美琴をアダルトショップに連れて行ってみたレス38件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 39無念Nameとしあき26/06/23(火)23:46:46No.1416892562そうだねx2 1782226006391.mp4-(890025 B) 仮にサトリナの代役が必要になったとしたら誰が適任かな |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/23(火)23:52:07No.1416893527そうだねx1 1782226327447.jpg-(463946 B) >おじさんのためならば |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/24(水)00:07:18No.1416896170そうだねx2>この時点で美琴ちゃんオナホ持ってるのかと |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/24(水)00:09:26No.1416896503そうだねx1 1782227366588.jpg-(266055 B) >1782223751932.png |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/24(水)00:16:26No.1416897570そうだねx1 1782227786818.png-(1295895 B) >普通の美琴と |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/24(水)00:23:34No.1416898578そうだねx5>巨乳の美琴が好き |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/24(水)00:55:21No.1416902994そうだねx4>>普通の美琴と |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/24(水)02:12:45No.1416909941+ 1782234765044.png-(1296009 B) >巨乳の美琴が好き |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/24(水)03:05:56No.1416913157そうだねx1>シスターズも連れて行こう |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/24(水)03:16:45No.1416913634そうだねx4 1782238605461.png-(2335878 B) >普通の美琴と |
兵站を断たれたロシア軍がキンバーン岬から逃走レス104件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
新型ミサイルがロシアの重要兵器工場を跡形もなく吹き飛ばす
| … | 105無念Nameとしあき26/06/24(水)03:21:34No.1416913834そうだねx1実際ソ連時代に使った兵力の大半はウクライナ人と言う… |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/24(水)03:25:12No.1416914035+>>イモでも作ってろ |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/24(水)03:25:41No.1416914055+>>北海道すら廃線まみれだから島は要らないから漁業権売って |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/24(水)03:26:52No.1416914106+>実際ソ連時代に使った兵力の大半はウクライナ人と言う… |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/24(水)03:27:58No.1416914152+>>>北海道すら廃線まみれだから島は要らないから漁業権売って |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/24(水)03:34:34No.1416914438+>失礼な今やってるのと同じようにちゃんとなんたら共和国とかアジア系の人間も溶かしたぞ |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/24(水)03:36:27No.1416914507そうだねx2反ロシア革命部隊くん達 |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/24(水)03:36:47No.1416914524+ 1782239807997.png-(1463201 B) とりあえず連邦解体で元の各共和国に戻るだけだな |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/24(水)03:39:54No.1416914648+>とりあえず連邦解体で元の各共和国に戻るだけだな |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/24(水)03:59:22No.1416915335+ロシア戦車って希少価値出る? |
EV3割の時代へレス79件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
国際エネルギー機関(IEA)は5月20日、「Global EV Outlook 2026」を発表した。エネルギー価格の高止まりを背景に、各国政府および消費者の電気自動車(EV)への移行が加速している。
同報告書は、2026年の世界EV販売台数が2300万台に達し、新車販売全体の約30%を占めると予測している。
報告書によると、2025年の世界EV販売台数は前年比20%増の2100万台超となり、新車販売全体の4分の1を占めた。
| … | 80無念Nameとしあき26/06/24(水)01:48:15No.1416908246+お外は別世界になってる |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/24(水)01:51:53No.1416908514+日本含めて世界でも補助金付けないEVはどれくらい売れるのでしょうか |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/24(水)01:55:11No.1416908738+外で充電したらめっちゃ高いらしいじゃん |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/24(水)01:59:59No.1416909028そうだねx1 1782233999114.jpg-(34449 B) テスラは常に比較するイヤラシイ機能がある |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/24(水)02:01:32No.1416909121+EVは反日 |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/24(水)02:03:05No.1416909230+>テスラは常に比較するイヤラシイ機能がある |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/24(水)02:12:16No.1416909916+バッテリーが高いし消耗するしリサイクル出来ないから |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/24(水)02:12:30No.1416909929+最終的に勝つのはとしあきだよ |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/24(水)02:14:45No.1416910064+自動運転とか今までの車にない付加価値がないと |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/24(水)03:16:16No.1416913620+自動運転のついた車が今のところEVなんだよな |
小学生女児に懸ける青春レス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
それもいい!
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)00:20:09No.1416898083そうだねx1 1782228009483.jpg-(70927 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)00:28:16No.1416899256+ 1782228496206.png-(1615927 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)01:03:12No.1416903959+う◯こしているシーンは? |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)01:04:34No.1416904126+ 1782230674768.png-(4294116 B) 女子小学生と入る温泉 |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)01:06:19No.1416904336+ 1782230779949.png-(3764045 B) 飲みたい |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)01:08:50No.1416904650そうだねx1>う◯こしているシーンは? |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)01:16:39No.1416905556そうだねx3>>う◯こしているシーンは? |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)01:17:24No.1416905674そうだねx20 1782231444461.jpg-(56511 B) >今日だけ特別にいいぞ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)01:19:26No.1416905878そうだねx1 1782231566664.jpg-(1638212 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)03:16:00No.1416913609+ 1782238560509.jpg-(7709 B) >小学生女児に懸ける青春 |
日々は過ぎれど飯うまし
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)23:18:18No.1416886667+次スレ感謝 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)23:33:57No.1416890075+私やん… |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)23:34:20No.1416890135+まこちゃんもたまーに関西人っぽい言い回しをしてた気もする |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)23:42:10No.1416891724+くれあー |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)23:48:50No.1416892933+ 1782226130891.jpg-(32796 B) 小川さんかわいい |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)00:25:57No.1416898918+関西にも女子大はたくさんあるのになぜ八王子だったんだろうか |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)00:34:45No.1416900140+おしんこ「八人の王子とかなんか響きがカッコイイじゃん!」 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)02:15:22No.1416910108+京都大阪の大学でも親元離れて暮らす事になるので |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)03:15:53No.1416913601+>関西にも女子大はたくさんあるのになぜ八王子だったんだろうか |
ガンダム有数のマイナーキャラ貼るレス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 7無念Nameとしあき26/06/23(火)21:49:03No.1416863734+デル |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/23(火)21:50:04No.1416864052+>コムとか |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/23(火)21:51:42No.1416864496+初代で大気圏突入の際に出たザクパイロットかな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/23(火)22:04:56No.1416868510+誰も知らない知られちゃいけない |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/23(火)22:06:27No.1416868919+ヤマトの世界にいそう… |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/23(火)22:10:28No.1416870052そうだねx1>ヤマトの世界にいそう… |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/23(火)22:13:24No.1416870870+>誰だ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/23(火)22:18:58No.1416872438そうだねx1デラミン准将を知らない田舎者がいたとはね |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/23(火)22:41:41No.1416878328+ベルサイユのばらにいた気がする |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)03:15:24No.1416913573+>准将 |
星新一で好きな話スレレス23件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)02:05:13No.1416909370+散々読んだはずなんだが |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)02:24:59No.1416910792そうだねx1タイトルとストーリーが |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)02:27:54No.1416910986+だいたいN氏が主人公だし |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)02:28:59No.1416911063そうだねx1エヌ氏だ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)02:33:17No.1416911406+エフ氏じゃね? |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)02:33:40No.1416911439+まずタイトル思い出せる話があんまない |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)02:35:50No.1416911541+謎の穴を無限ゴミ箱だと思って世界中の不要物みんなで投げ込んでたら最後に空から…みたいな話は覚えてる |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)02:42:45No.1416912024+>謎の穴を無限ゴミ箱だと思って世界中の不要物みんなで投げ込んでたら最後に空から…みたいな話は覚えてる |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)02:49:24No.1416912359そうだねx1埋めろと言った学者が悪い |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)03:14:09No.1416913530+星新一は小中学生の頃に好きでめちゃくちゃ読んだなぁ |
リボンの騎士レス18件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
THE RIBBON HERO リボンヒーロースレ
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)00:48:02No.1416902039+まあなんか色々あるんでしょうね |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)00:51:28No.1416902474+PV2はさすがに屋bそうな声は収録しなかったせいか |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)00:53:24No.1416902750+このスタッフならオリジナルでやってほしかった |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)00:58:20No.1416903344+吹き替えで見る |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)01:01:35No.1416903737+なんか外人は見れないっぽいかわいそう |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)01:47:39No.1416908205+友達ちゃんが終盤敵対する展開になるんだろうなって |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)02:15:29No.1416910121+『THE RIBBON HERO リボンヒーロー』| 第2弾予告編 | Netflix Anime |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)02:30:56No.1416911250+現状を覆すのはもうストーリーしか無い |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)02:33:31No.1416911432+変身前の方が可愛い件 |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)03:13:45No.1416913513+キャラデザはめちゃめちゃ可愛いんだけど声がちょっとな |
仮面ライダーV3スレレス91件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 92無念Nameとしあき26/06/24(水)02:50:37No.1416912416そうだねx1 1782237037727.jpg-(33434 B) ウルトラはもっと視界悪そう… |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/24(水)02:51:08No.1416912444+スーパー1時代の偉い人「数字落ちたら来週からV3来るぞ!」 |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/24(水)02:51:41No.1416912474+ 1782237101486.jpg-(52803 B) >今まで緑色の目のクリアパーツ越しに見てるのかと思ってた |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/24(水)02:54:07No.1416912597+>仕方なく目に穴開けたんだろうけど殆ど見えなかったんだってな |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/24(水)02:54:32No.1416912616+まあ平成ライダーも全然見えてないっぽいし |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/24(水)03:01:32No.1416912947+>ウルトラはもっと視界悪そう… |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/24(水)03:07:55No.1416913252+>ちな本郷はIQ600 |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/24(水)03:08:03No.1416913255+>ストロンガー |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/24(水)03:10:40No.1416913395+>スーパー1時代の偉い人「数字落ちたら来週からV3来るぞ!」 |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/24(水)03:54:56No.1416915188+>>ストロンガー最終回で最後に流れてたのがV3のテーマなのは |
ケチャップスレレス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
カゴメかデルモンテかな?
ハインツはすっぱい!
| … | 20無念Nameとしあき26/06/23(火)23:44:38No.1416892174+デルモンテだ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/23(火)23:55:01No.1416894067+ケチャップの場合加熱調理に使うのか |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/23(火)23:55:57No.1416894251+>ハインツの逆さパッケージが好き |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/23(火)23:57:22No.1416894497そうだねx1>マジレスすると |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)00:31:58No.1416899781+カゴメはちょっとしょっぱい |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)00:38:24No.1416900635+ 1782229104138.jpg-(103439 B) >ハインツはすっぱい! |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)00:40:47No.1416900962+ナポリタンとオムライスとハンバーグにしか使ってないかもしれん |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)01:52:59No.1416908589+ 1782233579372.jpg-(75642 B) ナポリタン作るときはケチャップはケチらずドバドバ入れよう |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)01:55:31No.1416908756+カレー粉と混ぜてウインナーにかけたらドイツ名物 |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)03:09:50No.1416913348+砂糖の代わりに使うもんだからスレ画適当に安い方だな |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |