二次元裏@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在969人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782219700125.jpg-(303601 B)
303601 B無念Nameとしあき26/06/23(火)22:01:40No.1416867566そうだねx6 05:46頃消えます[返信]
美琴をアダルトショップに連れて行ってみた
レス38件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
39無念Nameとしあき26/06/23(火)23:46:46No.1416892562そうだねx2
    1782226006391.mp4-(890025 B)
890025 B
仮にサトリナの代役が必要になったとしたら誰が適任かな
40無念Nameとしあき26/06/23(火)23:52:07No.1416893527そうだねx1
    1782226327447.jpg-(463946 B)
463946 B
>おじさんのためならば
普通の美琴と
身体の引き締まった美琴
どっちが好き?
41無念Nameとしあき26/06/24(水)00:07:18No.1416896170そうだねx2
>この時点で美琴ちゃんオナホ持ってるのかと
女の子ですとわかる程度にちょっとふくらんだおっぱい好き
42無念Nameとしあき26/06/24(水)00:09:26No.1416896503そうだねx1
    1782227366588.jpg-(266055 B)
266055 B
>1782223751932.png
43無念Nameとしあき26/06/24(水)00:16:26No.1416897570そうだねx1
    1782227786818.png-(1295895 B)
1295895 B
>普通の美琴と
>身体の引き締まった美琴
>どっちが好き?
巨乳の美琴が好き
44無念Nameとしあき26/06/24(水)00:23:34No.1416898578そうだねx5
>巨乳の美琴が好き
💢
45無念Nameとしあき26/06/24(水)00:55:21No.1416902994そうだねx4
>>普通の美琴と
>>身体の引き締まった美琴
>>どっちが好き?
>巨乳の美琴が好き
母親にコスプレさせろ
46無念Nameとしあき26/06/24(水)02:12:45No.1416909941+
    1782234765044.png-(1296009 B)
1296009 B
>巨乳の美琴が好き
こんなんだったら
もう母親でよくね
47無念Nameとしあき26/06/24(水)03:05:56No.1416913157そうだねx1
>シスターズも連れて行こう
御坂妹にアダルトグッズの印象をいちいち語らせたい
48無念Nameとしあき26/06/24(水)03:16:45No.1416913634そうだねx4
    1782238605461.png-(2335878 B)
2335878 B
>普通の美琴と
>身体の引き締まった美琴
>どっちが好き?
普通の状態ですでに引き締まってるのが美琴ではないのか

画像ファイル名:1782224235522.jpg-(8671 B)
8671 B無念Nameとしあき26/06/23(火)23:17:15No.1416886459そうだねx10 07:01頃消えます[返信]
兵站を断たれたロシア軍がキンバーン岬から逃走
新型ミサイルがロシアの重要兵器工場を跡形もなく吹き飛ばす
レス104件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
105無念Nameとしあき26/06/24(水)03:21:34No.1416913834そうだねx1
実際ソ連時代に使った兵力の大半はウクライナ人と言う…
106無念Nameとしあき26/06/24(水)03:25:12No.1416914035+
>>イモでも作ってろ
>呼ばれた気がするけど
プーチンがひどすぎて相対的に株が上がったルカシェンコさんじゃないですか
107無念Nameとしあき26/06/24(水)03:25:41No.1416914055+
>>北海道すら廃線まみれだから島は要らないから漁業権売って
>その漁業権は北方領土戻ってくれば自然と復帰できるが
クルド人がどうとか言ってる現状でロシア人抱え込めんの?
108無念Nameとしあき26/06/24(水)03:26:52No.1416914106+
>実際ソ連時代に使った兵力の大半はウクライナ人と言う…
失礼な今やってるのと同じようにちゃんとなんたら共和国とかアジア系の人間も溶かしたぞ
109無念Nameとしあき26/06/24(水)03:27:58No.1416914152+
>>>北海道すら廃線まみれだから島は要らないから漁業権売って
>>その漁業権は北方領土戻ってくれば自然と復帰できるが
>クルド人がどうとか言ってる現状でロシア人抱え込めんの?
ウクライナ系はウクライナが引き取ると言ってるよ
110無念Nameとしあき26/06/24(水)03:34:34No.1416914438+
>失礼な今やってるのと同じようにちゃんとなんたら共和国とかアジア系の人間も溶かしたぞ
反乱起こしそうなコサック民族も最前線送りや懲罰大隊逝き
111無念Nameとしあき26/06/24(水)03:36:27No.1416914507そうだねx2
反ロシア革命部隊くん達
プリコジン反逆の時動いて鎮圧されてたけどもちょっと時期が悪かったな
今位追い詰められてる状況で反乱したら良い線行けてたろ
112無念Nameとしあき26/06/24(水)03:36:47No.1416914524+
    1782239807997.png-(1463201 B)
1463201 B
とりあえず連邦解体で元の各共和国に戻るだけだな
113無念Nameとしあき26/06/24(水)03:39:54No.1416914648+
>とりあえず連邦解体で元の各共和国に戻るだけだな
解体はいいが極東側に親中の国をいかに作らないかだ
114無念Nameとしあき26/06/24(水)03:59:22No.1416915335+
ロシア戦車って希少価値出る?

画像ファイル名:1782218362170.jpg-(89675 B)
89675 B無念Nameとしあき26/06/23(火)21:39:22No.1416860886そうだねx3 05:23頃消えます[返信]
EV3割の時代へ

国際エネルギー機関(IEA)は5月20日、「Global EV Outlook 2026」を発表した。エネルギー価格の高止まりを背景に、各国政府および消費者の電気自動車(EV)への移行が加速している。
同報告書は、2026年の世界EV販売台数が2300万台に達し、新車販売全体の約30%を占めると予測している。
報告書によると、2025年の世界EV販売台数は前年比20%増の2100万台超となり、新車販売全体の4分の1を占めた。
レス79件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
80無念Nameとしあき26/06/24(水)01:48:15No.1416908246+
お外は別世界になってる
まじで
81無念Nameとしあき26/06/24(水)01:51:53No.1416908514+
日本含めて世界でも補助金付けないEVはどれくらい売れるのでしょうか
82無念Nameとしあき26/06/24(水)01:55:11No.1416908738+
外で充電したらめっちゃ高いらしいじゃん
83無念Nameとしあき26/06/24(水)01:59:59No.1416909028そうだねx1
    1782233999114.jpg-(34449 B)
34449 B
テスラは常に比較するイヤラシイ機能がある
84無念Nameとしあき26/06/24(水)02:01:32No.1416909121+
EVは反日
85無念Nameとしあき26/06/24(水)02:03:05No.1416909230+
>テスラは常に比較するイヤラシイ機能がある
ガソリン98円相当との比較…
180円だと倍以上かよ
86無念Nameとしあき26/06/24(水)02:12:16No.1416909916+
バッテリーが高いし消耗するしリサイクル出来ないから
量子バッテリーが実用化されるまで待ちで良い
87無念Nameとしあき26/06/24(水)02:12:30No.1416909929+
最終的に勝つのはとしあきだよ
88無念Nameとしあき26/06/24(水)02:14:45No.1416910064+
自動運転とか今までの車にない付加価値がないと
89無念Nameとしあき26/06/24(水)03:16:16No.1416913620+
自動運転のついた車が今のところEVなんだよな

画像ファイル名:1782226071746.png-(1436158 B)
1436158 B無念Nameとしあき26/06/23(火)23:47:51No.1416892762そうだねx5 07:32頃消えます[返信]
小学生女児に懸ける青春
それもいい!
レス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
11無念Nameとしあき26/06/24(水)00:20:09No.1416898083そうだねx1
    1782228009483.jpg-(70927 B)
70927 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
12無念Nameとしあき26/06/24(水)00:28:16No.1416899256+
    1782228496206.png-(1615927 B)
1615927 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
13無念Nameとしあき26/06/24(水)01:03:12No.1416903959+
う◯こしているシーンは?
14無念Nameとしあき26/06/24(水)01:04:34No.1416904126+
    1782230674768.png-(4294116 B)
4294116 B
女子小学生と入る温泉
15無念Nameとしあき26/06/24(水)01:06:19No.1416904336+
    1782230779949.png-(3764045 B)
3764045 B
飲みたい
16無念Nameとしあき26/06/24(水)01:08:50No.1416904650そうだねx1
>う◯こしているシーンは?
いいのか?貼っても
17無念Nameとしあき26/06/24(水)01:16:39No.1416905556そうだねx3
>>う◯こしているシーンは?
>いいのか?貼っても
今日だけ特別にいいぞ
18無念Nameとしあき26/06/24(水)01:17:24No.1416905674そうだねx20
    1782231444461.jpg-(56511 B)
56511 B
>今日だけ特別にいいぞ
19無念Nameとしあき26/06/24(水)01:19:26No.1416905878そうだねx1
    1782231566664.jpg-(1638212 B)
1638212 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
20無念Nameとしあき26/06/24(水)03:16:00No.1416913609+
    1782238560509.jpg-(7709 B)
7709 B
>小学生女児に懸ける青春
>青春

画像ファイル名:1782224097253.jpg-(29589 B)
29589 B無念Nameとしあき26/06/23(火)23:14:57No.1416885920+ 06:59頃消えます[返信]
日々は過ぎれど飯うまし
1無念Nameとしあき26/06/23(火)23:18:18No.1416886667+
次スレ感謝
>1782224097253.jpg
(私・・・どうすればいいの?)
とんでもない展開に遭遇して戸惑いつつ次の一手を探るしのん嬢
に見える
2無念Nameとしあき26/06/23(火)23:33:57No.1416890075+
私やん…
たまに関西弁が出る関西人なおしんこ
3無念Nameとしあき26/06/23(火)23:34:20No.1416890135+
まこちゃんもたまーに関西人っぽい言い回しをしてた気もする
4無念Nameとしあき26/06/23(火)23:42:10No.1416891724+
くれあー
5無念Nameとしあき26/06/23(火)23:48:50No.1416892933+
    1782226130891.jpg-(32796 B)
32796 B
小川さんかわいい
6無念Nameとしあき26/06/24(水)00:25:57No.1416898918+
関西にも女子大はたくさんあるのになぜ八王子だったんだろうか
7無念Nameとしあき26/06/24(水)00:34:45No.1416900140+
おしんこ「八人の王子とかなんか響きがカッコイイじゃん!」
8無念Nameとしあき26/06/24(水)02:15:22No.1416910108+
京都大阪の大学でも親元離れて暮らす事になるので
それならいっそ東京までいってみようか!理論
9無念Nameとしあき26/06/24(水)03:15:53No.1416913601+
>関西にも女子大はたくさんあるのになぜ八王子だったんだろうか
京王線or中央快速線沿線舞台のアニメで同エリアに憧れていた

画像ファイル名:1782218175251.jpg-(5872 B)
5872 B無念Nameとしあき26/06/23(火)21:36:15No.1416859986+ 05:20頃消えます[返信]
ガンダム有数のマイナーキャラ貼る
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7無念Nameとしあき26/06/23(火)21:49:03No.1416863734+
デル
8無念Nameとしあき26/06/23(火)21:50:04No.1416864052+
>コムとか
誰だ
9無念Nameとしあき26/06/23(火)21:51:42No.1416864496+
初代で大気圏突入の際に出たザクパイロットかな
10無念Nameとしあき26/06/23(火)22:04:56No.1416868510+
誰も知らない知られちゃいけない
11無念Nameとしあき26/06/23(火)22:06:27No.1416868919+
ヤマトの世界にいそう…
12無念Nameとしあき26/06/23(火)22:10:28No.1416870052そうだねx1
>ヤマトの世界にいそう…
ボラー連邦っぽい
13無念Nameとしあき26/06/23(火)22:13:24No.1416870870+
>誰だ
ファルメルのザクパイロットかペルシア親子を助けたコパイのどっちか
14無念Nameとしあき26/06/23(火)22:18:58No.1416872438そうだねx1
デラミン准将を知らない田舎者がいたとはね
ジオンで准将だからとんでもなく偉い
15無念Nameとしあき26/06/23(火)22:41:41No.1416878328+
ベルサイユのばらにいた気がする
16無念Nameとしあき26/06/24(水)03:15:24No.1416913573+
>准将
TV本編では階級設定がセリフやナレーションで語られない軍内キャラクターの1人
セリフでは役職名の方で「デラミン艦長」と呼ばれた

画像ファイル名:1782218137246.jpg-(83683 B)
83683 B無念Nameとしあき26/06/23(火)21:35:37No.1416859795+ 05:20頃消えます[返信]
星新一で好きな話スレ
レス23件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
24無念Nameとしあき26/06/24(水)02:05:13No.1416909370+
散々読んだはずなんだが
みんな忘れちゃったな
25無念Nameとしあき26/06/24(水)02:24:59No.1416910792そうだねx1
タイトルとストーリーが
一致しないのが一因
26無念Nameとしあき26/06/24(水)02:27:54No.1416910986+
だいたいN氏が主人公だし
27無念Nameとしあき26/06/24(水)02:28:59No.1416911063そうだねx1
エヌ氏だ
28無念Nameとしあき26/06/24(水)02:33:17No.1416911406+
エフ氏じゃね?
29無念Nameとしあき26/06/24(水)02:33:40No.1416911439+
まずタイトル思い出せる話があんまない
ただ『いじわるな星』は覚えてるよ
30無念Nameとしあき26/06/24(水)02:35:50No.1416911541+
謎の穴を無限ゴミ箱だと思って世界中の不要物みんなで投げ込んでたら最後に空から…みたいな話は覚えてる
31無念Nameとしあき26/06/24(水)02:42:45No.1416912024+
>謎の穴を無限ゴミ箱だと思って世界中の不要物みんなで投げ込んでたら最後に空から…みたいな話は覚えてる
もう挙がってるよこれがそう
>おーい でてこーい
32無念Nameとしあき26/06/24(水)02:49:24No.1416912359そうだねx1
埋めろと言った学者が悪い
神社が穴を守ってたのじゃ
33無念Nameとしあき26/06/24(水)03:14:09No.1416913530+
星新一は小中学生の頃に好きでめちゃくちゃ読んだなぁ
文庫本たくさん買い集めたわ

画像ファイル名:1782223405938.png-(170218 B)
170218 B無念Nameとしあき26/06/23(火)23:03:25No.1416883307+ 06:47頃消えます[返信]
リボンの騎士
THE RIBBON HERO リボンヒーロースレ
レス18件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
19無念Nameとしあき26/06/24(水)00:48:02No.1416902039+
まあなんか色々あるんでしょうね
キャラクター物はキャラの声をデザインする時代に早くなって欲しいわ
20無念Nameとしあき26/06/24(水)00:51:28No.1416902474+
PV2はさすがに屋bそうな声は収録しなかったせいか
すこし面白そうだなと思い始めている
21無念Nameとしあき26/06/24(水)00:53:24No.1416902750+
このスタッフならオリジナルでやってほしかった
原作大幅改変なんだろうけど
それでもオリジナルがよかったな
22無念Nameとしあき26/06/24(水)00:58:20No.1416903344+
吹き替えで見る
23無念Nameとしあき26/06/24(水)01:01:35No.1416903737+
なんか外人は見れないっぽいかわいそう
24無念Nameとしあき26/06/24(水)01:47:39No.1416908205+
友達ちゃんが終盤敵対する展開になるんだろうなって
主演の声は確かにマシになってるね
25無念Nameとしあき26/06/24(水)02:15:29No.1416910121+
『THE RIBBON HERO リボンヒーロー』| 第2弾予告編 | Netflix Anime
https://www.youtube.com/watch?v=oJL-llloz24

字幕で見るのが最高かもしれない
26無念Nameとしあき26/06/24(水)02:30:56No.1416911250+
現状を覆すのはもうストーリーしか無い
27無念Nameとしあき26/06/24(水)02:33:31No.1416911432+
変身前の方が可愛い件
28無念Nameとしあき26/06/24(水)03:13:45No.1416913513+
キャラデザはめちゃめちゃ可愛いんだけど声がちょっとな
まあけど第一弾PVよりだいぶマシにはなってるか

画像ファイル名:1782224136518.jpg-(174436 B)
174436 B無念Nameとしあき26/06/23(火)23:15:36No.1416886057+ 07:00頃消えます[返信]
仮面ライダーV3スレ
レス91件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
92無念Nameとしあき26/06/24(水)02:50:37No.1416912416そうだねx1
    1782237037727.jpg-(33434 B)
33434 B
ウルトラはもっと視界悪そう…
93無念Nameとしあき26/06/24(水)02:51:08No.1416912444+
スーパー1時代の偉い人「数字落ちたら来週からV3来るぞ!」
94無念Nameとしあき26/06/24(水)02:51:41No.1416912474+
    1782237101486.jpg-(52803 B)
52803 B
>今まで緑色の目のクリアパーツ越しに見てるのかと思ってた
いくら中屋敷さんでもそんな高い位置に目はないな…
逆にスーパー1はあんな低目ののぞき穴(目の下の黒いところ)で視界確保できると思ったんだろうか
「こんなんで動けるか!」と怒られたので複眼部分に穴をたくさん開けた
95無念Nameとしあき26/06/24(水)02:54:07No.1416912597+
>仕方なく目に穴開けたんだろうけど殆ど見えなかったんだってな
穴がいっぱいあっても焦点が合うのはほんのわずかなので
平成以降はスリットが入ってるだけ
96無念Nameとしあき26/06/24(水)02:54:32No.1416912616+
まあ平成ライダーも全然見えてないっぽいし
殺陣はリハーサルで記憶して動いてるよね
97無念Nameとしあき26/06/24(水)03:01:32No.1416912947+
>ウルトラはもっと視界悪そう…
常時電飾点灯してるから眩しそう
小顔に見せるために目の上にのぞき穴付けたらさらに視界が悪くなったので
次からは下からのぞくようにデザインしたら顔が間延びして見えちゃうという
まあTVとほぼ変わらないアトラクスーツで住宅展示場のイベントとかやってるんだよな…
98無念Nameとしあき26/06/24(水)03:07:55No.1416913252+
>ちな本郷はIQ600
>>IQ500だっけ?
>本郷猛はIQ600だけど他のライダーは特に触れられてない
99無念Nameとしあき26/06/24(水)03:08:03No.1416913255+
>ストロンガー
目をクリアパーツにしたかったんだけど
すぐ割れて使いものにならなかったので結局劇中のアレになったとのこと
もっと割れやすそうなキカイダーの頭のフードはロケバスに予備を2,3個用意してた
100無念Nameとしあき26/06/24(水)03:10:40No.1416913395+
>スーパー1時代の偉い人「数字落ちたら来週からV3来るぞ!」
Xライダー時代じゃないの
101無念Nameとしあき26/06/24(水)03:54:56No.1416915188+
>>ストロンガー最終回で最後に流れてたのがV3のテーマなのは
>>流石にどうかと思った
>しかもよりにもよって洋単独歌唱
ストロンガー最終回の本編で最後に流れたのはレッツゴーライダーキックで、宮内単独歌唱版V3主題歌はその直前に流れた

画像ファイル名:1782216270873.png-(178888 B)
178888 B無念Nameとしあき26/06/23(火)21:04:30No.1416850492+ 04:48頃消えます[返信]
ケチャップスレ
カゴメかデルモンテかな?
ハインツはすっぱい!
レス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
20無念Nameとしあき26/06/23(火)23:44:38No.1416892174+
デルモンテだ
21無念Nameとしあき26/06/23(火)23:55:01No.1416894067+
ケチャップの場合加熱調理に使うのか
そのままディップ等に使うのかによっても
好きな製品は異なってくる
22無念Nameとしあき26/06/23(火)23:55:57No.1416894251+
>ハインツの逆さパッケージが好き
あれ最後の1〜2割になるとビチチチチって感じで出るから汚ねぇんだよなぁ
飛び散るし
23無念Nameとしあき26/06/23(火)23:57:22No.1416894497そうだねx1
>マジレスすると
>1:2とか他メーカー品をブレンドして使うのじゃ
そんな事やってる奴聞いたことないし見た事も無い
24無念Nameとしあき26/06/24(水)00:31:58No.1416899781+
カゴメはちょっとしょっぱい
25無念Nameとしあき26/06/24(水)00:38:24No.1416900635+
    1782229104138.jpg-(103439 B)
103439 B
>ハインツはすっぱい!
バルサミコ うめーぞ
近所のスーパーで1回だけ入荷して
それっきり見なくなっちゃったから
デルモンテのケチャップにバルサミコ酢をプラスしてるわ
ハインツのバルサミコ売ってる店を早く見つけなきゃダわ
26無念Nameとしあき26/06/24(水)00:40:47No.1416900962+
ナポリタンとオムライスとハンバーグにしか使ってないかもしれん
27無念Nameとしあき26/06/24(水)01:52:59No.1416908589+
    1782233579372.jpg-(75642 B)
75642 B
ナポリタン作るときはケチャップはケチらずドバドバ入れよう
28無念Nameとしあき26/06/24(水)01:55:31No.1416908756+
カレー粉と混ぜてウインナーにかけたらドイツ名物
29無念Nameとしあき26/06/24(水)03:09:50No.1416913348+
砂糖の代わりに使うもんだからスレ画適当に安い方だな

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-