二次元裏@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1973人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782487909147.jpg-(169788 B)
169788 B無念Nameとしあき26/06/27(土)00:31:49No.1417545260+ 11:03頃消えます[返信]
水シミスレ
1無念Nameとしあき26/06/27(土)00:32:55No.1417545442+
そうね
2無念Nameとしあき26/06/27(土)00:34:03No.1417545639そうだねx3
見える見える
3無念Nameとしあき26/06/27(土)00:34:38No.1417545740+
この横顔はっ!
4無念Nameとしあき26/06/27(土)01:12:32No.1417551503+
えぇ〜…そういうスレだったのか
ホントあの手この手でくるなぁ…
5無念Nameとしあき26/06/27(土)01:51:35No.1417555800そうだねx1
ホモは創造性豊か
6無念Nameとしあき26/06/27(土)08:23:12No.1417581177+
隔離も言うほど機能してない気がする
ほぼ野放し

画像ファイル名:1782507149423.jpg-(182545 B)
182545 B無念Nameとしあき26/06/27(土)05:52:29No.1417568736そうだねx1 16:23頃消えます[返信]
ゴミ出スレ
台風の中ご苦労さん
レス26件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
27無念Nameとしあき26/06/27(土)08:00:20No.1417578430+
うちは夜に回収だから夕飯後に生ゴミ捨てられて助かる
28無念Nameとしあき26/06/27(土)08:06:14No.1417579148そうだねx4
    1782515174627.jpg-(209513 B)
209513 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
29無念Nameとしあき26/06/27(土)08:06:41No.1417579206+
>朝のはじまり
>まだこういうシチュに遭遇したことない
30無念Nameとしあき26/06/27(土)08:07:25No.1417579286+
めっちゃ注意しててもこの時期コバエが生ゴミから繁殖してくる…
31無念Nameとしあき26/06/27(土)08:09:04No.1417579488+
ゴミ出しシチュなんて珍しいね
32無念Nameとしあき26/06/27(土)08:14:58No.1417580140+
    1782515698175.jpg-(190354 B)
190354 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
33無念Nameとしあき26/06/27(土)08:15:55No.1417580258+
うちの地域はみな出勤ついでゴム出すから女性陣もみんな普通の格好だ
34無念Nameとしあき26/06/27(土)08:17:08No.1417580413+
>うちの地域はみな出勤ついでゴム出すから女性陣もみんな普通の格好だ
みんな使用済みゴム出して出勤するのかと思った
35無念Nameとしあき26/06/27(土)08:17:16No.1417580437+
ゴミ扱いながらよくメシ食えるな
36無念Nameとしあき26/06/27(土)08:23:12No.1417581174+
    1782516192458.jpg-(55762 B)
55762 B
パックは洗ってからゴミに出さないと
においで動物がよってくるぞ

画像ファイル名:1782484246110.png-(137247 B)
137247 B無念Nameとしあき26/06/26(金)23:30:46No.1417532266+ 10:02頃消えます[返信]
かがみの孤城スレ
レス55件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
56無念Nameとしあき26/06/27(土)01:23:41No.1417552984+
>オオカミさまも言ってた通りもうちょい世間話とかでも話し合ってれば気付けてた
中学生男子ならジャンプの話は真っ先に出るだろ
「今週のドラゴンボールは」
「なんでそんな古い漫画の話を今さらするんだそれよりナルトだろ」
「なんだそれそんな漫画聞いたこともない」
「じゃあ持ってきてやるよ」
とかなれば一気に真相に近づきそうだ
57無念Nameとしあき26/06/27(土)02:01:29No.1417556684+
真田さんとかいうバチくそに怖い女子中学生
58無念Nameとしあき26/06/27(土)03:40:07No.1417562490そうだねx2
えーマサムネくんゲームで泣くのぉぉ!?
59無念Nameとしあき26/06/27(土)03:54:40No.1417563385+
ミオしゃ…いやなんでもない
60無念Nameとしあき26/06/27(土)04:43:18No.1417565655+
実況スレでいじめっ子が執拗すぎてゴブリンかよとか言われてて笑った記憶
61無念Nameとしあき26/06/27(土)04:53:02No.1417566014+
奇形はdel
62無念Nameとしあき26/06/27(土)05:09:57No.1417566628+
久しぶりにスレ見掛けた…今はまたアマプラで見れるようになってるのね
63無念Nameとしあき26/06/27(土)05:12:50No.1417566754そうだねx1
    1782504770846.png-(98780 B)
98780 B
おっとやべえ修正してなかったので即削除
64無念Nameとしあき26/06/27(土)08:01:32No.1417578567+
>原監督の新作まだ?
原作者がシンエイ時代からの監督のファンで原作者も監督も藤子Fファン
いい関係だな
65無念Nameとしあき26/06/27(土)08:22:53No.1417581131+
原作しか読んでないが
それでどういう理屈でオオカミさま(ミオ)が孤城を創造できたんだよ
生前から超能力とか異能の力を持っていたとは書かれてないんだが

画像ファイル名:1782511712710.jpg-(459503 B)
459503 B無念Nameとしあき26/06/27(土)07:08:32No.1417573584そうだねx6 17:39頃消えます[返信]
エロ絵はもう全部AIでいい感じだな
レス121件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
122無念Nameとしあき26/06/27(土)08:28:36No.1417581866そうだねx2
七瀬何とか葵さんのこの前の画像はほんと酷かったね……
123無念Nameとしあき26/06/27(土)08:28:43No.1417581880+
>こんだけ手書きはありがたいものって言われててもアナログ絵が復権しないのはなぜなんだろう?
この解像度の無さよ
124無念Nameとしあき26/06/27(土)08:28:43No.1417581882+
>俺はほんとうにAIで満足
>というわけでもないが
>手書きが下手に感じるようになってしまったよ
だから何?
125無念Nameとしあき26/06/27(土)08:29:01No.1417581924+
逆に自分で色々考えるからシコれない
126無念Nameとしあき26/06/27(土)08:29:07No.1417581937+
>w
127無念Nameとしあき26/06/27(土)08:29:32No.1417582001+
>この解像度の無さよ
わかんないので教えてください
128無念Nameとしあき26/06/27(土)08:30:21No.1417582106+
DLsiteってAI絵売れるのかな
129無念Nameとしあき26/06/27(土)08:30:41No.1417582152+
>七瀬何とか葵さんのこの前の画像はほんと酷かったね……
ご自分が劣化してるのになんでAIが悪いになってるのこの人?
130無念Nameとしあき26/06/27(土)08:30:44No.1417582158+
オナニーとSEXを同列に語るのはアホすぎる
SEXしたいなら店だしオナニーしたいなら何をオカズにするかなんてそいつ次第だし
話が平行線なのはあたりまえだろ
131無念Nameとしあき26/06/27(土)08:30:55No.1417582192+
なんかやだ
ってだけの話でここまで対立できるんだからすげえよ

画像ファイル名:1782484194693.png-(777422 B)
777422 B無念Nameとしあき26/06/26(金)23:29:54 ID:FOs4jWJwNo.1417532038+ 10:01頃消えます[返信]
マイナゲスレ
レス48件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
49無念Nameとしあき26/06/27(土)06:53:11 ID:EGGQaO1ENo.1417572400+
    1782510791656.jpg-(186802 B)
186802 B
>>ヤツが来るもん…!
>この当て字
>もしかしてビーチなんだよ?
当て字が流行りなのかもしれないもん
50無念Nameとしあき26/06/27(土)07:10:39 ID:6ZxxlOe6No.1417573755+
>>>ヤツが来るもん…!
>>この当て字
>>もしかしてビーチなんだよ?
>当て字が流行りなのかもしれないもん
多分ネタ切れもん
51無念Nameとしあき26/06/27(土)07:11:16 ID:K6SjoXjcNo.1417573807+
ネーミングセンスが週刊少年マガジンだもん
52無念Nameとしあき26/06/27(土)07:19:44 ID:k0.KxRMENo.1417574472+
>当て字が流行りなのかもしれないもん
えっちな当て字だけで作った50音表とかいろは歌とかありそうなんだよ
53無念Nameとしあき26/06/27(土)07:24:58 ID:kcQFR82ANo.1417574922+
    1782512698680.jpg-(482206 B)
482206 B
>攻撃がアホほど上がるのも強いんだけど必殺がモリモリ増えてずっとクリティカルしてるのヤバい気がするション
カンストがまた上限上がりそうな気がしてるション
必殺はバフ積み重なってくると通常時とクリティカル時であんまりダメージが変わらない気もするション
54無念Nameとしあき26/06/27(土)07:42:00 ID:d26n9XfwNo.1417576481+
仏恥義理
なんだよ
55無念Nameとしあき26/06/27(土)07:55:24 ID:xPhLQknwNo.1417577904+
>必殺はバフ積み重なってくると通常時とクリティカル時であんまりダメージが変わらない気もするション
オルタ3凸はやべぇションね…
クリ有無は通常攻撃時に差があるかな?って気がしてるション
…へんたいさまの攻撃力がぶっちぎってるせいかもしれないから適当に言ってるション
56無念Nameとしあき26/06/27(土)08:04:16 ID:OsHuA3lINo.1417578892+
悪万古ー!
57無念Nameとしあき26/06/27(土)08:07:12 ID:8.oTHUEENo.1417579256+
万古焼
58無念Nameとしあき26/06/27(土)08:22:49 ID:K6SjoXjcNo.1417581125+
モスクワ市のマラヤ・ヤキマンコ通りなんだよ

画像ファイル名:1782483166273.jpg-(21397 B)
21397 B無念Nameとしあき26/06/26(金)23:12:46No.1417527341+ 09:44頃消えます[返信]
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
レス20件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
21無念Nameとしあき26/06/27(土)00:53:31No.1417548684そうだねx4
    1782489211419.jpg-(235771 B)
235771 B
ニデックが持ってる
22無念Nameとしあき26/06/27(土)01:24:22No.1417553085+
サムネでファミコンのゲームのスレを勘違いした マジで
23無念Nameとしあき26/06/27(土)01:51:05No.1417555752+
なかなか気球に当たらないよな
24無念Nameとしあき26/06/27(土)01:55:21No.1417556133+
プーヤン思い出した
25無念Nameとしあき26/06/27(土)01:59:57No.1417556534そうだねx2
たまに通るUFOが高得点
26無念Nameとしあき26/06/27(土)03:17:18No.1417561343そうだねx3
    1782497838024.jpg-(133233 B)
133233 B
>たまに通るUFOが高得点
27無念Nameとしあき26/06/27(土)04:33:59No.1417565279+
なんで丸枠で見えてるんだ
単願望遠鏡かスナイパーか
28無念Nameとしあき26/06/27(土)05:12:40No.1417566737+
    1782504760460.jpg-(35343 B)
35343 B
ドリームコアってやつ
29無念Nameとしあき26/06/27(土)06:57:33No.1417572711+
眼科に来た人をいじめるためだけにある機械
30無念Nameとしあき26/06/27(土)08:22:25No.1417581077+
>1782489114718.png
新しい機械はR記号ついてると聞いた

画像ファイル名:1782514813815.jpg-(33369 B)
33369 B無念Nameとしあき26/06/27(土)08:00:13 ID:Zg53CA/oNo.1417578419+ 18:31頃消えます[返信]
ウルトラマンテオスレ
今日は直前スペシャル
1無念Nameとしあき26/06/27(土)08:06:21 ID:pn5HvN9ENo.1417579166+
スタッフのインタビューも出てきたね
https://www.sankei.com/article/20260625-INJ4CLC4QNLT3KIIKJZDAPESGY/
https://news.mynavi.jp/article/20260626-4455849/
2無念Nameとしあき26/06/27(土)08:11:08 ID:UNbHU0BwNo.1417579716+
なんか今年は始まるの長く感じた
3無念Nameとしあき26/06/27(土)08:12:37 ID:RPD6/JOgNo.1417579868+
鼻筋しっかりつけるだけでかなりウルトラマンから離れたデザインに見えるな
4無念Nameとしあき26/06/27(土)08:15:54 ID:eotn6jtENo.1417580255そうだねx2
7/4のウルトラマンテオ握手会当たったわ
5無念Nameとしあき26/06/27(土)08:22:14 ID:mQ/fAbrUNo.1417581052そうだねx2
>7/4のウルトラマンテオ握手会当たったわ
おめでとう

画像ファイル名:1782508968506.png-(1251441 B)
1251441 B無念Nameとしあき26/06/27(土)06:22:48No.1417570489そうだねx10 16:54頃消えます[返信]
好きなキャラのセックス画像を簡単に作れるすごい時代
レス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
18無念Nameとしあき26/06/27(土)07:44:11No.1417576709そうだねx2
作者もキャラをそういう使い方されたくなかろ……
19無念Nameとしあき26/06/27(土)07:45:00No.1417576797そうだねx1
自分から率先してエロ同人描く作者もいるけどな
20無念Nameとしあき26/06/27(土)07:45:57No.1417576886+
そして読者に言われて逆恨みする作者もいるね
21無念Nameとしあき26/06/27(土)07:49:27No.1417577248+
>>>好きなキャラのセックス画像を簡単に作れるすごい時代
>>そういうのってそのキャラのファンの風上にもおけない行為じゃない?
>素でなんで?
>アガペーとエロスの関係は善と悪じゃないぞ?
ガチ恋勢ってやつなんだろきっと
22無念Nameとしあき26/06/27(土)07:51:26No.1417577483そうだねx1
>ガチ恋勢ってやつなんだろきっと
そういうのも否定はしないけどその思想を他人に押し付けるような真似はダメだと思うな
23無念Nameとしあき26/06/27(土)07:54:55No.1417577842そうだねx1
スレ画は何も分かってない
高木さんは小学低学年並みの無乳だろが
24無念Nameとしあき26/06/27(土)08:02:10No.1417578653+
そんな事にばっかり使ってるから高額化したり使用制限出たりエロ規制が出たりすんだよ!
25無念Nameとしあき26/06/27(土)08:15:52No.1417580254そうだねx1
    1782515752821.jpg-(821903 B)
821903 B
昨年の秋にPCパーツ揃えたけど積んだまま
早く組んで生成始めなければ
26無念Nameとしあき26/06/27(土)08:17:51No.1417580499+
    1782515871147.png-(1759095 B)
1759095 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
27無念Nameとしあき26/06/27(土)08:21:52No.1417581014+
AIの癖なのか何なのか
>1782515871147.png
何でこれみたいにハゲだったりキモいおっさんだったりするんだ?
描いた奴の自己投影か何か?

画像ファイル名:1782479484041.png-(151829 B)
151829 B無念Nameとしあき26/06/26(金)22:11:24No.1417505957+ 08:42頃消えます[返信]
このこの子のこのこ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス24件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
25無念Nameとしあき26/06/27(土)00:41:03No.1417546768+
ドアマンは一話でガタ来てたから確保出来てないんじゃね
独自パーツつけられそうな終盤でも治ってなかったし
26無念Nameとしあき26/06/27(土)00:43:37No.1417547173+
>パーツの確保出来てるのだろうか
ドアマンロボはあれでよく動けてるな…
27無念Nameとしあき26/06/27(土)00:46:22No.1417547578+
乳首ダブルクリックするぞ
28無念Nameとしあき26/06/27(土)00:46:24No.1417547586そうだねx2
    1782488784822.mp4-(1277679 B)
1277679 B
リプレイ
29無念Nameとしあき26/06/27(土)00:52:36No.1417548562+
お茶入れてください
30無念Nameとしあき26/06/27(土)00:55:18No.1417548941そうだねx1
最終話の私壊れました!でお前最初から壊れてるようなもんだろと思ってしまった
31無念Nameとしあき26/06/27(土)05:40:40No.1417568109+
>何で男子型は一体も残らなかったんだろうか
女子型も一体しか残ってないし
32無念Nameとしあき26/06/27(土)05:42:04No.1417568178+
共食い整備
33無念Nameとしあき26/06/27(土)05:59:50No.1417569147+
テセウスのヤチヨさん
34無念Nameとしあき26/06/27(土)08:21:46No.1417580995+
自動ドアでいいのでは

画像ファイル名:1782516104526.jpg-(133257 B)
133257 B無念Nameとしあき26/06/27(土)08:21:44No.1417580993+ 18:53頃消えます[返信]
日々は過ぎれど飯うまし

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-