二次元裏@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)

画像ファイル名:1780741961579.png-(2964 B)
2964 B無念Nameとしあき26/06/06(土)19:32:41No.1412952496そうだねx9 07日01:15頃消えます[返信]
国民全員エラー品
レス14件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
15無念Nameとしあき26/06/06(土)19:50:16No.1412957150そうだねx2
なんつーか国民的にズルいんだよねあいつら
ズル賢いというか
ズルをして何が悪いの?むしろやらない方がバカじゃん!みたいな価値観
16無念Nameとしあき26/06/06(土)19:51:22No.1412957433そうだねx2
>国民全員エラー品
スレ豚が別スレでエラー品と言われたので
このスレ立てたんだろうなーって
17無念Nameとしあき26/06/06(土)19:57:13No.1412958951+
因果関係が逆でエラー品でないと中国では生き残れないんだ
まともな奴は殺され淘汰される
18無念Nameとしあき26/06/06(土)19:59:03No.1412959436+
スレ豚連呼してる中国人工作員が哀れすぎる
19無念Nameとしあき26/06/06(土)20:07:05No.1412961578そうだねx2
マトモな人間なんて文革で居なくなったよ
20無念Nameとしあき26/06/06(土)20:09:42No.1412962247+
文革やらなけりゃなあ…
ちなみに習も文革は失敗だった派なんだけど
あの有様です
21無念Nameとしあき26/06/06(土)20:11:23No.1412962715+
>国民全員エラー品
それはそう
22無念Nameとしあき26/06/06(土)20:11:28No.1412962740+
>スレ豚連呼してる中国人工作員が哀れすぎる
最近は「エラー品」とかいう変なフレーズ連呼してるけどこれなんか中国語で元ネタあるのかね?
23無念Nameとしあき26/06/06(土)20:11:30No.1412962746+
このスレ画の時点でdelした
24無念Nameとしあき26/06/06(土)20:16:51No.1412964159+
>俺もちょっと前までは中国人が異常だと思っていたのだが
>最近になって外国人なんて皆そんなもんじゃねって感じがしてきた
途上国は大体そんな感じ

画像ファイル名:1780744050425.png-(138729 B)
138729 B無念Nameとしあき26/06/06(土)20:07:30No.1412961670+ 07日01:49頃消えます[返信]
スバル君スレ
1無念Nameとしあき26/06/06(土)20:09:19No.1412962140+
>バルススレ
2無念Nameとしあき26/06/06(土)20:09:24No.1412962159+
青いのが立てたスレ
3無念Nameとしあき26/06/06(土)20:09:25No.1412962170そうだねx1
>エラー品スレ
4無念Nameとしあき26/06/06(土)20:10:03No.1412962357+
こんなところで何をしているのバルス
遊んでないで水汲みくらいしてきなさい
5無念Nameとしあき26/06/06(土)20:13:31No.1412963281+
記憶無くした方も死に戻りに対して耐性出来るの早いな
6無念Nameとしあき26/06/06(土)20:15:14No.1412963712そうだねx1
一瞬で死ねるならまだいいけど長く苦しんで死ぬのに耐えられてるの異常
7無念Nameとしあき26/06/06(土)20:15:17No.1412963722+
残骸くんウッキウキだったな
8無念Nameとしあき26/06/06(土)20:16:40No.1412964113+
まだやってたんや

画像ファイル名:1780739206995.mp4-(5566940 B)
5566940 B無念Nameとしあき26/06/06(土)18:46:46No.1412940633+ 07日00:29頃消えます[返信]
アイス買ってこい
1無念Nameとしあき26/06/06(土)18:49:26No.1412941309+
あずきバーでええか?
2無念Nameとしあき26/06/06(土)18:50:40No.1412941588+
>あずきバーでええか?
三色
3無念Nameとしあき26/06/06(土)19:33:01No.1412952589+
    1780741981285.jpg-(59430 B)
59430 B
>アイス買ってこい
4無念Nameとしあき26/06/06(土)20:09:03No.1412962072+
最近のアイスちっちゃくって
5無念Nameとしあき26/06/06(土)20:12:11No.1412962950+
王将美味しいよね
6無念Nameとしあき26/06/06(土)20:13:45No.1412963339+
そこだけ人を2人使う意味あるのか
7無念Nameとしあき26/06/06(土)20:16:39No.1412964105+
>そこだけ人を2人使う意味あるのか
必要
多分もう一人は容量チェックしてるんだろ

画像ファイル名:1780742731945.jpg-(322379 B)
322379 B無念Nameとしあき26/06/06(土)19:45:31No.1412955838そうだねx3 07日01:27頃消えます[返信]
愛され漫画家の久保帯人先生スレ
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8無念Nameとしあき26/06/06(土)19:58:35No.1412959317+
    1780743515882.jpg-(370892 B)
370892 B
好き派なのにコメント辛辣なのは一体どういうことだって・訊いてんだよ!?
9無念Nameとしあき26/06/06(土)19:58:51No.1412959389+
主人公とヒロインがベスト3って
10無念Nameとしあき26/06/06(土)19:59:34No.1412959570+
ザエルアポロデザインいいっすかね…
11無念Nameとしあき26/06/06(土)20:01:06No.1412959996+
井上こんだけ嫌われてるのに井上スレに書いたら即消しするから馬鹿なスレ
12無念Nameとしあき26/06/06(土)20:02:21No.1412960337+
>1780743515882.jpg
(コメント欄が)おお
13無念Nameとしあき26/06/06(土)20:03:43No.1412960694+
    1780743823091.jpg-(402268 B)
402268 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
14無念Nameとしあき26/06/06(土)20:08:44No.1412961991+
帯人を愛してくれてありがとナス…
15無念Nameとしあき26/06/06(土)20:11:14No.1412962672+
褒めるにしても師匠はイケメンとかその手のコメントありませんかね
16無念Nameとしあき26/06/06(土)20:12:19No.1412962977そうだねx1
信者相手に乞食しかしてない師匠とちゃんと漫画作ってる赤坂なんとかを一緒くたにすること自体失礼では
17無念Nameとしあき26/06/06(土)20:16:35No.1412964088+
このサイトってどういう仕組みなんでしかね?

画像ファイル名:1780733906636.jpg-(98546 B)
98546 B無念Nameとしあき26/06/06(土)17:18:26No.1412917597そうだねx10 23:00頃消えます[返信]
【悲報】最近のとしあき オマンコパンティーが分からない
レス62件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
63無念Nameとしあき26/06/06(土)19:35:13No.1412953152そうだねx1
オマパンのこと知らんとしあきが増えてるのか
できた頃はスレ見るだけで元気になれる良いスレだったよ
64無念Nameとしあき26/06/06(土)19:37:15No.1412953701+
わーお
65無念Nameとしあき26/06/06(土)19:38:48No.1412954079+
オマパンスレはとっくに最終回迎えちゃったしね
今更デッドコピーされても
66無念Nameとしあき26/06/06(土)19:47:36No.1412956401そうだねx2
    1780742856915.png-(594047 B)
594047 B
ごちゃごちゃうるさいやつはほっといて
ワーオ!
67無念Nameとしあき26/06/06(土)19:52:06No.1412957641そうだねx2
分かってても来てしまう不思議な魅力のスレ
68無念Nameとしあき26/06/06(土)20:08:28No.1412961922+
何がワーオ!なんだよ
69無念Nameとしあき26/06/06(土)20:10:07No.1412962373+
    1780744207500.jpg-(405881 B)
405881 B
格ゲーとオマパンの相性はいい
70無念Nameとしあき26/06/06(土)20:13:42No.1412963322そうだねx1
最初にワーオって言いだしたのは誰なのかしら
71無念Nameとしあき26/06/06(土)20:15:37No.1412963809+
    1780744537518.jpg-(56858 B)
56858 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
72無念Nameとしあき26/06/06(土)20:16:35No.1412964087+
オマパンとかワーオ!とか最初にいだしたのは
誰なのかしらおっぴろげていく
私のオマパン

画像ファイル名:1780743545852.jpg-(234221 B)
234221 B無念Nameとしあき26/06/06(土)19:59:05No.1412959445そうだねx1 07日01:41頃消えます[返信]
たんプリスレ
レス108件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
109無念Nameとしあき26/06/06(土)20:18:18No.1412964523そうだねx1
>なんか笑ったシーン
>小学生に警備体制確認される宝石店とか今回のってことは盗みに入られるのは毎度おなじみなのかなとか
アニオリ回じゃおなじみの宝石店だからな
「またかよ」って言われるくらいには事件が起こる
110無念Nameとしあき26/06/06(土)20:18:27No.1412964564そうだねx1
>なんか笑ったシーン
>小学生に警備体制確認される宝石店とか今回のってことは盗みに入られるのは毎度おなじみなのかなとか
コナンファンによれば金子宝石店=必ず事件が起こると言われてる
111無念Nameとしあき26/06/06(土)20:18:55No.1412964695+
小林ママに甘えたい
112無念Nameとしあき26/06/06(土)20:18:55No.1412964696+
    1780744735530.jpg-(164245 B)
164245 B
>来栖エリザ原作の小説・名探偵プリキュアがアニメ化されてる世界なのかもしれないわね
あんなちゃん…
ちゃんとアニメもやってるんだから私を認知してね?
113無念Nameとしあき26/06/06(土)20:19:00No.1412964726+
歩美ちゃん「プリキュアはいるもん!コナンくんも見たよね!?」
114無念Nameとしあき26/06/06(土)20:19:21No.1412964820+
>はなまるソードにはなまるガン
>ついに剣も銃も使うプリキュアに
マジで22年前からは考えられない直接的な装備ばかりのプリキュアになったな
これが探偵って事なのか
115無念Nameとしあき26/06/06(土)20:19:23No.1412964832+
てかコナン側にもみさこさんはいるんだな
116無念Nameとしあき26/06/06(土)20:19:36No.1412964891+
プリキュア側はまたコラボしたいようだが
117無念Nameとしあき26/06/06(土)20:19:39No.1412964906+
>コナンファンによれば金子宝石店=必ず事件が起こると言われてる
事件が起こらなければ話題にはならない悲しい存在ではある
118無念Nameとしあき26/06/06(土)20:19:41No.1412964914+
    1780744781943.jpg-(207074 B)
207074 B
ソードはまだ他のプリキュアも使っていて耐性があったけど
拳銃は初めてだったので中身がキッドとは言え驚いた

画像ファイル名:1780741618378.jpg-(459177 B)
459177 B無念Nameとしあき26/06/06(土)19:26:58No.1412950964そうだねx8 07日01:09頃消えます[返信]
クソガキにいいようにされる女の子が好きだって言ってんの
レス32件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
33無念Nameとしあき26/06/06(土)19:53:06No.1412957913+
>クソガキにいいようにされる女の子が好きだって言ってんの
好きなのはいい 口に出してはいけない
34無念Nameとしあき26/06/06(土)19:54:52No.1412958387+
    1780743292150.jpg-(257759 B)
257759 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
35無念Nameとしあき26/06/06(土)19:54:59No.1412958413+
若い子よりお姉さん以上がいい
36無念Nameとしあき26/06/06(土)19:57:39No.1412959065そうだねx1
>キモ
ちぃぃぃ
37無念Nameとしあき26/06/06(土)19:58:11No.1412959216そうだねx1
    1780743491292.png-(2096276 B)
2096276 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
38無念Nameとしあき26/06/06(土)19:59:43No.1412959609そうだねx1
    1780743583302.jpg-(445519 B)
445519 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
39無念Nameとしあき26/06/06(土)20:00:00No.1412959692+
>No.1412956978
詳しく
40無念Nameとしあき26/06/06(土)20:02:52No.1412960482そうだねx1
あの気色の悪いショタゴブリンを生み出した罪は重いよ
41無念Nameとしあき26/06/06(土)20:07:28No.1412961661+
>No.1412956741
詳細を…
42無念Nameとしあき26/06/06(土)20:16:30No.1412964065+
    1780744590265.jpg-(980689 B)
980689 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

画像ファイル名:1780744588756.png-(1765831 B)
1765831 B無念Nameとしあき26/06/06(土)20:16:28No.1412964054+ 07日01:58頃消えます[返信]
アコール先生スレ

画像ファイル名:1780740184193.jpg-(521232 B)
521232 B無念Nameとしあき26/06/06(土)19:03:04No.1412944773そうだねx1 07日00:45頃消えます[返信]
古墳スレ
石舞台古墳や高松塚古墳やキトラ古墳なども世界遺産入り
おめでとうございます
レス91件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
92無念Nameとしあき26/06/06(土)20:11:08No.1412962639+
    1780744268216.jpg-(217701 B)
217701 B
上野公園の摺鉢山古墳はたまに行く
93無念Nameとしあき26/06/06(土)20:12:32No.1412963039+
昔の古墳跡の上に神社が建ってるとか多そうよね
それ故に調査出来ないと
94無念Nameとしあき26/06/06(土)20:12:52No.1412963126+
類例なしってどう見てもゴッドハンド案件にしか思えんけど
95無念Nameとしあき26/06/06(土)20:13:51No.1412963363+
>類例なしってどう見てもゴッドハンド案件にしか思えんけど
ゴッドハンドてヤバいよな今後何が出てきても全部ゴッドハンド扱いだからな
96無念Nameとしあき26/06/06(土)20:15:08No.1412963683+
何十年も前だけど近所の田んぼの中にあるそこだけ木が生えてる丸い島みたいなところ
古墳っぽかったけど
悪い土建屋が田んぼごと残土で埋めちゃった
場所は横浜市内
97無念Nameとしあき26/06/06(土)20:15:20No.1412963734+
    1780744520200.png-(165998 B)
165998 B
>類例なしってどう見てもゴッドハンド案件にしか思えんけど
今は化学分析が発達してるからもうゴッドハンドが通用する時代じゃないんだわ
98無念Nameとしあき26/06/06(土)20:15:37No.1412963814+
>盾形鏡はもうなんのこっちゃワカラン謎の物品すぎる…
巨大蛇行剣を作るくらいの人物だから銅鏡もでかい銅鏡作ったんじゃね?王権の象徴として
99無念Nameとしあき26/06/06(土)20:16:21No.1412964022+
>>盾形鏡はもうなんのこっちゃワカラン謎の物品すぎる…
>巨大蛇行剣を作るくらいの人物だから銅鏡もでかい銅鏡作ったんじゃね?王権の象徴として
そういうことならむしろ小さすぎるとなる
100無念Nameとしあき26/06/06(土)20:16:26No.1412964044+
>何十年も前だけど近所の田んぼの中にあるそこだけ木が生えてる丸い島みたいなところ
>古墳っぽかったけど
>悪い土建屋が田んぼごと残土で埋めちゃった
>場所は横浜市内
隣の市だけど古墳一個埋め立てに使っちゃったよ
101無念Nameとしあき26/06/06(土)20:17:14No.1412964266+
>>地上から見るとただの林だから観光には向かん
>>たいてい立ち入り禁止だし
>いいのよ?
ゲームだけどMSFSで上空飛ぶと確かにすごいかも感あるし空飛ぶクルマが実現したら観光フライト良いかもね
実現すればな!

画像ファイル名:1780728088968.jpg-(91180 B)
91180 B無念Nameとしあき26/06/06(土)15:41:28No.1412897445+ 21:23頃消えます[返信]
土曜午後の拓也スレ
レス36件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
37無念Nameとしあき26/06/06(土)18:11:24No.1412930491そうだねx1
リングがエロいって感性してるあたり拘束具付けてる姿で興奮するんだろうな
38無念Nameとしあき26/06/06(土)18:31:46No.1412936678+
エンゲージリングをちんこに付ける男
39無念Nameとしあき26/06/06(土)18:57:47No.1412943362+
さすがtitboy(マヌケ男)
40無念Nameとしあき26/06/06(土)19:02:10No.1412944556+
    1780740130666.jpg-(30114 B)
30114 B
タクヤナイトゎ・・・?
41無念Nameとしあき26/06/06(土)19:05:46No.1412945491そうだねx1
拓也騎士団はX也によって壊滅しました
42無念Nameとしあき26/06/06(土)19:10:20No.1412946679+
リングつけてもいいから勃起だけはマトモにしてくれ
43無念Nameとしあき26/06/06(土)19:21:23No.1412949505+
チンパイ
44無念Nameとしあき26/06/06(土)19:30:01No.1412951754+
>リングつけてもいいから勃起だけはマトモにしてくれ
バイアグラとエレンも用意するなりねぇ!💢
45無念Nameとしあき26/06/06(土)20:03:41No.1412960689+
ハーネスと首輪もお笑いにしか見えないんだが
46無念Nameとしあき26/06/06(土)20:16:23No.1412964028+
>1780740130666.jpg
ブルドッグみたいよね

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-