二次元裏@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2942人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782495980618.jpg-(295369 B)
295369 B無念Nameとしあき26/06/27(土)02:46:20No.1417559849そうだねx1 14:45頃消えます[返信]
スト6スレ
【日本語実況】Evo 2026- Day1 「CAPCOM Pro Tour 2026 Premier」
https://www.youtube.com/watch?v=0dhm19v1voI
レス42件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
43無念Nameとしあき26/06/27(土)12:01:10No.1417617854+
過去最強のイングでもダメだったのか…
44無念Nameとしあき26/06/27(土)12:28:18No.1417623812+
>過去最強のイングでもダメだったのか…
弱くはない
ただ思ったよりストック貯めるの難しいから強い時間も少ない
45無念Nameとしあき26/06/27(土)12:36:17No.1417625591そうだねx1
ただイングの強さはランク帯によるから俺のところでは超強い
46無念Nameとしあき26/06/27(土)12:37:59No.1417625937+
イングリッドはダイヤグラム6.2の最強キャラだぞ
2位ですら5.7だからガチの歴代最強単独トップ
その数値を叩き出してるダイヤ帯は正直可哀想すぎる
47無念Nameとしあき26/06/27(土)12:41:08No.1417626602+
イングに困ってるのはプラチナ〜ダイヤくらいかな?
スーパーアーマー持ってるキャラ使えば楽だよ
48無念Nameとしあき26/06/27(土)12:41:56No.1417626774+
    1782531716501.jpg-(53511 B)
53511 B
ダイヤ坂を進行中、いまだに淫グリットの動きに対処できてません
49無念Nameとしあき26/06/27(土)12:42:47No.1417626945+
人口多いと勝率下がるのにそれでも本田より勝率上の1位だからなイングリッド
弱キャラあつかいするのは違うわな
50無念Nameとしあき26/06/27(土)12:46:39No.1417627853+
わからん殺しで初心者炊かせるけどプロシーンで戦うキャラパワーはない
これ本田なのでは
51無念Nameとしあき26/06/27(土)12:49:40No.1417628495そうだねx1
イングリッドとやってるとほぼ弾の対処と中足とラッシュ大Kと投げの読み合いのみで試合が回る感じで単調さが目立つ
使う技は全然違うけど感触として本田戦に似てる気がする
52無念Nameとしあき26/06/27(土)12:50:33No.1417628706+
イング強化しろって言われてるけどこれ以上だるい本田になられても困るんだからほっとけ

画像ファイル名:1782532230849.jpg-(49152 B)
49152 B無念Nameとしあき26/06/27(土)12:50:30No.1417628695+ 28日00:49頃消えます[返信]
AV偽ザー問題

画像ファイル名:1782527069877.png-(879095 B)
879095 B無念Nameとしあき26/06/27(土)11:24:29No.1417610611そうだねx4 23:23頃消えます[返信]
こち亀エロAIスレ
レス21件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
22無念Nameとしあき26/06/27(土)12:37:25No.1417625822+
スレッドを立てた人によって削除されました
ウジムシ結局一発逆転は愚か普通に軌道修正もできないままの人生だったね
画像乞食とオナニーしかない人生で本当にかわいそう…
23無念Nameとしあき26/06/27(土)12:39:21No.1417626221そうだねx2
    1782531561848.png-(1699771 B)
1699771 B
多少は近づいたが違うな
24無念Nameとしあき26/06/27(土)12:44:10No.1417627274そうだねx3
    1782531850483.webp-(1162220 B)
1162220 B
もう同人誌版と割り切って生成してる
25無念Nameとしあき26/06/27(土)12:44:13No.1417627288+
>多少は近づいたが違うな
警棒でぶん殴ってきそう(だがそれが良い)
26無念Nameとしあき26/06/27(土)12:44:43No.1417627388+
とりあえずそのキモイムキムキをやめてくれ
27無念Nameとしあき26/06/27(土)12:44:53No.1417627420+
>もう同人誌版と割り切って生成してる
生成AIやん
28無念Nameとしあき26/06/27(土)12:46:08No.1417627745そうだねx1
    1782531968769.png-(1782007 B)
1782007 B
もう一枚早矢
29無念Nameとしあき26/06/27(土)12:48:25No.1417628232そうだねx1
    1782532105670.jpg-(31648 B)
31648 B
>とりあえずそのキモイムキムキをやめてくれ
ムキムキで何が悪い
30無念Nameとしあき26/06/27(土)12:49:10No.1417628397+
>多少は近づいたが違うな
チンチン生えてない
31無念Nameとしあき26/06/27(土)12:50:29No.1417628694+
>もう同人誌版と割り切って生成してる
ナイスムチムキ
全身筋肉や脂肪でパツパツになってるのが良いね

画像ファイル名:1782531434550.jpg-(114102 B)
114102 B無念Nameとしあき26/06/27(土)12:37:14No.1417625789そうだねx2 28日00:35頃消えます[返信]
日本企業さん、韓国台湾に大敗してしまう
1無念Nameとしあき26/06/27(土)12:38:57No.1417626150+
まあいいじゃんそういうの
2無念Nameとしあき26/06/27(土)12:40:07No.1417626383そうだねx1
この画像でスレ立てんのお気に入り過ぎだろスレあきくん
3無念Nameとしあき26/06/27(土)12:41:20No.1417626655+
韓国チームが敗退する度にこういうスレが立ちまくる不思議
4無念Nameとしあき26/06/27(土)12:42:56No.1417626991+
特定の企業に経済を依存する事が良い事だと考えてるアホ
5無念Nameとしあき26/06/27(土)12:45:17No.1417627513+
面白いことに台湾も韓国もその企業しかないのである
逆に日本は並んでるクラスがまだまだ大漁にある
6無念Nameとしあき26/06/27(土)12:47:33No.1417628024+
投資信託で上位3位の利益を享受してる俺こそ勝ち組
7無念Nameとしあき26/06/27(土)12:48:26No.1417628233+
日本人に生まれないと大変なんだな
8無念Nameとしあき26/06/27(土)12:50:27No.1417628688+
単に半導体バブル

画像ファイル名:1782527407879.png-(1497652 B)
1497652 B無念Nameとしあき26/06/27(土)11:30:07No.1417611721+ 23:28頃消えます[返信]
遊戯王マスターデュエルスレ
レス88件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
89無念Nameとしあき26/06/27(土)12:44:26No.1417627330+
そしてコイントスゲーって言ってハナから後攻諦めてて先攻で展開することしか考えてないやつが
墓穴禁止に文句言う
90無念Nameとしあき26/06/27(土)12:44:39No.1417627371+
>ランクマをメインコンテンツにするならせめてコイントス切断は真面目に対策しろよっていう
サービス開始からずっと言われ続けても対策してないことを今さらするとは思えん
諦めよう
91無念Nameとしあき26/06/27(土)12:44:39No.1417627372そうだねx1
非環境が馬鹿にされてるんじゃなくて勝てないのを他のせいにしてる負け犬でしょ?
92無念Nameとしあき26/06/27(土)12:45:37No.1417627592+
>ランクマをメインコンテンツにするならせめてコイントス切断は真面目に対策しろよっていう
これは本当にそう
この一点だけは全員同じ気持ちだろ
93無念Nameとしあき26/06/27(土)12:45:46No.1417627635+
非環境で1st突破したら普通に褒められるぞ
94無念Nameとしあき26/06/27(土)12:47:29No.1417628011+
インフレしすぎて非環境は無理って状態になってきている
95無念Nameとしあき26/06/27(土)12:47:40No.1417628055そうだねx1
ランクマとかいう強いデッキ握って数こなせばいいだけの虚無はサクサク上がれるようにして、レート戦をメインコンテンツにすべきだと想うわ
96無念Nameとしあき26/06/27(土)12:49:05No.1417628375そうだねx2
>好きなデッキで勝つためにはまず環境デッキを組んで弱点を理解する必要がある
環境って除外ゾーンからすらリソース循環するようなギミック仕込んであったりで
なんか根本的にエンジンが違う事実に絶望するだけになりがち
97無念Nameとしあき26/06/27(土)12:50:13No.1417628634+
墓穴に対抗するために屋敷わらしちゃん使ってね!
98無念Nameとしあき26/06/27(土)12:50:27No.1417628686+
    1782532227600.jpg-(89987 B)
89987 B
>突破できるのか
>デーモンは一度も当たったことないんだが何するデッキなんだ?
先攻はデスエンペラーデーモン立てて
効果で妨害悪魔族を場に置いた上で有用なデーモン魔法罠を1〜2枚置く
後攻は頑張ってデスエンペラーデーモンたてて相手吹き飛ばしたあと
状況に応じて悪魔族呼んで勝つ というシンプルなやつだよ

画像ファイル名:1782520091227.jpg-(1358189 B)
1358189 B無念Nameとしあき26/06/27(土)09:28:11No.1417589961そうだねx1 21:26頃消えます[返信]
声優変更スレ
バズライトイヤーの声優は映画だと所ジョージだったのにOVAで声変えたの謎だよな
レス46件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
47無念Nameとしあき26/06/27(土)12:35:47No.1417625497+
    1782531347653.jpg-(240208 B)
240208 B
>映画じゃタレントだったのにドラマじゃ声優になるとかよくあるでしょ
チエとテツだけがテレビ版に続投だったな
48無念Nameとしあき26/06/27(土)12:40:01No.1417626368+
    1782531601382.jpg-(195991 B)
195991 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
49無念Nameとしあき26/06/27(土)12:40:11No.1417626397+
>カンフー・パンダも元の声優2人ともやらかしてるんだよな
>まあマスターの方はやらかしてなくても変更されてたが
カンフーパンダだと猿が海外版声優がジャッキーチェンなだけあって日本語版も石丸博也だったのにテレビアニメ版だと違う人に変わってたな
50無念Nameとしあき26/06/27(土)12:40:22No.1417626446そうだねx1
>>SEEDのビビアンも交代してたな
>>スペシャルエディション版以降で
>ビビアンは事実上引退だし、海外移住だしで
>ニコルの声も交代だったり
>ディアッカ声は監督嫌ったとかで仕事回さない的な話あったり
カガリの声は映画で変わったがディアッカはそのままだったからそれは確実にデマ
51無念Nameとしあき26/06/27(土)12:41:21No.1417626662+
>白竜と萩原聖人呼べないのでソシャゲとのコラボで声優変わった利根川とカイジとアカギ
>代役のサインプレゼントとか言われてもファン欲しいか?とは思った
森田の声が爺すぎる
銀さんならわかる
52無念Nameとしあき26/06/27(土)12:45:47No.1417627640+
    1782531947198.png-(557268 B)
557268 B
女で芸能人はおかしかった
53無念Nameとしあき26/06/27(土)12:46:45No.1417627878+
    1782532005683.webp-(29020 B)
29020 B
>女で芸能人はおかしかった
54無念Nameとしあき26/06/27(土)12:47:40No.1417628059+
>女で芸能人はおかしかった
でも新アニメの男声の剣心ってなんか違和感あんだよな
55無念Nameとしあき26/06/27(土)12:50:12No.1417628627+
>女で芸能人はおかしかった
ドラマCDは緒方恵美じゃなかったけ?
本人も乗り気だったのに、アニメは変更てなった
56無念Nameとしあき26/06/27(土)12:50:22No.1417628669+
朴璐美のジョルノも広瀬康一も無理だった
なんでいい年の男を女がやるんだと思った

画像ファイル名:1782531535816.jpg-(350972 B)
350972 B無念Nameとしあき26/06/27(土)12:38:55No.1417626140+ 28日00:37頃消えます[返信]
シャウ丼スレ
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2無念Nameとしあき26/06/27(土)12:39:33No.1417626263+
家庭料理
3無念Nameとしあき26/06/27(土)12:39:39No.1417626288+
スレ爺の憧れ
4無念Nameとしあき26/06/27(土)12:40:34No.1417626488+
飯スレdel
5無念Nameとしあき26/06/27(土)12:42:52No.1417626973+
フォォォォ
6無念Nameとしあき26/06/27(土)12:43:19No.1417627072+
お前食い物スレばっかり立ててるよな
7無念Nameとしあき26/06/27(土)12:45:39No.1417627602+
>お前食い物スレばっかり立ててるよな
エラー品はひもじいんだよ
8無念Nameとしあき26/06/27(土)12:48:50No.1417628329+
焼きすぎ
せっかくのソーセージがもったいない
9無念Nameとしあき26/06/27(土)12:49:45No.1417628513+
こんなしょうもない物で丼って言われてもな
10無念Nameとしあき26/06/27(土)12:49:50No.1417628537+
>茶碗が気になる
レンチンパックごはんに乗せる方がええんか・・・
11無念Nameとしあき26/06/27(土)12:50:20No.1417628661+
俺のアルトバイエルンしゃぶってろよ

画像ファイル名:1782528999452.jpg-(335389 B)
335389 B無念Nameとしあき26/06/27(土)11:56:39No.1417616917そうだねx9 23:55頃消えます[返信]
メイドが巨乳だとやっぱり嬉しいんでしょとしは
レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
13無念Nameとしあき26/06/27(土)12:18:02No.1417621553+
>No.1417616917
これ飛龍と蒼龍か
14無念Nameとしあき26/06/27(土)12:19:51No.1417621956+
>もう夏なので
この布でメイドは無理でしょ
15無念Nameとしあき26/06/27(土)12:27:40No.1417623700+
>どうしたら告白できますか?
いきなり告白されたら即お店から出禁指定されるから諦めようぜ
16無念Nameとしあき26/06/27(土)12:28:17No.1417623809+
食べるだけのメイドさんを見て半袖の夏服もいいなと思いました
17無念Nameとしあき26/06/27(土)12:33:27No.1417625034そうだねx1
    1782531207717.jpg-(578707 B)
578707 B
清楚です!
18無念Nameとしあき26/06/27(土)12:40:33No.1417626479+
    1782531633381.png-(560007 B)
560007 B
>メイドが巨乳だとやっぱり嬉しい
19無念Nameとしあき26/06/27(土)12:45:13No.1417627493+
ホリエモンが球団買収しそうになってた時(現在の楽天)に壺で球団名はメイドさんしぃしーズだの酷いネタ的な言われようだったのを唐突に思い出した
20無念Nameとしあき26/06/27(土)12:45:56No.1417627683+
メイド服ってエッチだよな
21無念Nameとしあき26/06/27(土)12:46:34No.1417627837+
    1782531994556.jpg-(109149 B)
109149 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
22無念Nameとしあき26/06/27(土)12:50:15No.1417628642+
    1782532215487.jpg-(570605 B)
570605 B
こういう子がいいです

画像ファイル名:1782526541432.jpg-(123313 B)
123313 B無念Nameとしあき26/06/27(土)11:15:41No.1417608904そうだねx1 23:14頃消えます[返信]
富士山近くの地震は恐い
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6無念Nameとしあき26/06/27(土)11:24:45No.1417610669+
富士山が次に噴火する時は山体がふっ飛ばされてもう綺麗な独立峰ではなくなるって前に誰かが言ってた
7無念Nameとしあき26/06/27(土)11:25:54No.1417610911+
噴火したら酷暑とは当分無縁になるのかな?
8無念Nameとしあき26/06/27(土)12:10:34No.1417619910+
>噴火したら酷暑とは当分無縁になるのかな?
エアコンが死ぬ可能性が…
9無念Nameとしあき26/06/27(土)12:12:18No.1417620274+
周期的には噴火なんでまだしてないの?くらいのタイミング
大きな地震の後噴火がパターンで
東日本震災くらいからずっと言われてる
噴火したら電線とか航空便とかどうなるんだろうな?
10無念Nameとしあき26/06/27(土)12:13:31No.1417620538+
噴火するとしたら山頂の火口とかじゃないとこぽいよ
11無念Nameとしあき26/06/27(土)12:15:41No.1417621034+
南海トラフの90日後に噴火したとか聞いた
南からの導火線無いのに噴火という花火は上がらないんだ
12無念Nameとしあき26/06/27(土)12:21:36No.1417622343+
噴火が近いのなら山体が膨張するから即わかるっしょ
13無念Nameとしあき26/06/27(土)12:26:00No.1417623322+
火口がふさがって経路も冷えてるから
今度噴火すると山ごと吹き飛ぶってことでしょ
14無念Nameとしあき26/06/27(土)12:27:22No.1417623628+
>噴火が近いのなら山体が膨張するから即わかるっしょ
富士山噴火は、山頂じゃない箇所から噴火が何度もあるとかで
確認難しいんじゃね?
15無念Nameとしあき26/06/27(土)12:50:15No.1417628640+
>富士山噴火は、山頂じゃない箇所から噴火が何度もあるとかで
>確認難しいんじゃね?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B2%9E%E8%A6%B3%E5%A4%A7%E5%99%B4%E7%81%AB

画像ファイル名:1782532165958.jpg-(650499 B)
650499 B無念Nameとしあき26/06/27(土)12:49:25No.1417628440+ 28日00:48頃消えます[返信]
AI格ゲー女キャラスレ
ティファは格ゲーキャラ
1無念Nameとしあき26/06/27(土)12:50:14No.1417628638そうだねx1
>ティファはイタリア上院議員

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-