ドイツで41.5℃の新記録 観測史上最高を更新レス110件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
まだ6月なのに欧州やばいね
| … | 111無念Nameとしあき26/06/29(月)04:36:11No.1418086418+エアコン使ってないしEVも推進してたのにどうしてこんな事に |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/29(月)04:40:07No.1418086499+ 1782675607106.jpg-(1100292 B) 熱膨張で曲がった路面電車のレール |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/29(月)04:45:17No.1418086619+>ヨーロッパの暑さって日本に比べると湿度も低くてめちゃくちゃ快適な暑さだよ |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/29(月)04:47:26No.1418086691+エアコン無いからじゃね |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/29(月)04:53:50No.1418086824+ 1782676430017.jpg-(343944 B) >ヨーロッパの暑さって日本に比べると湿度も低くてめちゃくちゃ快適な暑さだよ |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/29(月)04:55:31No.1418086865+地球規模で気温上がってんのに対策しないから… |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/29(月)04:56:00No.1418086878+ 1782676560637.jpg-(75222 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/29(月)05:02:14No.1418086995+環境問題とか経済で負けてるEUがちゃぶ台返しすべく難癖つけてるだけだし |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/29(月)05:05:01No.1418087049+>フランスこの暑さで1000人死んだとかありますけど・・・? |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/29(月)05:17:49No.1418087326+ダイキンの株買った方がいいのかな? |
キャバクラ初心者が気を付けるべき事教えてレス35件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 36無念Nameとしあき26/06/29(月)01:56:26No.1418078369そうだねx2 1782665786379.png-(685586 B) 大体こうだと把握しておけばOK |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/29(月)01:57:36No.1418078487そうだねx2俺みたいなのが行ったら絶対全財産むしり取られて刃傷沙汰を起こすから行かない |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/29(月)01:58:38No.1418078579+>No.1418078369 |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/29(月)02:04:44No.1418079168+マジで自慢できることがオナニーぐらいしか無いんだよなあ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/29(月)02:09:32No.1418079591そうだねx1気に入った子が口か手コキしてくれるならまだいいけど |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/29(月)02:17:39No.1418080294+>キャバクラでその話使えると思うか? |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/29(月)03:09:00No.1418083699+建前は話をしに行くんだろ?俺はいったことねーけど |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/29(月)03:17:46No.1418084089+誰かとおしゃべりしたい人向けなんだろうな |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/29(月)03:37:10No.1418084797+姪がキャバ嬢で客にドタキャンされた時だけ行ってる |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/29(月)03:52:56No.1418085272+>建前は話をしに行くんだろ?俺はいったことねーけど |
伝串(1本50円)が人気の新時代さんレス116件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
給料の未払いを起こして臨時休業の店舗が出る事態になってる模様
| … | 117無念Nameとしあき26/06/29(月)04:31:26No.1418086301+海帆は円高時代に増資しまくって店作り過ぎたのが仇となったな |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/29(月)04:33:17No.1418086348+鶏皮の脂はよく燃える |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/29(月)04:34:40No.1418086380そうだねx1はれのひみたいにいきなり倒産よりはマシ |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/29(月)04:35:32No.1418086399+>炎上商法の可能性 |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/29(月)04:44:10No.1418086588+>はれのひみたいにいきなり倒産よりはマシ |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/29(月)04:44:11No.1418086589+串カツ田中もイケイケドンドンの時は店舗も増やして海外進出も考えたが頓挫した |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/29(月)05:15:24No.1418087285+ウチの近所の新時代はコロナ自粛要請期間中も堂々と営業してたからなぁ… |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/29(月)05:17:23No.1418087321+そういう店も必要だったのさぁ |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/29(月)05:17:28No.1418087322+安くしすぎて給料出せないのなら |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/29(月)05:21:59No.1418087431+立地良いところにあるから客入りは良いけど薄利多売に家賃が見合ってねえんじゃねえかな |
なろうスレレス25件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
ヤンデレ出したことある?
| … | 26無念Nameとしあき26/06/29(月)01:49:05 ID:6EDhoYncNo.1418077681+>>ロリ巨乳でよくない? |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/29(月)02:02:27 ID:WUncnwYwNo.1418078925+冷静になるとヒロイン普通にヤンデレだったわ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/29(月)02:04:58 ID:NZPThGCENo.1418079186そうだねx3>雌ドワーフ?! |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/29(月)02:22:53 ID:mVvKJ4w2No.1418080707+低身長爆乳がっしり体型女ドワーフいいよね |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/29(月)02:41:01 ID:XhrRVMK2No.1418082097そうだねx1いい展開が思い浮かばないので |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/29(月)02:52:16 ID:rd/shGVUNo.1418082854+展開に著作権はないからな |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/29(月)02:55:26 ID:H09t.uuANo.1418083032+好きな要素をどんどん盛っていけ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/29(月)03:25:10 ID:Pwk2jKFENo.1418084387+ 1782671110166.jpg-(83731 B) >いい展開が思い浮かばないので |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/29(月)03:47:26 ID:d1yoYatENo.1418085107+>ハメットの小説を黒澤明がパクり |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/29(月)03:49:40 ID:d1yoYatENo.1418085178+>好きな要素をどんどん盛っていけ |
ギター楽器スレレス29件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 30無念Nameとしあき26/06/29(月)00:53:41No.1418071023+>古いフェンダーのギターは柾目とかじゃなくて普通にしなるネックだったそうで |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/29(月)00:55:12No.1418071303+たまたま現存して偶然いい音出るものがあるという身も蓋もない話しかもしれんな・・・ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/29(月)00:56:23No.1418071490+>たまたま現存して偶然いい音出るものがあるという身も蓋もない話しかもしれんな・・・ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/29(月)00:57:41No.1418071684+グレッチなんかはボールドウィンによる買収後に工業製品としての均一性高めた結果評判めっちゃ落としたらしいので |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/29(月)00:58:16No.1418071785+>品質バラツキで当たり外れあるぐらいの方が名器は生まれるんかもしれんね |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/29(月)00:59:08No.1418071922+50年代にゴメスのおっさんが組んだストラトやテレはネックポケットを手でヤスって合わせてたらしく |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/29(月)01:00:19No.1418072097+まぁその辺の価値は音とは違うとこで決まっちゃうからな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/29(月)01:04:29No.1418072658+ギブソンなんかはレスポール作りだした時点で既に老舗アコースティックギターメーカーだったけど |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/29(月)03:32:50No.1418084648+しかし、まさかCBSに買収されて質がイマイチといわれてた時期のものまでビンテージになってしまうとは・・ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/29(月)03:49:17No.1418085167そうだねx1それを言うならジャパンビンテージの方がなんじゃそりゃと思ったよ |
暇だからこれで遊ぶレス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 9無念Nameとしあき26/06/29(月)00:55:19No.1418071321+左上の穴の裏側に磁石がせり出して鉄球を固定する、とかかな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/29(月)01:00:31No.1418072122そうだねx4>スイッチをストップにするとどう止められるんだろう |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/29(月)01:16:09No.1418074185そうだねx1>No.1418072122 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/29(月)01:20:52No.1418074744そうだねx1 1782663652621.jpg-(99788 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/29(月)01:23:57No.1418075096+懐かしいなこれ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/29(月)01:27:28No.1418075491+こう言っちゃなんだけど本当に暇なんだなスレあき |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/29(月)01:38:25No.1418076619+東京から100円の切符で日本全国キセルして回るんか? |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/29(月)01:50:56No.1418077851+>No.1418072122 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/29(月)01:53:15No.1418078063+札幌から佐渡経由で秋田は遠回りし過ぎだろ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/29(月)03:48:40No.1418085148+>1782663652621.jpg |
すっきりしない無双シリーズ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)23:39:03No.1418055892そうだねx3無印の幻闘編は面白かった |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/29(月)03:48:06No.1418085128そうだねx1改善した部分もいろいろあるけど一方でなくなったものが割と大きかった |
巣作りドラゴン
| … | 1無念Nameとしあき26/06/29(月)01:24:53No.1418075217そうだねx1としあきは糞 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/29(月)01:53:07No.1418078048+もう22年になるのか |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/29(月)01:53:46No.1418078110+ユーカリキック |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/29(月)01:55:17No.1418078273+ 1782665717647.png-(1050990 B) >巣作りドラゴン |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/29(月)03:42:50No.1418084980+もう少し分かりやすいスレ画はなかったのか |
サッカーワールドカップ天下一武道会レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 10無念Nameとしあき26/06/29(月)00:02:51No.1418061224+スウェーデンエロか? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/29(月)00:28:00No.1418066389+ポタラがベジットでフュージョンがゴジータだっけ? |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/29(月)00:37:12No.1418068224+メキシコの国旗イタリアになってんぞ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/29(月)00:43:03No.1418069265+これ見て気づいたけど俺の知識セル編で終わってたはwwww |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/29(月)00:50:34No.1418070539そうだねx3ブラジルさすがに盛りすぎでは |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/29(月)00:52:52No.1418070894そうだねx1ドラゴンボールはキャラの実力差ありすぎてこういうのは向かんのでは… |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/29(月)01:04:05No.1418072607そうだねx1アルゼンチンってあんな盛り上がってるのに実力はトランクス程度なんだ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/29(月)01:43:42No.1418077158+アメリカサタンなのか |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/29(月)02:12:04No.1418079788+とは言えピッコロさんなら |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/29(月)03:39:44No.1418084883+オーストラリアはギニューぐらいあるだろ |
上がらん
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)23:48:36No.1418058077+どないしたらええのん |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)23:55:40No.1418059641+感謝の正拳突きが足りないんじゃね |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/29(月)00:09:21No.1418062704そうだねx1リメイク版FF2?ここまで上げたのすげーな |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/29(月)03:29:10No.1418084521+要は熟練度上げるためには何回か殴らなくちゃいけなくて |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/29(月)03:39:18No.1418084864+ノーマンズスカイはもういいのか |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |