路面電車スレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
現役路線から廃止路線まで何でも
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)02:20:44No.1417814173そうだねx1>なんか建設業は絶対悪って発想だよね |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)02:30:07No.1417814812+>岡山市民俺 |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)02:30:53No.1417814864+>インフラとか便利なものできると選挙で不利だからとりあえず反対 |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)02:37:38No.1417815267そうだねx1>それ不便な村に水道や電気を通しましょうとか |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)02:39:26No.1417815385+ずっと都電荒川線を路面だと思ってたけど路面っぽい区間殆ど無いのね |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)02:46:31No.1417815759+ 1782582391293.jpg-(65568 B) >ずっと都電荒川線を路面だと思ってたけど路面っぽい区間殆ど無いのね |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)02:57:15No.1417816314+貴重な都内路面区間とかスロープカーとかすぐ横を新幹線走ってるとか |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)03:06:31No.1417816763+嵐電前に乗ったけど楽しかったな京都ならではと思った |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)04:43:04No.1417820485+>嵐電前に乗ったけど楽しかったな京都ならではと思った |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/28(日)04:50:35No.1417820712+>ずっと都電荒川線を路面だと思ってたけど路面っぽい区間殆ど無いのね |
Gジェネエターナルスレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)03:52:03 ID:zViCjIiANo.1417818696+たておつー |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)04:10:38 ID:URqbJhqgNo.1417819369+ 1782587438805.jpg-(393563 B) 塔おわったしやる気がなくて |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)04:33:23 ID:1/fFt066No.1417820152+マスリの相手に全機完凸編成が出てきだしてつらい |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)04:50:24 ID:GU7APRRwNo.1417820703+>塔おわったしやる気がなくて |
ブラジルに勝てそうな気がしてきたレス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)00:57:46No.1417804324そうだねx1小さい犬ほどよく吠えるってこういうことからくるのかぁ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)01:00:51No.1417804861+フランスの平均よりちょっと大きいが |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)01:29:27No.1417808957+ブラジルはゴキゲンなスカトロ国家なんだっけ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)01:31:04No.1417809188+なんで日本だけショタチンポなの |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)01:58:02No.1417812332+なんでインドだけ茶色なの? |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)02:06:18No.1417813089+ブラジルが勝てば、次回大会は、さらに厳しくなるよ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)03:04:52No.1417816667+ブラジル人はデカいよ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)03:55:22No.1417818815+どう考えてもブラジルはデカイだろ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)03:59:33No.1417818963+ぐぎhkぃ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)04:49:49No.1417820690そうだねx1もしかして自分のおちんぽは意外と長い? |
雀魂スレレス51件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
まとめ
公式Twitter
https://twitter.com/mahjongsoul_jp
may版まとめサイト
https://sites.google.com/view/chinponya2
としあきDiscordサーバーへの招待URL(アカウントがある方は2回目からはDiscordトップからログイン)
https://discord.gg/WYdBbrqGjC
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)23:44:58No.1417788662+シリアルコード出ないなら用は無いにゃ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)00:15:37No.1417795888+しりあるこーどくだちい |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)00:19:43No.1417796816+ 1782573583087.jpg-(621382 B) おやすみにゃ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)00:36:44No.1417800272+何時からここはこんな時間に寝るクソ雑魚ナメクジ揃いになったにゃ? |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)00:43:38No.1417801573+ 1782575018136.jpg-(307581 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)01:29:44No.1417809003+>>まじで今日分のシリアナルは無しなんにゃ? |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)02:13:50No.1417813679+雀魂スレは衰退しましたにゃ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)02:19:09No.1417814064+ 1782580749810.png-(292122 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)02:21:49No.1417814255+>一番理想的な聴牌に辿り着けたし負ける要素は無かったにゃ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)04:49:01No.1417820663+ 1782589741077.jpg-(79272 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
河森さんレス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)02:48:22No.1417815862+>1782582428495.jpg |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)02:50:00No.1417815941+>No.1417815795 |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)02:50:34No.1417815967そうだねx1最近は万博やったり |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)02:51:07No.1417815994+正月見に行った映画がヤバかった |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)02:51:32No.1417816028そうだねx3 1782582692727.png-(81235 B) 大学生のやる仕事じゃねえ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)02:52:45No.1417816097+万博のやつ見たけど |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)03:00:18No.1417816455+>大学生のやる仕事じゃねえ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)03:22:09No.1417817527+マクロスの新作は何時やるんだ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)03:31:31No.1417817943+ジーベ死んだ後のヤマトってサテライトが作ってるんだ… |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)04:48:21No.1417820642+貴族 |
対魔忍RPGスレレス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)01:34:45No.1417809717+アクションガチャがRPGの今後に繋がってくれるとは思えんしな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)01:44:59No.1417810994そうだねx4対魔忍のIPどこかに譲渡されないかな…… |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)02:12:58No.1417813621+>Lilithが滅べば対魔忍も滅ぶぞ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)02:14:33No.1417813731そうだねx2>Lilithが滅べば対魔忍も滅ぶぞ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)02:22:19No.1417814292そうだねx2 1782580939490.jpg-(926378 B) >スクワッドを始める為にRPGをコストカットしたと思ったら |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)02:22:52No.1417814326そうだねx5 1782580972307.jpg-(448459 B) もう終わりだよこのip |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)02:31:48No.1417814918+AIを使うのは俺は構わない…というか先に公式として説明されれば受け入れるの自体はやむないが |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)02:54:20No.1417816167+「AI使うわ」って説明された結果が今の絵師さんライターさんたちの空気なんだと思う |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)02:58:07No.1417816353+ 1782583087208.png-(750618 B) 4コマ4コマ言ってんのに4コマでもなんでもないあたり神尾氏ともまともに仕事内容の伝達できてなさそう |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)04:48:11No.1417820634+あれからもう1年以上経つのに公式コミュもどんどん批判が増えてんな |
なんか最近はもう常に何か叩いてないと死んじゃいそうなレス63件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
としあきのサンドバックになってるけどさ
怪人協会に突入するまでの原作を忠実に補完する感じの頃は
ちゃんとおもしれーんだよな村田ワンパンマン
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)02:10:49No.1417813443そうだねx2村田はセンスが平成中期の手前辺りで止まってる感じ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)03:08:39No.1417816886+ボロス編までは面白かったよ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)03:08:50No.1417816900+>アイシールドだって前半は名作だったよ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)03:09:55No.1417816956+>No.1417800902 |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)03:44:08No.1417818443+武道大会のところまでは絶賛してたよ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)03:48:41No.1417818585+ウケ狙いに走って主人公のデザインを適当にしすぎ |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/28(日)04:01:21No.1417819034+Xでタツマキのイラストだけ描いててほしい |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/28(日)04:10:18No.1417819358+>でもお前ら何だかんだ言って金属バットとガロウの漫才好きだろ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/28(日)04:33:24No.1417820154+>アイシールドだって前半は名作だったよ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/28(日)04:46:47No.1417820598+まあ原作に忠実にって考えで描いてた頃は良かった |
ケチりすぎだろ、もはや平面じゃん
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)03:37:36No.1417818193そうだねx1ナフサがね・・・ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)03:51:50No.1417818686+3Dキャラかと思ったら2Dキャラだった |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)03:53:13No.1417818737+しまじろう? |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)03:54:18No.1417818768+ポストに入るようにね |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)03:56:40No.1417818856そうだねx4スレ豚の人生みたいだな |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)04:31:21No.1417820071+>スレ豚の人生みたいだな |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)04:46:07No.1417820581+ネタなのかガチで中の綿とかケチってるのか |
適切だと診断されましたレス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:17No.1417767013そうだねx12 1782566777714.png-(60368 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:09No.1417769747そうだねx4 1782567369969.jpg-(68950 B) >1782566777714.png |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)22:37:34No.1417770167+AIピヨちゃん |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)23:27:01No.1417784040そうだねx3>AIピヨちゃん |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)23:28:26No.1417784406そうだねx1>No.1417769747 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)23:50:35No.1417789930+やってくれた喃 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)23:53:01No.1417790473そうだねx1多指はAIからのサービスだ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)23:58:03No.1417791591+未だに指を増やしてるのはAIの性癖なのかもな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)04:44:20No.1417820524+>No.1417767013 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)04:45:34No.1417820565+>未だに指を増やしてるのはAIの性癖なのかもな |
明日はフレンチトースト焼こ〜!
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)04:45:08No.1417820551+まずパンを水たまりの水に浸します |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |