二次元裏@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1094人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782562806099.jpg-(475730 B)
475730 B無念Nameとしあき26/06/27(土)21:20:06No.1417747746+ 06:02頃消えます[返信]
路面電車スレ
現役路線から廃止路線まで何でも
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス60件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
61無念Nameとしあき26/06/28(日)02:20:44No.1417814173そうだねx1
>なんか建設業は絶対悪って発想だよね
わかりやすい対立軸作らないと理解出来ないからね
ネットでもいるじゃん自民がーとか外人がーとか言ってる連中
62無念Nameとしあき26/06/28(日)02:30:07No.1417814812+
>岡山市民俺
>岡電はあの路線規模でよくやれてるなと思う
数年後には環状化されるから日本一規模の小さな事業者を脱するぞ
63無念Nameとしあき26/06/28(日)02:30:53No.1417814864+
>インフラとか便利なものできると選挙で不利だからとりあえず反対
それ不便な村に水道や電気を通しましょうとか
老朽化した保育園を建て直しましょうとかでも反対するのか
64無念Nameとしあき26/06/28(日)02:37:38No.1417815267そうだねx1
>それ不便な村に水道や電気を通しましょうとか
>老朽化した保育園を建て直しましょうとかでも反対するのか
無駄だから都市部に集約せよって言うぞ
65無念Nameとしあき26/06/28(日)02:39:26No.1417815385+
ずっと都電荒川線を路面だと思ってたけど路面っぽい区間殆ど無いのね
66無念Nameとしあき26/06/28(日)02:46:31No.1417815759+
    1782582391293.jpg-(65568 B)
65568 B
>ずっと都電荒川線を路面だと思ってたけど路面っぽい区間殆ど無いのね
昔は飛鳥山以外にも路面区間あったんだよね
67無念Nameとしあき26/06/28(日)02:57:15No.1417816314+
貴重な都内路面区間とかスロープカーとかすぐ横を新幹線走ってるとか
のりもの天国だな飛鳥山
68無念Nameとしあき26/06/28(日)03:06:31No.1417816763+
嵐電前に乗ったけど楽しかったな京都ならではと思った
69無念Nameとしあき26/06/28(日)04:43:04No.1417820485+
>嵐電前に乗ったけど楽しかったな京都ならではと思った
今インバウンドの荒波にビビって今更市電復活だのいってるけど
白ナンバー全部入れないぐらいの措置しないと無理だと思う
70無念Nameとしあき26/06/28(日)04:50:35No.1417820712+
>ずっと都電荒川線を路面だと思ってたけど路面っぽい区間殆ど無いのね
お情けで残ったのはそれが理由だから...

画像ファイル名:1782584489912.jpg-(14253 B)
14253 B無念Nameとしあき26/06/28(日)03:21:29 ID:GU7APRRwNo.1417817500+ 12:04頃消えます[返信]
Gジェネエターナルスレ
1無念Nameとしあき26/06/28(日)03:52:03 ID:zViCjIiANo.1417818696+
たておつー
2無念Nameとしあき26/06/28(日)04:10:38 ID:URqbJhqgNo.1417819369+
    1782587438805.jpg-(393563 B)
393563 B
塔おわったしやる気がなくて
3無念Nameとしあき26/06/28(日)04:33:23 ID:1/fFt066No.1417820152+
マスリの相手に全機完凸編成が出てきだしてつらい
4無念Nameとしあき26/06/28(日)04:50:24 ID:GU7APRRwNo.1417820703+
>塔おわったしやる気がなくて
真っ黒だぞ

画像ファイル名:1782572033696.jpg-(447960 B)
447960 B無念Nameとしあき26/06/27(土)23:53:53No.1417790664+ 08:36頃消えます[返信]
ブラジルに勝てそうな気がしてきた
レス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
12無念Nameとしあき26/06/28(日)00:57:46No.1417804324そうだねx1
小さい犬ほどよく吠えるってこういうことからくるのかぁ
13無念Nameとしあき26/06/28(日)01:00:51No.1417804861+
フランスの平均よりちょっと大きいが
使い道は無い
14無念Nameとしあき26/06/28(日)01:29:27No.1417808957+
ブラジルはゴキゲンなスカトロ国家なんだっけ
15無念Nameとしあき26/06/28(日)01:31:04No.1417809188+
なんで日本だけショタチンポなの
16無念Nameとしあき26/06/28(日)01:58:02No.1417812332+
なんでインドだけ茶色なの?
カレー味なの?
17無念Nameとしあき26/06/28(日)02:06:18No.1417813089+
ブラジルが勝てば、次回大会は、さらに厳しくなるよ
財産を失う、暴徒、グループリーグ敗退だな
ネイマール離脱します。
18無念Nameとしあき26/06/28(日)03:04:52No.1417816667+
ブラジル人はデカいよ
根拠の薄いスレ画はいつまで使われ続けるんだろう
19無念Nameとしあき26/06/28(日)03:55:22No.1417818815+
どう考えてもブラジルはデカイだろ
ブラジル女はデカ尻至上主義だから短小じゃバックで届かないよ
20無念Nameとしあき26/06/28(日)03:59:33No.1417818963+
ぐぎhkぃ
21無念Nameとしあき26/06/28(日)04:49:49No.1417820690そうだねx1
もしかして自分のおちんぽは意外と長い?

画像ファイル名:1782564073193.gif-(171612 B)アニメGIF.
171612 B無念Nameとしあき26/06/27(土)21:41:13No.1417754025+ 06:23頃消えます[返信]
雀魂スレ

まとめ
公式Twitter
https://twitter.com/mahjongsoul_jp
may版まとめサイト
https://sites.google.com/view/chinponya2
としあきDiscordサーバーへの招待URL(アカウントがある方は2回目からはDiscordトップからログイン)
https://discord.gg/WYdBbrqGjC
レス51件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
52無念Nameとしあき26/06/27(土)23:44:58No.1417788662+
シリアルコード出ないなら用は無いにゃ
寝るにゃ
53無念Nameとしあき26/06/28(日)00:15:37No.1417795888+
しりあるこーどくだちい
54無念Nameとしあき26/06/28(日)00:19:43No.1417796816+
    1782573583087.jpg-(621382 B)
621382 B
おやすみにゃ
55無念Nameとしあき26/06/28(日)00:36:44No.1417800272+
何時からここはこんな時間に寝るクソ雑魚ナメクジ揃いになったにゃ?
56無念Nameとしあき26/06/28(日)00:43:38No.1417801573+
    1782575018136.jpg-(307581 B)
307581 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
57無念Nameとしあき26/06/28(日)01:29:44No.1417809003+
>>まじで今日分のシリアナルは無しなんにゃ?
>マジでなしにゃ
今日の見てたけどさんざん引っ張っておいて最後に >No.1417759649 出して終わったにゃ
今日の奴を見ろってことにゃ…
58無念Nameとしあき26/06/28(日)02:13:50No.1417813679+
雀魂スレは衰退しましたにゃ
59無念Nameとしあき26/06/28(日)02:19:09No.1417814064+
    1782580749810.png-(292122 B)
292122 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
60無念Nameとしあき26/06/28(日)02:21:49No.1417814255+
>一番理想的な聴牌に辿り着けたし負ける要素は無かったにゃ
結果はどうだったにゃ?
發鳴けないまま和了れずに終わったとかありそうにゃ
61無念Nameとしあき26/06/28(日)04:49:01No.1417820663+
    1782589741077.jpg-(79272 B)
79272 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

画像ファイル名:1782569303550.jpg-(278950 B)
278950 B無念Nameとしあき26/06/27(土)23:08:23No.1417779128+ 07:51頃消えます[返信]
河森さん
レス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
16無念Nameとしあき26/06/28(日)02:48:22No.1417815862+
>1782582428495.jpg
まじ肌の色が濃かったら間違える
17無念Nameとしあき26/06/28(日)02:50:00No.1417815941+
>No.1417815795
なんで外人の真似があんなに上手いの…役者でもないのに
18無念Nameとしあき26/06/28(日)02:50:34No.1417815967そうだねx1
最近は万博やったり
アニメツーリズム協会の会長を富野からバトンタッチされたり
表の活動が増えてきた感じだな
19無念Nameとしあき26/06/28(日)02:51:07No.1417815994+
正月見に行った映画がヤバかった
20無念Nameとしあき26/06/28(日)02:51:32No.1417816028そうだねx3
    1782582692727.png-(81235 B)
81235 B
大学生のやる仕事じゃねえ
21無念Nameとしあき26/06/28(日)02:52:45No.1417816097+
万博のやつ見たけど
アルジュナともののけ姫のデイダラボッチ足したような感じだった
VRだったから見応えはあった
22無念Nameとしあき26/06/28(日)03:00:18No.1417816455+
>大学生のやる仕事じゃねえ
大学の頃から製図台使ってたのかな
23無念Nameとしあき26/06/28(日)03:22:09No.1417817527+
マクロスの新作は何時やるんだ
歌姫募集から結構たつよな
24無念Nameとしあき26/06/28(日)03:31:31No.1417817943+
ジーベ死んだ後のヤマトってサテライトが作ってるんだ…
25無念Nameとしあき26/06/28(日)04:48:21No.1417820642+
貴族

画像ファイル名:1782569081677.jpg-(44521 B)
44521 B無念Nameとしあき26/06/27(土)23:04:41No.1417778077+ 07:47頃消えます[返信]
対魔忍RPGスレ
レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
13無念Nameとしあき26/06/28(日)01:34:45No.1417809717+
アクションガチャがRPGの今後に繋がってくれるとは思えんしな
彼女らを展開なんて今できる事でもないし
14無念Nameとしあき26/06/28(日)01:44:59No.1417810994そうだねx4
対魔忍のIPどこかに譲渡されないかな……
アリスかワッフルあたりに……
15無念Nameとしあき26/06/28(日)02:12:58No.1417813621+
>Lilithが滅べば対魔忍も滅ぶぞ
あのアホ佐川共が金に困っても版権を手放さないとは考えにくい
16無念Nameとしあき26/06/28(日)02:14:33No.1417813731そうだねx2
>Lilithが滅べば対魔忍も滅ぶぞ
くだらん
脅しにもなってない
17無念Nameとしあき26/06/28(日)02:22:19No.1417814292そうだねx2
    1782580939490.jpg-(926378 B)
926378 B
>スクワッドを始める為にRPGをコストカットしたと思ったら
>スクワッドが爆死の為にRPGの限定枠増やして課金圧が増した
あっちもなんかもう普通にクソAI生成絵を公式で出してきて外人からドン引かれてる
って聞いていやまさか流石にそんな馬鹿なことはと思ったら普通に二次裏と変わらん勢いで叩かれまくってたわ
18無念Nameとしあき26/06/28(日)02:22:52No.1417814326そうだねx5
    1782580972307.jpg-(448459 B)
448459 B
もう終わりだよこのip
19無念Nameとしあき26/06/28(日)02:31:48No.1417814918+
AIを使うのは俺は構わない…というか先に公式として説明されれば受け入れるの自体はやむないが
RPGでAI騒動だった時のやり口が卑劣かつ犯罪ですらあって完全に擁護する気を消し飛ばしたからな
20無念Nameとしあき26/06/28(日)02:54:20No.1417816167+
「AI使うわ」って説明された結果が今の絵師さんライターさんたちの空気なんだと思う
21無念Nameとしあき26/06/28(日)02:58:07No.1417816353+
    1782583087208.png-(750618 B)
750618 B
4コマ4コマ言ってんのに4コマでもなんでもないあたり神尾氏ともまともに仕事内容の伝達できてなさそう
22無念Nameとしあき26/06/28(日)04:48:11No.1417820634+
あれからもう1年以上経つのに公式コミュもどんどん批判が増えてんな

画像ファイル名:1782568651003.jpg-(133452 B)
133452 B無念Nameとしあき26/06/27(土)22:57:31No.1417775962そうだねx7 07:40頃消えます[返信]
なんか最近はもう常に何か叩いてないと死んじゃいそうな
としあきのサンドバックになってるけどさ
怪人協会に突入するまでの原作を忠実に補完する感じの頃は
ちゃんとおもしれーんだよな村田ワンパンマン
レス63件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
64無念Nameとしあき26/06/28(日)02:10:49No.1417813443そうだねx2
村田はセンスが平成中期の手前辺りで止まってる感じ
65無念Nameとしあき26/06/28(日)03:08:39No.1417816886+
ボロス編までは面白かったよ
66無念Nameとしあき26/06/28(日)03:08:50No.1417816900+
>アイシールドだって前半は名作だったよ
>だからって途中からゴミにしたら怒るわ
それ村田のせいではないんでは…
67無念Nameとしあき26/06/28(日)03:09:55No.1417816956+
>No.1417800902
まだ死んでないだけ
68無念Nameとしあき26/06/28(日)03:44:08No.1417818443+
武道大会のところまでは絶賛してたよ
69無念Nameとしあき26/06/28(日)03:48:41No.1417818585+
ウケ狙いに走って主人公のデザインを適当にしすぎ
いつまでこういう風習続くんだろ
70無念Nameとしあき26/06/28(日)04:01:21No.1417819034+
Xでタツマキのイラストだけ描いててほしい
71無念Nameとしあき26/06/28(日)04:10:18No.1417819358+
>でもお前ら何だかんだ言って金属バットとガロウの漫才好きだろ
ここら辺からキャラの解釈おかしくない?ってなってた
72無念Nameとしあき26/06/28(日)04:33:24No.1417820154+
>アイシールドだって前半は名作だったよ
>だからって途中からゴミにしたら怒るわ
頭悪そう
73無念Nameとしあき26/06/28(日)04:46:47No.1417820598+
まあ原作に忠実にって考えで描いてた頃は良かった
多少のズレはあっても許容範囲内だった
でもね
原作が遅いのと作画が速筆なせいであっという間に追いついてきた辺りから悲劇が始まったと思う

画像ファイル名:1782584829567.jpg-(65192 B)
65192 B無念Nameとしあき26/06/28(日)03:27:09No.1417817746+ 12:09頃消えます[返信]
ケチりすぎだろ、もはや平面じゃん
1無念Nameとしあき26/06/28(日)03:37:36No.1417818193そうだねx1
ナフサがね・・・
2無念Nameとしあき26/06/28(日)03:51:50No.1417818686+
3Dキャラかと思ったら2Dキャラだった
3無念Nameとしあき26/06/28(日)03:53:13No.1417818737+
しまじろう?
4無念Nameとしあき26/06/28(日)03:54:18No.1417818768+
ポストに入るようにね
5無念Nameとしあき26/06/28(日)03:56:40No.1417818856そうだねx4
スレ豚の人生みたいだな
6無念Nameとしあき26/06/28(日)04:31:21No.1417820071+
>スレ豚の人生みたいだな
病院行こうぜ
7無念Nameとしあき26/06/28(日)04:46:07No.1417820581+
ネタなのかガチで中の綿とかケチってるのか

画像ファイル名:1782565888760.jpg-(590485 B)
590485 B無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:28No.1417762757+ 06:54頃消えます[返信]
適切だと診断されました
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:17No.1417767013そうだねx12
    1782566777714.png-(60368 B)
60368 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:09No.1417769747そうだねx4
    1782567369969.jpg-(68950 B)
68950 B
>1782566777714.png
4無念Nameとしあき26/06/27(土)22:37:34No.1417770167+
AIピヨちゃん
5無念Nameとしあき26/06/27(土)23:27:01No.1417784040そうだねx3
>AIピヨちゃん
ピヨちゃんなら足の指6本あっても構わない
6無念Nameとしあき26/06/27(土)23:28:26No.1417784406そうだねx1
>No.1417769747
無礼者
太閤殿下と同じ数ぞ
7無念Nameとしあき26/06/27(土)23:50:35No.1417789930+
やってくれた喃
8無念Nameとしあき26/06/27(土)23:53:01No.1417790473そうだねx1
多指はAIからのサービスだ
9無念Nameとしあき26/06/27(土)23:58:03No.1417791591+
未だに指を増やしてるのはAIの性癖なのかもな
10無念Nameとしあき26/06/28(日)04:44:20No.1417820524+
>No.1417767013
>1782566777714.png
その6本指で俺の愚息を虐めて欲しい
11無念Nameとしあき26/06/28(日)04:45:34No.1417820565+
>未だに指を増やしてるのはAIの性癖なのかもな
まぁ隙あらば脚や腕たまに頭も増やすからなアイツ…

画像ファイル名:1782589211986.mp4-(990725 B)
990725 B無念Nameとしあき26/06/28(日)04:40:11No.1417820399+ 13:22頃消えます[返信]
明日はフレンチトースト焼こ〜!
1無念Nameとしあき26/06/28(日)04:45:08No.1417820551+
まずパンを水たまりの水に浸します

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-