameとしあき26/06/23(火)13:47:27No.1416762533+
    1782190047411.mp4-(2867523 B)
2867523 B
乳揉みはセーフ……っと
41無念Nameとしあき26/06/23(火)13:49:47No.1416762857+
クララもお年頃やな
42無念Nameとしあき26/06/23(火)13:51:08No.1416763060+
    1782190268452.mp4-(2495092 B)
2495092 B
ベイダー卿の声これ日本語だからおかしいのかと思ったけど単純にそのものにならないようになっただけっぽいな
43無念Nameとしあき26/06/23(火)13:51:24No.1416763108+
    1782190284775.mp4-(1996825 B)
1996825 B
>乳揉みはセーフ
44無念Nameとしあき26/06/23(火)13:54:16No.1416763497+
>声どころかImagine1.5で動きが劣化してるから…
やたらカクカクする動画増えたね…

画像ファイル名:1782183446458.jpg-(553755 B)
553755 B無念Nameとしあき26/06/23(火)11:57:26No.1416743642そうだねx5 24日01:36頃消えます[返信]
手慣れたパイズラーの風格
レス40件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
41無念Nameとしあき26/06/23(火)12:56:19No.1416754933+
食い物思い浮かべながらパイズリしてる画像すき
42無念Nameとしあき26/06/23(火)12:57:41No.1416755194+
>浜風ってなんでズリ艦代表になっちゃったの
駆逐艦のくせにデカパイとかちんぽ挟ませるしかないから
43無念Nameとしあき26/06/23(火)12:59:04No.1416755454+
ソープで巨乳嬢を選ぶがパイズリが頼めない
頼んでいいはずなのになんか申し訳ない気がして
44無念Nameとしあき26/06/23(火)12:59:48No.1416755593+
他にいくらでも代わりが効く駆逐艦で巨乳だからそうなっちゃう
45無念Nameとしあき26/06/23(火)13:01:49No.1416755927+
>手慣れたパイズラー
目隠れ美人はグルグル(目が見えないタイプ)眼鏡美人と同じくらい好き
46無念Nameとしあき26/06/23(火)13:15:55No.1416758137そうだねx1
>ソープで巨乳嬢を選ぶがパイズリが頼めない
>頼んでいいはずなのになんか申し訳ない気がして
仕事なんだし無理矢理じゃなければへーきへーき
いくらかチップ弾めばなおよい
47無念Nameとしあき26/06/23(火)13:37:47No.1416761188そうだねx1
    1782189467273.jpg-(24361 B)
24361 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
48無念Nameとしあき26/06/23(火)13:38:56No.1416761364+
https://may.2chan.net/b/res/1416720999.htm
49無念Nameとしあき26/06/23(火)13:49:50No.1416762865+
    1782190190905.jpg-(104571 B)
104571 B
>今日はこのスレでおっぱい出せばいいんですか?
50無念Nameとしあき26/06/23(火)13:54:08No.1416763483+
>>罵倒されながら腰ヘコして
>…この部分のウエイトが大きいのでは?
別に我慢比べじゃないんだから楽しんだほうが得じゃん?

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-