二次元裏@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1848人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782258887940.mp4-(4929332 B)
4929332 B無念Nameとしあき26/06/24(水)08:54:47No.1416932825+ 21:12頃消えます[返信]
L字型防水バリアスレ
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4無念Nameとしあき26/06/24(水)09:11:15No.1416934557+
実際これ使えるの?
5無念Nameとしあき26/06/24(水)09:14:02No.1416934855そうだねx2
>クソショートdel
カタログみりゃ普通気づくのにわざわざやってきて書き込みに来るなんてなかなかすごいよな
発達障害ってやつ?
6無念Nameとしあき26/06/24(水)09:19:12No.1416935373+
>実際これ使えるの?
ちょっと信じがたい
もしこの形で水を止めれるならもっと昔から市場にあったと思う
7無念Nameとしあき26/06/24(水)09:27:28No.1416936233+
>ちょっと信じがたい
>もしこの形で水を止めれるならもっと昔から市場にあったと思う
2007年に出たけど実効性は高いよ
ちなみにスウェーデンが初だよ
日本製での実用例はこんな感じ
https://ikegami-group.co.jp/product/l%E5%AD%97%E5%9E%8B%E6%AD%A2%E6%B0%B4%E6%9D%BF%E3%80%8C%E6%AD%A2%E6%B0%B4%E6%9D%BF%EF%BD%8C%E3%80%8D/
8無念Nameとしあき26/06/24(水)09:29:47No.1416936484+
>>ちょっと信じがたい
>>もしこの形で水を止めれるならもっと昔から市場にあったと思う
>2007年に出たけど実効性は高いよ
>ちなみにスウェーデンが初だよ
>日本製での実用例はこんな感じ
>https://ikegami-group.co.jp/product/l%E5%AD%97%E5%9E%8B%E6%AD%A2%E6%B0%B4%E6%9D%BF%E3%80%8C%E6%AD%A2%E6%B0%B4%E6%9D%BF%EF%BD%8C%E3%80%8D/
疑ってすまなかったまさに画期的だったんだな
9無念Nameとしあき26/06/24(水)09:38:13No.1416937299+
>疑ってすまなかったまさに画期的だったんだな
店舗入口とかは今は浮上式のもあるよ!津波や土石流は無理だけど大雨には完全対応できるやつ
https://hokusei-m.co.jp/product/waterstop-unit/
あとパクりは中国の特権じゃないぜ!(というより改良は日本の得意技)
https://news.yahoo.co.jp/articles/0831355c93505cece6b08f058b2e220db3ea9010
10無念Nameとしあき26/06/24(水)09:38:40No.1416937338+
>この文字の出し方やめろイライラする
>映像見えるようにって思ってんのかな?
誤字探しに夢中になっちゃう公明な罠
11無念Nameとしあき26/06/24(水)09:40:21No.1416937514+
土嚢はもういらんなマジで
12無念Nameとしあき26/06/24(水)09:43:35No.1416937829+
>土嚢はもういらんなマジで
L字の上に土嚢置いておけば水が来ない時でも安心
13無念Nameとしあき26/06/24(水)09:44:35No.1416937920+
古武術介護みたいに穴がありそうなんだけど

画像ファイル名:1782257159184.jpg-(1350413 B)
1350413 B無念Nameとしあき26/06/24(水)08:25:59No.1416930089そうだねx1 20:43頃消えます[返信]
ロリコンスレ第三部
二次も三次も
レス36件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
37無念Nameとしあき26/06/24(水)09:33:14No.1416936834そうだねx4
    1782261194992.mp4-(1022543 B)
1022543 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
38無念Nameとしあき26/06/24(水)09:34:07No.1416936915+
    1782261247619.jpg-(565570 B)
565570 B
>・性的対象が13歳以下である
>つまりアラサーが好きな俺はペドではないのか…
39無念Nameとしあき26/06/24(水)09:35:02No.1416937006そうだねx1
    1782261302071.webp-(917814 B)
917814 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
40無念Nameとしあき26/06/24(水)09:35:52No.1416937080そうだねx1
    1782261352603.jpg-(125108 B)
125108 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
41無念Nameとしあき26/06/24(水)09:36:28No.1416937144そうだねx2
    1782261388046.jpg-(202067 B)
202067 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
42無念Nameとしあき26/06/24(水)09:37:48No.1416937265そうだねx3
    1782261468399.mp4-(1897357 B)
1897357 B
手足が伸びたこれぐらいのお姉さんも大好きロリ
43無念Nameとしあき26/06/24(水)09:38:57No.1416937370そうだねx4
    1782261537484.png-(1354966 B)
1354966 B
どこ見てんのよ?
44無念Nameとしあき26/06/24(水)09:39:35No.1416937434そうだねx5
AIここまでしっかり描画できるとは
2〜3年前は思ってなかった
45無念Nameとしあき26/06/24(水)09:40:48No.1416937566+
ロリコンは弁えずすぐに悪ノリするから叩き潰さないとな
46無念Nameとしあき26/06/24(水)09:44:35No.1416937917+
このスレはAI技術の進歩を語るスレで有り
みんな決してエロ目的では無い

画像ファイル名:1782256555440.jpg-(93217 B)
93217 B無念Nameとしあき26/06/24(水)08:15:55No.1416929135+ 20:33頃消えます[返信]
大気スレ
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8無念Nameとしあき26/06/24(水)09:24:07No.1416935875+
>なんだと?
クローン生物が短命じゃねーぞと生物学の常識なってるのも知らなさそうなとしあきだ
9無念Nameとしあき26/06/24(水)09:26:33No.1416936136+
大気って酸素だけじゃないのか…酸素だけならめっちゃ活性化するのでは?
10無念Nameとしあき26/06/24(水)09:30:06No.1416936514+
大気って液体や固体でもいいの?
11無念Nameとしあき26/06/24(水)09:35:14No.1416937026そうだねx2
窒素充填依頼された自動車屋が100%はうちやってないんすよ80%弱ならって切り返したのが面白かった
それでやってだって
12無念Nameとしあき26/06/24(水)09:37:19No.1416937229+
    1782261439166.jpg-(20731 B)
20731 B
窒素といえば
13無念Nameとしあき26/06/24(水)09:38:59No.1416937376+
チッうっせーな
14無念Nameとしあき26/06/24(水)09:42:30No.1416937730そうだねx1
日本化学会は2015年3月17日に、今後は日本国外の高校教科書が例外なく使用している「noble gas」に合わせ、「貴ガス」表記に変更するよう提案し[5]、2022年4月からの新課程で「貴ガス」が用いられるようになった[6]。
知らなかったそんなの
15無念Nameとしあき26/06/24(水)09:42:46No.1416937749+
>クローン生物が短命じゃねーぞと生物学の常識なってるのも知らなさそうなとしあきだ
しらそん…
遺伝子のテロメアが寿命に関わってるのは聞いたことはある
16無念Nameとしあき26/06/24(水)09:43:42No.1416937835+
>なんだと?
じゃ卑ガスはとしあきの屁ということで
17無念Nameとしあき26/06/24(水)09:44:33No.1416937914+
窒素100%のガスは一呼吸で人を昏倒させる猛毒である

画像ファイル名:1782250688143.png-(1912650 B)
1912650 B無念Nameとしあき26/06/24(水)06:38:08No.1416920936そうだねx2 18:55頃消えます[返信]
FA&FA:Gスレ
レス84件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
85無念Nameとしあき26/06/24(水)09:22:36No.1416935719そうだねx2
    1782260556983.png-(294883 B)
294883 B
>いつもの(不定期)
なんだかよくわからないけど
もうれつにわるいよかんがしてきたニャン
86無念Nameとしあき26/06/24(水)09:23:22No.1416935799そうだねx1
みんなチクチン接種はすませたな?
87無念Nameとしあき26/06/24(水)09:25:44No.1416936048そうだねx2
    1782260744878.jpg-(431572 B)
431572 B
>そしてチクチンだ
88無念Nameとしあき26/06/24(水)09:33:03No.1416936817+
接種したら5G化して危険だってインターネットでゆってた!
89無念Nameとしあき26/06/24(水)09:37:37No.1416937253+
>>いつもの(不定期)
>なんだかよくわからないけど
>もうれつにわるいよかんがしてきたニャン
食ってる場合かー!!
90無念Nameとしあき26/06/24(水)09:40:00No.1416937481+
カニカニ〜
心はキラードーム
91無念Nameとしあき26/06/24(水)09:41:01No.1416937584+
キラー◯◯ドーム
92無念Nameとしあき26/06/24(水)09:42:06No.1416937691+
超!エキサイティング!!
93無念Nameとしあき26/06/24(水)09:42:59No.1416937777+
キラー◯◯ドーム
94無念Nameとしあき26/06/24(水)09:44:24No.1416937905+
明日はついに王子の発売か…緊張してきたな
結局用意しようと思っていたボディは間に合わなかった

画像ファイル名:1782259589789.jpg-(75569 B)
75569 B無念Nameとしあき26/06/24(水)09:06:29No.1416934058+ 21:23頃消えます[返信]
戦はいやじゃと言い続けて
主人公とその周辺は手を汚さない
大河ドラマって
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6無念Nameとしあき26/06/24(水)09:14:43No.1416934932+
乱取りも描写しろ
7無念Nameとしあき26/06/24(水)09:15:22No.1416934998+
戦国薩摩は色々と面倒なのだ
8無念Nameとしあき26/06/24(水)09:15:41No.1416935031+
戦がというか
個人レベルで人殺しが大好きな歴史人物って誰だろう?
大河で主役張れそうな
9無念Nameとしあき26/06/24(水)09:16:51No.1416935158そうだねx2
    1782260211190.jpg-(89229 B)
89229 B
>>たまには戦が大好きな主人公にするべき
>いいよね
間違いがあってはいけないと再三確認してる辺りさすがはインテリのぼっちゃんである
10無念Nameとしあき26/06/24(水)09:28:53No.1416936387+
>乱取りも描写しろ
最後乱取りしたのは風林火山か?
11無念Nameとしあき26/06/24(水)09:30:24No.1416936551そうだねx1
まぁつまんないよね…特に女が出てくるシーンとか…
12無念Nameとしあき26/06/24(水)09:35:49No.1416937077+
>>たまには戦が大好きな主人公にするべき
>いいよね
九州三国志やってほしいね
戦だらけで予算がヤバイんだろうけど
13無念Nameとしあき26/06/24(水)09:35:56No.1416937090+
つぶらな瞳の官兵衛もないわ
14無念Nameとしあき26/06/24(水)09:41:05No.1416937588+
ひでつぐ「本当の地獄はこれからじゃ…」
15無念Nameとしあき26/06/24(水)09:44:20No.1416937900+
だって太賀だもんなァしゃーない

画像ファイル名:1782233731679.png-(675105 B)
675105 B無念Nameとしあき26/06/24(水)01:55:31 IP:101.141.*(eonet.ne.jp)No.1416908757そうだねx6 14:12頃消えます[返信]
2時ガキですわ!
このスレの書き込みはIPアドレスが表示されます。
レス66件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
67無念Nameとしあき26/06/24(水)09:11:13 IP:175.132.*(dion.ne.jp)No.1416934554そうだねx4
    1782259873292.png-(1654809 B)
1654809 B
トウカイテイオーに偽装する拓也さん
68無念Nameとしあき26/06/24(水)09:11:33 IP:219.99.*(kanazawacable.jp)No.1416934590そうだねx5
    1782259893721.png-(1375697 B)
1375697 B
>(露骨な女性差別に心を痛める女の子)
69無念Nameとしあき26/06/24(水)09:11:37 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.1416934599そうだねx5
>トウカイテイオーに偽装する拓也さん
これはイメ損やろなぁ…
70無念Nameとしあき26/06/24(水)09:13:27 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.1416934779そうだねx7
    1782260007126.jpg-(780254 B)
780254 B
>No.1416934590
71無念Nameとしあき26/06/24(水)09:13:58 IP:175.132.*(dion.ne.jp)No.1416934848+
書き込みをした人によって削除されました
72無念Nameとしあき26/06/24(水)09:29:07 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1416936416そうだねx3
    1782260947075.png-(1920430 B)
1920430 B
>トウカイテイオーに偽装する拓也さん
うあああああ拓也ファッションのテイオーさんが公園を練り歩いてる
73無念Nameとしあき26/06/24(水)09:29:51 IP:117.109.*(sensyu.ne.jp)No.1416936494そうだねx3
    1782260991861.png-(1729667 B)
1729667 B
なんとなく有料限定ガチャを回してみましたわ
やったぜ。
74無念Nameとしあき26/06/24(水)09:32:43 IP:203.136.*(mesh.ad.jp)No.1416936774そうだねx4
    1782261163588.png-(122494 B)
122494 B
>>トウカイテイオーに偽装する拓也さん
>うあああああ拓也ファッションのテイオーさんが公園を練り歩いてる
ムズ
75無念Nameとしあき26/06/24(水)09:43:16 IP:180.0.*(ocn.ne.jp)No.1416937799そうだねx1
    1782261796164.png-(57944 B)
57944 B
>>>トウカイテイオーに偽装する拓也さん
>>うあああああ拓也ファッションのテイオーさんが公園を練り歩いてる
>ムズ
そんな事をしてるとまたアイちゃんが来ましゅよ…
76無念Nameとしあき26/06/24(水)09:44:14 IP:14.9.*(enabler.ne.jp)No.1416937893+
    1782261854270.jpg-(110490 B)
110490 B
ぱとぅ?

画像ファイル名:1782221508798.jpg-(984333 B)
984333 B無念Nameとしあき26/06/23(火)22:31:48 ID:Gp68GWiUNo.1416875891+ 10:49頃消えます[返信]
TCGスレ
レス25件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
26無念Nameとしあき26/06/24(水)08:41:01 ID:ktCcA0vYNo.1416931526そうだねx1
情報確認済みって普通に怖すぎる…
27無念Nameとしあき26/06/24(水)08:54:08 ID:nkLBO4IUNo.1416932755+
マイホの一つでビビったわ
確かに印象良くない店だけどこんなガチ犯罪起きるとは
28無念Nameとしあき26/06/24(水)09:13:10 ID:bDoNx44YNo.1416934751+
賞品辞退させても確定済みの順位が繰り上がるわけじゃねえよな?
純粋な嫌がらせなのか二位がダメ元でやったのか当人の虚言なのか
いずれにせよ頭おかしい
29無念Nameとしあき26/06/24(水)09:16:54 ID:ZAFXtp3kNo.1416935168+
>賞品辞退させても確定済みの順位が繰り上がるわけじゃねえよな?
>純粋な嫌がらせなのか二位がダメ元でやったのか当人の虚言なのか
>いずれにせよ頭おかしい
ものすごく悪意ある考え方すれば店が2位の人とグルで辞退させて2位の人からキックバック貰ってるとかなのかな…?
辞退の結果その配る予定だったプロモがどこに行ったのかがわからんからなんとも言えぬ
30無念Nameとしあき26/06/24(水)09:35:06 ID:FsXnNv0YNo.1416937015+
    1782261306002.jpg-(457780 B)
457780 B
マジで海賊みたいになってるな
31無念Nameとしあき26/06/24(水)09:38:41 ID:fd.Ih922No.1416937339そうだねx1
優勝辞退までは置いとくとして辞退したら繰り上げで二位が優勝賞品貰えるのは意味不明すぎない?
32無念Nameとしあき26/06/24(水)09:39:01 ID:Gp68GWiUNo.1416937382そうだねx1
    1782261541705.jpg-(12010 B)
12010 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
33無念Nameとしあき26/06/24(水)09:41:57 ID:pKquAlY2No.1416937677+
こういう話ずっとするのもあれだけど実は俺らも何枚か精巧な偽物握らされてる可能性はあるのかもね
34無念Nameとしあき26/06/24(水)09:42:48 ID:knvdmorMNo.1416937756+
>マジで海賊みたいになってるな
他にも偽物の話なんかあったな…
どれだったかなぁ
35無念Nameとしあき26/06/24(水)09:44:14 ID:VCbJ91UANo.1416937891+
>こういう話ずっとするのもあれだけど実は俺らも何枚か精巧な偽物握らされてる可能性はあるのかもね
某カードショップに中国人が一度に何枚も超高額カードを持ち込んでるから怪しいっちゃ怪しいんだよな

画像ファイル名:1782253437145.jpg-(110377 B)
110377 B無念Nameとしあき26/06/24(水)07:23:57No.1416924227+ 19:41頃消えます[返信]
ペルソナ2罪が発売された日
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7無念Nameとしあき26/06/24(水)08:49:24No.1416932333+
カス高の生徒会長が電波に焼き殺されてから一気に空気が重くなるというか
雰囲気が変わるというかそんな感じだった
8無念Nameとしあき26/06/24(水)08:53:31No.1416932706+
罪の方はメガテンシリーズ随一のヌルゲーだよ
敵のダメージ量がえらい少ないので
全滅どころか誰かが戦闘不能になることもそうそうない
9無念Nameとしあき26/06/24(水)08:55:13No.1416932879+
ノーヒントでロンギヌス戦は結構危なくないか
10無念Nameとしあき26/06/24(水)09:32:47No.1416936788+
メディアラハンがあるかないかだと思う
11無念Nameとしあき26/06/24(水)09:33:29No.1416936863+
あだ名で呼んでくれるの一人だけなんだけど
12無念Nameとしあき26/06/24(水)09:34:44No.1416936981+
達ちゃんは達ちゃん
13無念Nameとしあき26/06/24(水)09:40:16No.1416937507+
    1782261616239.png-(145604 B)
145604 B
画質良くして早送りとか便利機能付けただけのリマスターでいいよ
余計な物入れるなマジで
PSP版の新OPアニメもP調のBGMで嫌なレベル
PS1版のOPの方が雰囲気あって断然いいわ
14無念Nameとしあき26/06/24(水)09:41:48No.1416937660+
>PSP版の新OPアニメもP調のBGMで嫌なレベル
あれはあれで好きだったけどな俺は
15無念Nameとしあき26/06/24(水)09:42:49No.1416937762+
>あだ名で呼んでくれるの一人だけなんだけど
異聞録もあだ名で呼んでくれるのってブラウンとセベク編で好感度上げた綾瀬だけだったっけか
16無念Nameとしあき26/06/24(水)09:44:12No.1416937888+
CDドライブ買ってきてパソコンでやろうかな

画像ファイル名:1782257666338.jpg-(38653 B)
38653 B無念Nameとしあき26/06/24(水)08:34:26No.1416930873そうだねx1 20:51頃消えます[返信]
浅倉威
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8無念Nameとしあき26/06/24(水)08:51:37No.1416932532+
特撮で一番面白い主人公
9無念Nameとしあき26/06/24(水)08:52:02No.1416932572+
イライラするンだよ!
10無念Nameとしあき26/06/24(水)08:52:20No.1416932601+
オレをイラつかせるなぁ……
11無念Nameとしあき26/06/24(水)08:53:58No.1416932735+
あぁん?
12無念Nameとしあき26/06/24(水)08:54:19No.1416932775+
浅倉「文句があるなら消えろよ。女はお前だけじゃないんだぜ」
13無念Nameとしあき26/06/24(水)08:58:05No.1416933166そうだねx2
    1782259085466.jpg-(145028 B)
145028 B
良い年の取り方をされている気がする
14無念Nameとしあき26/06/24(水)09:01:46No.1416933572+
浅倉と仁さんだけが乗ってるエレベーターにたまたま乗り合わせてなんかヒヤッとしたって言ってたの誰だったかな…
15無念Nameとしあき26/06/24(水)09:01:52No.1416933577+
中の人「シャンゼリオンのスーツ着てみたい」
スタッフ「首折れるからやめとけ」
16無念Nameとしあき26/06/24(水)09:17:16No.1416935199+
人類の自由と平和を守りそう
17無念Nameとしあき26/06/24(水)09:43:55No.1416937863+
>浅倉と仁さんだけが乗ってるエレベーターにたまたま乗り合わせてなんかヒヤッとしたって言ってたの誰だったかな…
絵面だけで笑える

画像ファイル名:1782261011122.jpg-(342571 B)
342571 B無念Nameとしあき26/06/24(水)09:30:11No.1416936522+ 21:47頃消えます[返信]
おは女装ホモ
1無念Nameとしあき26/06/24(水)09:38:18No.1416937309+
なんでホモって晒したがるんだろう?
2無念Nameとしあき26/06/24(水)09:43:47No.1416937845+
これ露出してないとどんな服装なんだ
下スパッツだけなのか

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-