二次元裏@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)

画像ファイル名:1781345464711.jpg-(613003 B)
613003 B無念Nameとしあき26/06/13(土)19:11:04No.1414536015そうだねx17 14日01:02頃消えます[返信]
理想の妹キャラスレ
レス71件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
72無念Nameとしあき26/06/13(土)20:43:26No.1414560949そうだねx1
    1781351006038.png-(123270 B)
123270 B
>兄の子供を産んで一緒に暮らしてる妹
73無念Nameとしあき26/06/13(土)20:43:38No.1414561018+
兄にヤラせてくれるのが良い妹だから
74無念Nameとしあき26/06/13(土)20:44:11No.1414561174+
レッツ背徳
75無念Nameとしあき26/06/13(土)20:44:42No.1414561301+
>みゃーは可愛いけどエッチな目で見れない絶妙なラインを付いてくる
お互いそういう関係までは考えたくない感じだけど
それにしてはやたらとベタベタすることがあるという際どいゾーン
76無念Nameとしあき26/06/13(土)20:45:37No.1414561560+
ある意味女を教えてくれるよね
洗濯干してたら妹のパンツの染み落ちなくて女はそんなもんだって言われた
77無念Nameとしあき26/06/13(土)20:45:58No.1414561643+
>1781351006038.png
TIESはイカレたヒロインが多い
好き
78無念Nameとしあき26/06/13(土)20:47:42No.1414562081+
    1781351262429.jpg-(112224 B)
112224 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
79無念Nameとしあき26/06/13(土)20:47:56No.1414562136+
    1781351276303.jpg-(996514 B)
996514 B
俺はみゃーよりこっちなんだ
80無念Nameとしあき26/06/13(土)20:47:59No.1414562141+
キミキスの妹は性欲全開で見れる
81無念Nameとしあき26/06/13(土)20:48:42No.1414562348+
>1781351262429.jpg
この子も早く兄の子を産め

画像ファイル名:1781351321203.jpg-(46666 B)
46666 B無念Nameとしあき26/06/13(土)20:48:41No.1414562345+ 14日02:40頃消えます[返信]
猪木の思い出

画像ファイル名:1781350692954.jpg-(253773 B)
253773 B無念Nameとしあき26/06/13(土)20:38:12 ID:FuPYaXPQNo.1414559460+ 14日02:29頃消えます[返信]
しょこたんスレ
1無念Nameとしあき26/06/13(土)20:40:12No.1414560055+
何言われてもコスプレとかの写真を投稿するメンタルは素直に尊敬する
2無念Nameとしあき26/06/13(土)20:43:33No.1414560988+
いつもとしあきに粘着されてる人
3無念Nameとしあき26/06/13(土)20:44:31No.1414561254+
アリーナ最高だよなぁ
4無念Nameとしあき26/06/13(土)20:48:41No.1414562344+
あっ結構です…

画像ファイル名:1781347118533.webm-(4202931 B)
4202931 B無念Nameとしあき26/06/13(土)19:38:38No.1414543137+ 14日01:30頃消えます[返信]
エデンズリッターグレンツェスレ
レス69件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
70無念Nameとしあき26/06/13(土)20:34:42No.1414558472+
アイコラボのときの画像漁ってたら
すまぱんが380連してて駄目だっツァ
71無念Nameとしあき26/06/13(土)20:35:13No.1414558612+
タフコラボならレイプされた経験があっても問題ないツァ
72無念Nameとしあき26/06/13(土)20:35:37No.1414558721そうだねx3
    1781350537122.png-(85480 B)
85480 B
>すまぱんが380連してて駄目だっツァ
73無念Nameとしあき26/06/13(土)20:38:17No.1414559489+
まさかこんな隠し玉もってるとはびっくりツェ
74無念Nameとしあき26/06/13(土)20:39:36No.1414559861+
黒井がずっと交渉してる言ってて実際お出しされたから交渉も事実で黒井ぶれないなっツェ
75無念Nameとしあき26/06/13(土)20:40:38No.1414560171+
一応聞くけどいま版権持ってるのって反社じゃ・・?
76無念Nameとしあき26/06/13(土)20:41:20No.1414560367そうだねx2
>一応聞くけどいま版権持ってるのって反社じゃ・・?
それも結局ネットの真実がソースツァ
77無念Nameとしあき26/06/13(土)20:47:24No.1414562016+
ヤクザ映画を作ってるとこって聞いたツァ
78無念Nameとしあき26/06/13(土)20:47:57No.1414562138+
>黒井がずっと交渉してる言ってて実際お出しされたから交渉も事実で黒井ぶれないなっツェ
復刻したいけど難航してるって何年か前に言ってたしツァ
79無念Nameとしあき26/06/13(土)20:48:39No.1414562336+
    1781351319630.jpg-(25333 B)
25333 B
思い出ツァ

画像ファイル名:1781349947545.webp-(53472 B)
53472 B無念Nameとしあき26/06/13(土)20:25:47No.1414555996そうだねx1 14日02:17頃消えます[返信]
今の秋葉原は中国人から見てもつまらない街になったと感じているみたいだ
秋葉原スレが立つ度にとしあきが昔は良かったのになここはとため息をついていたが
中国人観光客からも同様にもうつまんねーなここと感じていたようだ

なぜ今の秋葉原はつまらないのか?中国でも「オタク向け施設」が閉業へ―中国メディア
https://www.recordchina.co.jp/comment/b978773-s25-c30-d0201.html
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2無念Nameとしあき26/06/13(土)20:27:48No.1414556546そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
これランダムコピペスレだぞ
3無念Nameとしあき26/06/13(土)20:28:42No.1414556778+
秋葉原行ってもヨドバシと書泉ブックタワーくらいしか見ないな
4無念Nameとしあき26/06/13(土)20:30:11No.1414557190+
再開発で終わった街
5無念Nameとしあき26/06/13(土)20:31:12No.1414557492+
コロナ前後で大分変った印象はある
カードショップ増えすぎだって
6無念Nameとしあき26/06/13(土)20:32:18No.1414557790+
日本で1番レトロゲームが高い街
初代ポケモンが箱なしで7000円とか外国人観光客鹿買わねーよ
7無念Nameとしあき26/06/13(土)20:37:18No.1414559194+
大阪日本橋も9割カードゲーム屋感あるけど
秋葉もか
とはいえ
あみあみとでかいイエサブと宇宙船があるだけ遥かにマシ
8無念Nameとしあき26/06/13(土)20:37:41No.1414559302+
秋葉原=あきばお〜
9無念Nameとしあき26/06/13(土)20:42:25No.1414560665+
オタクショップが尽く撤退して
普通のチェーン店で埋まってるからね
10無念Nameとしあき26/06/13(土)20:43:50No.1414561075+
観光客は動物園やでかい公園あるし隣の上野行く方が満足度高いと思う
11無念Nameとしあき26/06/13(土)20:48:37No.1414562326+
10年かけてパーツ屋を排除しただけだった

画像ファイル名:1781349944571.jpg-(495255 B)
495255 B無念Nameとしあき26/06/13(土)20:25:44No.1414555974+ 14日02:17頃消えます[返信]
リマスター系のソフトが多すぎるよな
1無念Nameとしあき26/06/13(土)20:34:40No.1414558461+
スレ画もリマスターしようぜ
2無念Nameとしあき26/06/13(土)20:38:06No.1414559425+
リマスターは別に構わないしむしろ歓迎なのだけど
どうせリマスターするなら遊び易い+αのオプションが欲し犬
3無念Nameとしあき26/06/13(土)20:41:09No.1414560323+
>リマスターは別に構わないしむしろ歓迎なのだけど
>どうせリマスターするなら遊び易い+αのオプションが欲し犬
リマスターするのは良いんだけどなんかがくがくしててえらい遊び辛いのがあったなあ
2Dなんだから滑らかにしやすそうって思ったけどそうでもないのだな
4無念Nameとしあき26/06/13(土)20:48:37No.1414562324+
発掘武器の見た目と排出率増やしたMH4gリマスターあくしろよあ、難易度は大幅に下げて極限の強制弾かれも無くしてね(わがまま)

画像ファイル名:1781344950430.png-(3069102 B)
3069102 B無念Nameとしあき26/06/13(土)19:02:30 ID:xdEJB8/YNo.1414533758そうだねx6 14日00:54頃消えます[返信]
AIプリキュア定時スレ
     
エロ・非エロどちらもOK
     
但し自分で生成してない転載のUPは不可
自分の生成であっても他スレでUPしたのは控えて、
このスレ用に新たに生成または未公開品のUPをお願いします
 
性器には全体的に修正(モザイクか塗りつぶし)を入れて
具の見えてない一本スジだけなら修正なしでもOK

リクエストは受け付けてないから期待しないで待ってて…

荒らしには黙delお願いします
レス82件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
83無念Nameとしあき26/06/13(土)20:39:44 ID:dF2Bt6DsNo.1414559915+
>たておつ何か魅力的な文言が見えたので
>あげはさん…いい歳して…
エルさんにおむつ履かされちゃうのかな?
84無念Nameとしあき26/06/13(土)20:40:38 ID:E0YqEdlANo.1414560168そうだねx1
>コナンコラボと言えば
>蘭姉ちゃんの人がゲスト出演した事が確かドキドキだったかであった記憶
ハートキャッチの堀内アキさんじゃないですかね
さすがにLoRA作ってないのでパッと画像出せないですが
85無念Nameとしあき26/06/13(土)20:41:02 ID:E0YqEdlANo.1414560295+
    1781350862783.png-(1326313 B)
1326313 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
86無念Nameとしあき26/06/13(土)20:42:26 ID:lUGOunSINo.1414560674+
    1781350946144.png-(2813128 B)
2813128 B
>職質されそうな風体なんですけど…
怪盗団なんで職質どころか
捕まえられても良い気がします
87無念Nameとしあき26/06/13(土)20:44:31 ID:RxUDsXV6No.1414561255+
    1781351071388.png-(1948522 B)
1948522 B
立て乙ワン
雨の日でもお散歩だワン
88無念Nameとしあき26/06/13(土)20:44:51 ID:HVPD6XaINo.1414561348+
    1781351091018.png-(1864543 B)
1864543 B
>1781350517062.mp4
ass focusでア●ル見せ付け
みなみさんはここまでやりませんね
>あげはさん…いい歳して…
呑み過ぎたらよくあるらしいね
>風呂で食事とな!!
温泉とかでなら入浴しながら食事ありでしょう
>トイレの夢見て…思わず緩めてしまいそうになるよね
思春期の男子も朝起きたらパンツ濡らしてゴワゴワにしてますし
>蘭姉ちゃんの人がゲスト出演した事が確かドキドキだったかであった記憶
ID:E0YqEdlA さんなら知ってそうな気がする
>スカートがなんかおかしい
針金入ってそうな感じ
89無念Nameとしあき26/06/13(土)20:45:55 ID:BNCKuaCYNo.1414561628+
    1781351155238.jpg-(578558 B)
578558 B
たておつです
さあやスク水ヴァイキング!
(北欧感ZEROなのを白スクで補おうとする試み)
90無念Nameとしあき26/06/13(土)20:46:06 ID:E0YqEdlANo.1414561681+
    1781351166423.png-(1305065 B)
1305065 B
91無念Nameとしあき26/06/13(土)20:46:25 ID:m6w7wtyoNo.1414561760そうだねx1
    1781351185130.png-(1896047 B)
1896047 B
寝起きゆかりさん
92無念Nameとしあき26/06/13(土)20:48:36 ID:zw7OQehQNo.1414562315+
    1781351316670.jpg-(346742 B)
346742 B
プリキュア5のキャラ見るとコラ画像全盛期思い出すのお

画像ファイル名:1781340712891.mp4-(1102739 B)
1102739 B無念Nameとしあき26/06/13(土)17:51:52No.1414516959+ 23:43頃消えます[返信]
鳩が落ちるだけ
レス22件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
23無念Nameとしあき26/06/13(土)19:06:03No.1414534719そうだねx4
>伝書鳩って相手の位置をどうやって覚えさせるの?
他所に連れてって飛ばすとどっからでも自分家に帰るだけだぞ
24無念Nameとしあき26/06/13(土)19:07:55No.1414535210+
鳩って美味いんかな
25無念Nameとしあき26/06/13(土)19:10:50No.1414535956+
>ウズラもだめらしい
この場所はヤバいとか思わないんだな
26無念Nameとしあき26/06/13(土)19:14:36No.1414536924+
>ハトポップコーン
ハトって雑菌の塊やろ
27無念Nameとしあき26/06/13(土)19:17:03No.1414537555+
>ハトポップコーン
よかったそのまま火にかける残酷な飼い主はいなかったんだね
28無念Nameとしあき26/06/13(土)19:51:00No.1414546462+
>ハトって雑菌の塊やろ
加熱してるから大丈夫
29無念Nameとしあき26/06/13(土)20:32:28No.1414557848+
>他所に連れてって飛ばすとどっからでも自分家に帰るだけだぞ
車とか電車で運んでもちゃんと帰って来れるのかね?
30無念Nameとしあき26/06/13(土)20:33:01No.1414557985+
    1781350381702.mp4-(4932385 B)
4932385 B
>>ハトって雑菌の塊やろ
>加熱してるから大丈夫
31無念Nameとしあき26/06/13(土)20:43:31No.1414560979+
>鳩だけにな!
ハトラップ!
32無念Nameとしあき26/06/13(土)20:48:36No.1414562320+
東京オリンピック(昭和)の時に会場で放たれた鳩は全国の伝書鳩の愛好家が協力して放ってたそうな

画像ファイル名:1781338044310.png-(1057521 B)
1057521 B無念Nameとしあき26/06/13(土)17:07:24No.1414507147そうだねx4 22:59頃消えます[返信]
サカナクション山口さん…
レス42件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
43無念Nameとしあき26/06/13(土)18:17:55No.1414522824+
通報は元はミュージシャンが戦争反対して何が悪いのってスレ画が発信したのが政治発言だとまとめサイトで話題になりスレ画のスレがここで乱立して事務所が過敏になってた時に野球スレまで通報の対象になったのが経緯だからな
向こうは同じアンチがガチで粘着してやってると思ってる
44無念Nameとしあき26/06/13(土)18:19:34No.1414523228+
としあきがじゃないガチのファンがここでアンチが活動してると勘違いして通報してるって事か
政治発言の時は知らないけど面倒な奴らが監視してんだな
45無念Nameとしあき26/06/13(土)18:20:42No.1414523498+
監視してる奴らもスレ開いたらサカナクション1ミリも関係なくてびっくりだろうね
46無念Nameとしあき26/06/13(土)18:22:12No.1414523846+
むしろここならまともにサカナクション語れるのでは?
政治の話まったくしてないし
47無念Nameとしあき26/06/13(土)18:25:08No.1414524567そうだねx4
>としあきがじゃないガチのファンがここでアンチが活動してると勘違いして通報してるって事か
>政治発言の時は知らないけど面倒な奴らが監視してんだな
そもそもこのスレ監視したところでサカナクションとほとんど何の関係もないスレなの理解できるでしょ
通報した!通報した!って騒いでるのいつものチュニドラ信者のガイジなだけで
48無念Nameとしあき26/06/13(土)18:44:10No.1414529183+
絶対的なクローザーを叩きのめして9回裏まで行ったんだから今回はそんな鬱になることもないんじゃね
49無念Nameとしあき26/06/13(土)18:53:13No.1414531430そうだねx2
>少し前からこの板ガチファンに監視されてんの知らないんだ…
ガチファンならこのスレサカナクション粘着じゃないことすぐ理解できるだろ
お前が愚図ってるだけだマヌケ
50無念Nameとしあき26/06/13(土)19:04:42No.1414534370+
逆にThreadsまでチェックしてる本物のサカナクションファンならこのスレ画のサカナクションスレがアンチスレじゃないことくらい分かるから中日ファンの泣き言なのバレバレ
51無念Nameとしあき26/06/13(土)20:22:58No.1414555202+
スレッズって基本ヤバいのしか生息してないので認知もヤバいのでは
52無念Nameとしあき26/06/13(土)20:48:34No.1414562306+
いつものアレお得意のオレには仲間がたくさんいるんだぞアピールだろ
その仲間がキチガイのスレッズ民w

画像ファイル名:1781335485002.jpg-(42549 B)
42549 B無念Nameとしあき26/06/13(土)16:24:45No.1414498921+ 22:16頃消えます[返信]
戦車スレ
たまに謎のゲテモノが現れる…
レス84件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
85無念Nameとしあき26/06/13(土)20:40:01No.1414559999+
    1781350801201.jpg-(26262 B)
26262 B
>No.1414557802
T55とM18のニコイチのこれもAIなのか写真かわからんけど貼っとく
86無念Nameとしあき26/06/13(土)20:40:14No.1414560065+
戦車の英語がタンクなのは納得できないが
チャリオッツの訳語が戦車なのも納得できない
87無念Nameとしあき26/06/13(土)20:40:17No.1414560075+
>エイブラムスでもこう
宇宙飛行士みたいな姿勢になっとる
88無念Nameとしあき26/06/13(土)20:41:16No.1414560349+
>>装填手からのが多いと聞いたが
>戦車乗りはまず装填手からキャリアスタートだからそりゃそうだろう
装填手は車長の次に全体を見てるからだぞ
89無念Nameとしあき26/06/13(土)20:41:25No.1414560394+
    1781350885805.jpg-(185532 B)
185532 B
>すげぇ酔いやすいからやっぱり直接頭出して目視確認したがる
間違いなく酔う自信ある
90無念Nameとしあき26/06/13(土)20:43:20No.1414560922そうだねx1
>1781350885805.jpg
むせそう
91無念Nameとしあき26/06/13(土)20:43:34No.1414561001+
>最初にイギリスが嘘ついて「水入れるタンクだ!」って言い張ったからだって聞いたが
列車輸送してる状態での話だな
流石に戦場で動き出してからはそういう言い訳も無理だ
92無念Nameとしあき26/06/13(土)20:46:10No.1414561697+
>>すげぇ酔いやすいからやっぱり直接頭出して目視確認したがる
>間違いなく酔う自信ある
最新型はほぼ遅延なしでブレ補正もしっかりしてるから酔い難い…
らしいが結局慣れの問題っぽい
93無念Nameとしあき26/06/13(土)20:48:28No.1414562275+
中国語だと「戦車」はチャリオットの事なので
タンク(tank)の音を当て字した「坦克」が戦車だから
もう全部タンクで良いんじゃないかな
94無念Nameとしあき26/06/13(土)20:48:34No.1414562309+
>>一方でソ連はそこまで珍妙なタイプない気がする
>筆髭がかなり早い段階でT-35の開発者をシメたのが効いてると思う
これはデパートかね同志?

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-